bstmcn.comの宣伝

http://www.bstmcn.comの宣伝


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
FC2 Blog Ranking

たち



ジャック・タチの映画。

白黒時代が面白いんだよ。

「ぼくのおじさんの休暇」とか、「のんき大将」とか。

余計な解説つけると面白さ半減するので、詳しく説明しない。

で、「ぼくのおじさん」が有名。



で、よくDVDとかも廃盤になる事が多いので、見れない確率の方が高い。
  1. 2010/08/20(金) 19:29:54|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking

で、



で、bmxネタコーナーやってるのだ。

で、論文はこちら。http://www.bstmcn.com/dwnld/rel111.pdf  と、こちら http://www.bstmcn.com/dwnld/der2.pdf ね。

で、宮地だけども、なんかローソンでワンピースのスタンプラリーとかいうものがあるそうだ。

わしゃ関係ないのだ。

  1. 2010/08/11(水) 22:58:07|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking

しゃおりんてんぷる

はいい。

はい、はい、はい、はいい。

今日は8月11日なのだ。

はいい。

なんか少林寺を思い出すのだ。

はいい。





実に、いい返事だ。
  1. 2010/08/11(水) 22:55:39|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking

はにー

8月2日。

歯を出して、ニッと笑う日だ。

はにー。

まあ、いいや。

  1. 2010/08/02(月) 16:53:00|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking

マサラライス



マサラライスというものらしい。

うむ。



思いっきり贋作だった。

こっち。

  1. 2010/08/01(日) 22:29:03|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking

ねむい

眠いのだ。

あしたのジョー見たいから起きていたいのだが、眠いのだ。

力石のところはやたら見てるし、見なくてもいいのだが、起きる。

うむ。

その後の放浪の辺りは見てないんだよ。

まあ、いいや。



  1. 2010/08/01(日) 22:09:15|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking

うむ

キャンキャン吠えている犬は、おとなしくなるまで相手してはいけないそうだ。

愛情確認のために喧嘩をふっかける女性にも応用できるかもしれない。

いずれにしろ、他のいい商品に変更するのがいいだろう。

  1. 2010/08/01(日) 21:41:11|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking

http://bit.ly/9IdrxT bmxネタコーナーを書いた

http://bit.ly/9IdrxT bmxネタコーナー8月を書いた。

うむ。

http://www.bstmcn.com/j-sky/2010/col10.html

まあ、いいや。

うむ。

Snap_0070.jpg

  1. 2010/08/01(日) 19:45:48|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking

メシ炊く

メシ炊く。

うむ。

眠いなあ・・・

なんか仮面ライダーとか戦隊モノとかばっかり見てると、なんか、こう・・・ 知的好奇心への欲求というものが沸いてくるのだ。

  1. 2010/08/01(日) 17:00:09|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking

もうすぐ16時か

maintenance.png

うむ。

なんか知らんけども、東映チャンネルの仮面ライダーショーの番組を見てるところ。
  1. 2010/08/01(日) 15:53:46|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking

あぢい

ちょっと外出ただけで汗。

なんか梅雨の時期の雲のようで、で、ありながら、梅雨よりも暑い。

わやだ。

  1. 2010/08/01(日) 12:35:18|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking

はーい。8月1日。

8月1日。

で、1日が日曜日だという事は、8月には13日の金曜日があるという事だ。

きゃー!

Snap_0083.jpg

  1. 2010/08/01(日) 08:38:42|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking

月代を剃ってない武将はありえん。

月代(「さかやき」と読む。侍の「ちょんまげ」の剃っているところ)を剃ってない武将はありえないのだ。



  1. 2010/07/31(土) 23:18:39|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking

なんだっけかな・・・



えーと、グラビア甲子園だとかってのがあったらしい。

で、手島優が日テレジェニック2008だっけ? 浜崎慶美も2008じゃなかったかな・・・ 浜崎慶美しか目に入らんかったのだ。おったんか。へ~。

  1. 2010/07/31(土) 21:02:07|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking

タイトルで140文字は書けないはずだ

タイトルで140文字は書けないはずだ。

色々模索しているところ。



どこかのバカタレのカバーを貼ってしまった。

こっちに変更。

  1. 2010/07/31(土) 20:50:52|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking

メシ

メシ食って、なおも腹が減るのだ。うむ。

  1. 2010/07/31(土) 20:47:46|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking

なみい

7月31日「なみい」の日だけども、意味は知らない。

で、トラック野郎見てるところ。夜まで続く。

東映チャンネルね。

Snap_0071.jpg
  1. 2010/07/31(土) 16:18:39|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking

腹減ったべな

腹減ったのだ。

で、なんか電気釜使ってエアコン回すと電気落ちるんだよ。だから、エアコン消さなきゃならないのだ。

そこが面倒だ。

で、この後、洗濯もあるんだよ。

うむ。

で、今日の夏目三久はヤラシイ格好ではないのだ。

Snap_0098.jpg
  1. 2010/07/31(土) 12:43:59|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking

いつの間にか

いつの間にか、fc2でホリエなのか。

じゃあ、fc2辞めるか。

  1. 2010/07/30(金) 21:52:02|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking

well,I'm back



って、おもいっきりhigh on youだけども。
  1. 2010/07/30(金) 21:50:19|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking

ブログ

やはり、ブログ生活に戻ろうと思うんだよ。

なんつうか、なんだ・・・

駄洒落の応酬を見て、か。

その前に、ハメコー氏が「ツイッターは飽きた」って事で、7月でツイッターを中断という事があって、か。

なんかわしもアホらしく思えて来たのだ。

だから、twitterはジンガイ向けに限定しようと思うんだよな。

で、ブログ中心に戻ろうかな・・・ と。

snap_0055.jpg
  1. 2010/07/30(金) 21:46:51|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking

忘れてるだろうが

忘れてるだろうが、スカパー!で「デジモン」をやるそうだ。

わしゃもちろん見ないが。
  1. 2010/06/14(月) 18:05:37|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking

わしゃ寝る

なにだら戸板さんが落ちてらはで、こっちさ書いてらだのす。

わしゃ寝る。
  1. 2010/06/10(木) 01:24:13|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking

うむ・・・

なんにもネタがないのだ。

で、仲うはどうしたのだろうか?

で、宮地はちつれん?

よくわからん。

うむ。

  1. 2010/05/08(土) 17:45:20|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking

昭和の日

昭和の日なんだよ。

で、総理はLoopyという事らしい。

それから、杭打ち桟橋方式ではなく、錨とフローター方式の方が、空母だって安定して無いわけだし、すぐに移動できるし、作戦行動中にも移動するというのはかなり便利なわけだ。

まあ、いいや。

で、優木まおみはコナンという事らしい。

ミヤネヤ見てたら出てきた。

で、リラさんは歌を歌っていたようだ。

リラさんブーム。

うしししししし。

それから、「離婚」ではなく「ポイ」説は真相は不明だが、沢尻が慰謝料を払うことになりそうだ。

そんで、「あんな女と付き合うと尻の毛まで抜かれるぞ」説だけども、そこまで血は吸われてないらしい。

で、思うんだけども・・・

なにがいいのかねえ・・・ 沢尻の。

  1. 2010/04/29(木) 19:21:58|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking

やにゃ

で、体が疲れているのだよ。

で、ゴールデンウイークといえば、bmxスタートの時期なんだよ。

で、書く事がなにもないのだ。

で、ネタコーナーは7月からだ。

そんぐらいかあ・・・

で、モッチーは料理上手だねえ。

中島静香は料理上手なのか見栄っ張りなのかそこはよくわからんけども・・・

まあ、なんでもよかんべえ。

で、宮地は・・・ か。



  1. 2010/04/28(水) 19:08:03|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking

げんなり

snap_0050.jpgsnap_0047.jpgsnap_0046.jpgsnap_0055.jpg



  1. 2010/04/20(火) 17:59:42|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking

よにれ

4月20日火曜日なのだ。

そういえば、最近、ブログを書くのを忘れていたのだ。



人生とは川のようなもの。

premiata forneria marvoni

ころけーん

だ。

で、

\(())/

という、愛と平和の、ワイドバンドWI-FIマークを思いついたところだ。


  1. 2010/04/20(火) 00:32:21|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking

思い浮かばん

4月15日なんだよな。

で、「よいこ」くらいしか思い浮かばないんだよ。

まあ、いいや。

で、明日はちょっと忙しいのだ。

色々ある。

うむ。

で、仲うはなんか芝居?

秦も芝居があるんだっけ?

なんか春に芝居って人多いねえ。

で、モッチーは映画だとかなんとかだけども、誰と行っているかについては聞かないのだ。

うむ。

で、業務報告みたいなブログを書く人ってのが、どうもなあ・・・

南にしろ、えーと、なんとかまおみだっけか?

つまんないのだ。

「もしも、足の裏が性感帯だったら、相当歩きにくいだろう」

くらいの事は書かないと。

うむ。

で、後は・・・

なんかあったような・・・

ああ・・・

八重子が誕生日でイベントをやりましたというパターンであろう。

前にもやったなあ・・・

まあ、なんでもしやがれだ。

で、えーと・・・

  1. 2010/04/15(木) 22:45:23|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking

およしよ

4月14日なのだ。

で、色々考えたのだが、「お」をつけることにしたのだ。

で、なんかバイトからの連絡がないのだ。

困ったものだ・・・

電話料金を払わないと今後バイトに入れないわけで、餓死コース。

うむ。



で、仲うは忙しいという事か。

で、モッチーだけども、ラジオ聞きました。

インターネットのラジコを思い出すまで入りの悪いラジオに苦戦したのだが、ラジコを思い出したら11時近かったのだ。

まあ、いいや。

で、八重子がなんだかライブハウスでなんちゃらとかなんとかで、

で、

慶美は料理が美味そうという事と、盛り付けのセンスがいいのだ。

で、お魚のかば焼き? 缶詰? 缶詰じゃないとしたならば、その技術を習いたいものだ。

美味そう。



で、文章と関係のない貼り付けというのはいつもの事なのだが、ジョン・コルトレーンのあの曲を、実に熱血なラテンテイストにしたアレンジだ。

うむ。

だが、なにか違うなあ・・・



違うでしょ?

まあ、いいや。

で、なんの話だっけ?

たまに写真貼るか。

Snap_0088.jpgSnap_0083.jpg


  1. 2010/04/14(水) 22:20:00|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking
旅ポケドットコム アフィリエイト・SEO対策
