bstmcn.comの宣伝

http://www.bstmcn.comの宣伝


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
FC2 Blog Ranking

退屈だ

nak2.jpg



実に退屈だ。


テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

  1. 2008/03/31(月) 19:56:58|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking

明日は4月だねえ

明日は、四月だねえ。

なんか始まるんだろうな、おそらく。

春。

で、真里っぺは中国の相当すさまじい地域なんだろうなあ・・・

阿片を吸って、アヘンアヘン言っていたら(林家木久蔵風)、どうする?

もちろん、そっとしておくけども。

(なんじゃそりは)

しかし、疲れたなあ・・・

そんで、ジュースこぼしてから、キーボードが調子悪いのだ。

新しいの買うか・・・

アイネックス PS/2接続 英語107キーボード AKB-107Aアイネックス PS/2接続 英語107キーボード AKB-107A
()
不明

商品詳細を見る
サンワサプライ 英語USBキーボード SKB-E1Uサンワサプライ 英語USBキーボード SKB-E1U
()
不明

商品詳細を見る



  1. 2008/03/31(月) 19:10:00|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking

わしゃ寝る

中川翔子だけども、「メボ」が「メポ」なのか?

よくわからん。

プリキュアネタやってないのだが。

わからん・・・

それから、メボだろうが、メポだろうが、くそいまいましいくらいに、クソどうでもいいのだが、絶対にメポの前に「お」をつけてはならない。

それから、お母さんから、人前でおメポを出してはいけないと言われなかったんだろうか?

で、珠緒ちゃんだけども、脳幹門というのがあって、脂溶性のものじゃないと通らないはずだ。

怪しい・・・

それから、めぐちゃんケーキは喜ぶんじゃないかな?

おそらく。

それから、真紀ちゃんは福岡ばっかりだねえ。

まあ、そんなところかな・・・

で、宮地は鎖骨・・・

って、さっき書いたっけ。

で、明日は金ないから、なんもしないで寝る。

  1. 2008/03/31(月) 12:37:19|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking

ごむしゃら

gimpの御紹介。

http://www.gimp.org

ここでwindows用のgimpが手に入る。

これがあると、フォトショップのような画像加工が無料でできる。

あとは、タブレットか・・・

WACOM Bamboo MTE-450/K0WACOM Bamboo MTE-450/K0
(2007/05/18)
不明

商品詳細を見る
WACOM Bamboo Comic CTE-450/W1WACOM Bamboo Comic CTE-450/W1
(2007/11/16)
不明

商品詳細を見る
WACOM FAVO HELLO KITTY Edition CTE-440/P2WACOM FAVO HELLO KITTY Edition CTE-440/P2
(2006/11/01)
Array

商品詳細を見る


で、マウスで書くより楽になる。

  1. 2008/03/31(月) 09:29:55|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking

月形

「春雨じゃ、濡れて参ろう」
「月様・・・」

で、すげえ寒いのだ。

で、宮地は鎖骨のハナシ。

恥骨じゃないのか・・・

で、中川翔子は他にスクール水着写真はないのか?

パットの無い、競技用水着は?

それから、今日は月曜らしい。

で、芸大ルナちゃんは、デザイナーに向いていないんじゃないかと悩むようだが、

なんにもしなきゃなりようがなくはないか? 

ダメで元々。

とにかく、上手くなるまでデザインする。

それが青春だ。

青春に悔いを残して、グチャグチャになったのに、よく絡まれるでがんしょ?

完全燃焼しなきゃ。

(この台詞言ってみたかった)

だから、ゴムしゃらに突っ走れ!

「ゴムしゃらってなんじゃい」

(こんなんでどうでしょう?)


で、真里っぺはどうしたんだろう?

あ、中国に行ってたんだっけな・・・

  1. 2008/03/31(月) 09:20:25|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking

そうか・・・

そうか・・・

雨か・・・

で、これから仕事なんだよ。

日、月。

そんで、火曜日が休みになるわけだ。

水曜日と。

4月1、2日か。

どういうウソつくべきだろう?

悩むねえ。

これっぽっちくらい。

って、見えないやな。

まあ、こんぐらいだよ。

こんぐらい。

見えないよな。

まあ、こんぐらいだと思っておいてちょうだい。

まあ、こんぐらいだ。

な。

だろ?

わかりゃそれでよろしい。

なに?

なんか不満そうだな・・・

  1. 2008/03/30(日) 19:33:06|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking

雨か・・・

雨か・・・

今日は日曜日だったんだねえ。

今頃気が付いた。

・。・

な。

ー。- うーむ。

  1. 2008/03/30(日) 19:25:31|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking

そうか・・・

MR.BOOのテーマソング 半斤八両はサミュエル・ホイが歌っているんだねえ。

そんなことはどうでもいいですね?

なんか歌詞がPDFで出回っているのだ。

が、あれは文字化けだろうか?

その辺、わからん・・・
Mr.BOO!ミスター・ブーMr.BOO!ミスター・ブー
(2007/05/10)
マイケル・ホイ、サミュエル・ホイ 他

商品詳細を見る
  1. 2008/03/30(日) 19:07:32|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking

一六タルト

なんか知らないが、近所のスーパーで松山名物一六タルト売っていたんで買ってきて食っているのだ。

イマイチ・・・

そんで、小塚つかさちゃんはブランチ卒業ということで、なるほどドラマが軒並み7パーセントとか、そういう低い数字だけのことはあるな、と。

すさまじく感覚ズレてるもんな。

なんか。

ただ、事務所がK-Dashだから、チヨほど苦労はしないだろうけども。

まあ、なんだろ、大変だねえ。

で、思うのだが、暖かいのか寒いのかわからんよな、最近。

雨かい。

  1. 2008/03/30(日) 18:32:01|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking

寝る

わしゃ寝る。

で、相沢真紀ちゃんは新潟とか。

西山真紀ちゃんも新潟のはずだ。

モデル系列多いのか?

コシヒカリパワーか?

で、なんだ・・・

宮地はイレズミだ。

わからん・・・

知らん・・・

額に「肉」でないだけいいか。

  1. 2008/03/30(日) 13:49:09|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking
旅ポケドットコム アフィリエイト・SEO対策
