bstmcn.comの宣伝

http://www.bstmcn.comの宣伝


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
FC2 Blog Ranking

ガソリン税

また上がっちゃったねえ。

やる事ひどいよな。

ゴールデンウイークに。

あとでもよかろう。

だから、出かけるのをやめる人増えて、経済効果はマイナスだろう。

お盆じゃないわけだ。

実家に帰るわけじゃない。

パーだ。

パー。

で、フジのドラマが福田政権にとってプラスになるものという根拠はあるんだろうか?

そんなもの視聴者の顔色伺いながら内容いじるに決まっているのだ。

くだらねえ。

だから、こっちとら、フジのドラマなんかそもそも相手にしてないのだ。
  1. 2008/04/30(水) 18:40:31|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking

寝る

わしゃ寝る。

今日は夜勤。

で、明日は休み。

で、真里っぺでも、いいよな、考えて見れば。

で、アヤミーはすっぴんとか言っているのだが、本当かねえ・・・

むくんでいるようにも見えないのだ。

すっぴんよりも、すっぽんぽんにはならないのかな?

で、中田氏はどうしたんだろう?

熟睡中かな?

そういうスケジュールだとわたい以上に、なんだろ・・・ 自分ではどうすることもできないうちに、時間だけが通り過ぎていくような息苦しさというか、閉塞感というか、

そういうもんを感じたりしないんだろうか?

おそらく、ゴールデンタイムには寝るわけだろうから。

わしゃゴールデンタイムのテレビはどっちみち見ないけども。

スカパーしか見ないから。

いずれにしろ、そういう「やりきれなさ」みたいなもんがあるとすれば、おそらくは、みんながそうだろうさね。

そういう、なんだろ・・・

表面ばっかり、体裁トークばっかりもいいけども、そういう内面トークもしてみるべきじゃないかねえ・・・

ただツラだけで語られるのもうんざりだろうし。

ツラだけで、中身空っぽのもんと一緒にされたくないだろうし。

同じ土俵には上げられんわな、なんか。

そういう知的というか・・・ そうじゃないな・・・ 多少は人間的なる「なんちゃら」のありそうな人物に見えるわけだ。

珠緒ちゃんも、阿呆ではないわけだし。

まあ、早い話が適度に疲れた人ならではトークというのかな・・・

ないか・・・

でも、なんだろ・・・

まったく中身のないアホチンコタレとは思われたくはないだろうな、と。

よく知らないけども。
  1. 2008/04/30(水) 12:37:42|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking

ぱんだ

いや、ひそかに、なんつうんだろ・・・

他貧乳ばっかりだし、

ひそかに、上野動物園に、パンダを見に行こうかと思っていたんだよ。

そしたら、パンダ死んじゃったわけだ。

で、東京zoo netで上野動物園探して、パンダ情報見てるうちに、パンダの動画を見たんだけども、

あの、メシ食っているシーンは、どう見てもオッサンの挙動なんだよな。

どうかわいいんだろう?

不思議だ・・・

で、チヨはミス不祝儀かもしれない・・・

  1. 2008/04/30(水) 11:29:16|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking

(困ったシーン)

人生相談。

ポメ飼ってない人が、まるで自分に向かっていわれているのだと勘違いされているんだけども、

みのさん、

どうしたらいいんでしょう?

しかも、タイトル 「辛か」なんだけども・・・






「うーん・・・ あんたはねえ・・・

バカだよ」

はい。

CM

義理と人情―僕はなぜ働くのか (幻冬舎新書 み 2-1)義理と人情―僕はなぜ働くのか (幻冬舎新書 み 2-1)
(2007/03)
みの もんた

商品詳細を見る


(ほっときませう)
  1. 2008/04/30(水) 11:11:40|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking

karaka

辛いものか・・・

わたいも辛いものは好きで、脳天ビリビリくるくらいがいいのだ。

あひー

これだ。

モスバーガーのスパイシーチリドッグとビールがいいんだよ。

牛丼屋でも、ご飯まで真っ赤になるくらいにトウガラシを入れるのだ。

が、七味は香り優先で、辛さは低いのだ。

そうか・・・

気が合うねえ・・・

じゃあ、結婚するか・・・

お母さんによろしく言っておいてね。

で、ひと部屋開けといて。

(あくまでも、冗談)

ところで、最近、ポメはどうしてるの?

まあ、いいや。
  1. 2008/04/30(水) 09:07:23|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking

仕事だ

仕事だ。

で、風邪は3000円くらいする栄養ドリンク剤、ユンケルとか、そういうのが効くのだ。

電マでは治らない。

  1. 2008/04/29(火) 19:55:40|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking

北斗の拳オンライン

北斗の拳オンラインhttp://www.hokutonoken-online.jp/か。

で、まだやってないんだけども、絵がすさまじい。

どうしよう?

どうもしないんだけども・・・

デザイナーの需要ってのが多いのがわかるわけだ。

漫画家を目指す者が多い現代だけども、ゲームのデザイナーという道もあるぞよ。

これ見ると、「ああ・・・ 自分でもできそうかな・・・」って思う人もいるんじゃないの?

ガンホーだから、韓国のデザイナーかもしれないが。

そこんところは不明だ。

どうだろ・・・

  1. 2008/04/29(火) 12:40:58|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking

到着

電マ到着。

しかし、詐欺が多いので、直接手渡しのみにした。

ワシ使う。

ゆうあちゃんも、住所知らんし。

で、Norton アンチウイルスのLiveUpdateが動かないのだ。

どういうことだろう?

クラック受けてるとか?

そういう情報は出て無いのだ。

なんだろう?

わからん・・・

貝印 KQ SERIES シリコン耳かき KQ-0880貝印 KQ SERIES シリコン耳かき KQ-0880
()
不明

商品詳細を見る
カードホルダー ブルーカードホルダー ブルー
()
不明

商品詳細を見る
  1. 2008/04/29(火) 12:23:09|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking

bmx

2008年のbmxのシーズンが始まったわけだよ。

URLはhttp://www.bstmcnn.com

だもんで、こっちは手を抜く。



こういう事ではない。

で、なんだ・・・

ネタコーナーは「7月8月9月(黒)」キャンペーンからスタートするのは毎年恒例だ。

で、今年は音楽コンテンツを入れる予定なのだが、疲れて、そこまでする根性が出ないのだ。

まあ、今年の内には一曲は出すだろうけども、

なんせ、連中バカだから、パクるんだよな。

そこをどうしよう?

うぜえよな、アイツら。

  1. 2008/04/29(火) 01:30:08|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking

フキゲン

山本善次朗と申します 3 (3) (りぼんマスコットコミックス)山本善次朗と申します 3 (3) (りぼんマスコットコミックス)
(2008/02/15)
槙 ようこ

商品詳細を見る


(言っておくが、少女漫画は読まないのだ)

で、朝の5時にうっせー関係で起こされたわけだよ。

そうすると、「おはよん」の再放送をやっていて、中田氏が「男」であるとカミングアウトしているシーンがあったのだ。

たしかに、パイオツは男だが、本当に男だったとは思わなかった・・・

それで「よよたん」と・・・

で、なんだ・・・

チヨと宮地は削除したので、なにか書いてもこっちは知らないのだ。

メール以外は知らん。

で、珠緒ちゃんは、花の写真。

わからん・・・

花なんぞ見ても、いいと思ったことがないのだ。

香もいいと思わないし。

男女の違いというものだなあ・・・ おそらく。

で、相沢真紀嬢は遅刻とか。

そうか・・・

で、いつ、いかなる時でもリンクを消したことがない勝乗恵美ちゃんは、まだ書いてないのだ。

で、ゴールデンウイークどうしよう?

長崎まで無謀にも旅をしようかとも思ったのだが、どこに行きゃいいかしらないのだ。

かと言って、深夜バスで格安大阪ツアーも考えたが、どこか知らないのだ。

で、そんなことすると柴崎妊娠コウが、たしかカレシいたくせに、まるで気があるかのようなフリをしながらフジと手を組んでクソドラマとか映画を作るので、きっちしシメておかなくてはならない。

だから、まあ、実に現実的に、少しは愛しているような眼差しを向けてくれる、所沢の女子高生でも手をつけようかな・・・ とか言っちゃったりしちゃったりして、ジャンジャン。

Mr.BOO!ミスター・ブーMr.BOO!ミスター・ブー
(2007/05/10)
マイケル・ホイ、サミュエル・ホイ 他

商品詳細を見る
広川太一郎氏追悼


で、明日来る電マは自分の足用にしようかな・・・

で、アヤミーには来月、わかりやすそうなプログレのCDと新品の電マとをセットにして送るさね。

そうだ・・・

中野・アヤミーを探せツアーでもいいよな。

もちろん、中野美奈子は探さないのだ。

だが、しかし、中川翔子の誕生日が5月5日のはずで、チェーンソーを振り回しているかもしれないから、どうかな・・・

  1. 2008/04/28(月) 22:02:48|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking
旅ポケドットコム アフィリエイト・SEO対策
