bstmcn.comの宣伝

http://www.bstmcn.comの宣伝


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
FC2 Blog Ranking

3

花粉対策だけども、ベストなのは杉の木を切るか、山火事になるのを祈ることだろうけども、

どうしようもなくなったら、これだろう。

Nursery CrymeNursery Cryme
(1994/09/20)
Genesis

商品詳細を見る


HERACLEUM MANTEGAZZIANI.
  1. 2008/03/09(日) 19:01:43|
  2. 花粉対策
FC2 Blog Ranking

ビタミンCとナイアシン(ビタミンB3)を摂取するとヒスタミンレベルが上昇し、

カルシウムを摂取すると、ヒスタミンレベルが下がるらしい。

言いたいことがわかるかな?



DHC カルシウム マグ 20日分DHC カルシウム マグ 20日分
()
不明

商品詳細を見る
  1. 2008/03/04(火) 23:43:53|
  2. 花粉対策
FC2 Blog Ranking

花粉対策

花粉なんだけども、

どこか信用できるところ、自治体とか新聞社とか、信頼できるNPOとかが募金を集めて、

その募金で業者を雇って、杉の枝の70%くらいをカットすればいいのだ。

花粉対策グッズを売りつけるのとかがやればいいのだけれども。

まあ、いいや。

そもそもの根本的な原因を解決しなきゃいつまでも続くのだ。

で、枝を落とすと、材木の質も高まるわけだし、枝が生え揃うまで時間がかかるし、いいと思うのだ。

なかにはリッチな人とかは花粉の季節には花粉の無い地域にいったりするらしいし。

金を出す人は結構いると思う。

(かと言って、それで儲けてはいけません)

実にまともなプランだと思うけども。

  1. 2008/02/23(土) 13:10:32|
  2. 花粉対策
FC2 Blog Ranking
旅ポケドットコム アフィリエイト・SEO対策
