bstmcn.comの宣伝

http://www.bstmcn.comの宣伝


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
FC2 Blog Ranking

なんとまあ・・・

足痛ぇし。

まだ階段を下りれそうにないのだ。

で、チヨは・・・

その絵はやたら上手いのだ。

たしかに勿体無い。

そういうのは、アートとも言えるわけで、写真集とか、まあ、出版できなくても、Webページとかでもいいから、発表して欲しいくらいだ。

で、ダーハもいいということだけども・・・

それについては検証しないとわからない。

っていうか、まあ、女の子だから、外見とか相当気にするわけだけども、チヨの写真で今までにベストだと思えるのは、お母さんと一緒にソバを手に持つ、なんだろ・・・ 底意地の悪い人物にはとても見えなそうな、ほがらかで、なんだろ・・・ そういうシーンだと思うわけだ。

なんか、やたら都会的で洗練されたなんちゃらを、戦闘として挑んでくるのが多いけども、金田ミカとかだけども、金八ではそういうものが求められていただろうか?

金田ミカも金八だろうけども、性格悪過ぎだよな。

欽ちゃんファミリーとかでも、「そのように見られる」という事で、自由の獲得のために、ワルの一面を出そうとするわけだけども、それは萩本(ズバリ呼び捨て)が悪い。

ビート氏も指摘するように、彼(「彼」扱い)は、「笑い」という事よりも、当時、坂上二郎さんを痛めつけていたという事(ネタだってのにだ!)で、クレームがついた事によるトラウマによって、善人に見せなくてはならないという事に囚われているのだ。

だが、そもそも浅草は「エログロナンセンス」なんだよな。

エノケンの頃から。

ロッパはそうではないけども。

まあ、いいや。

演芸歴史学はどうでもいいのだ。

ヨシモトの専門学校ではやるわけないだろうけども。

「良さ」の話に戻る。

例えば、オーストラリアのコアラが、パリのファッションショーに出ます、とする。

で、コアラはファッションショーに出るから、ものすごくダイエットして、くびれたガリガリのボデェを作り上げるわけだ。

で、どんな服でも着れます、平気でビーチク透けられます・・・ とか言うわけだ。

それをコアラに求めるだろうか?



「いいんだよ、そんな事は。

グルっと回れば、結局、自分を見つけるだけなんだから」

という、定番の展開をそこに見出すわけだよ。

眩惑のブロードウェイ(紙ジャケット仕様)眩惑のブロードウェイ(紙ジャケット仕様)
(1999/03/31)
ジェネシス

商品詳細を見る


だから・・・

なんだろ・・・

なんで他のにはチヨのかわいらしさがわからんのだろう?

会った事ないから、誤解かもしれないけども。

  1. 2008/05/31(土) 23:43:08|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking

困った・・・

2階に住んでいるんだよ。

前にも説明したけども、階段を上るのは手すりにつかまれば、腕のチカラでなんとかなるんだけども、下りるときが

「トテツモナクオソロシイ」

(フランス語(うそ))

わけだ。

蒲田行進曲、銀ちゃ~んだよ、あーた。

もうすぐ、タバコがなくなりそうなんだよな・・・

どうしよう?

いや、壁つたいであれば、なんとか立ち上がれるわけだ。

「クララが立った! クララが立った!」

の、感動再び、アルプスの少女か? 俺は システムだね、ある種。

うむ。

で、タバコどうしよう?

  1. 2008/05/31(土) 16:53:22|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking

予想通り

予想通り、立てません。

ええ。

で、これからションベンやメシをどうしようかな・・・

餓死か?

このまんま飢餓死?

そのまんま飢餓死?

くだらない駄洒落言いながらか?

とりあえず、這って行きゃメシはいいだろうけども、




ションベンどうしよう?

パンパース コットンケア ウルトラジャンボ 新生児 112枚×3(336枚)パンパース コットンケア ウルトラジャンボ 新生児 112枚×3(336枚)
(2007/10/02)
不明

商品詳細を見る
  1. 2008/05/31(土) 16:18:38|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking

足つぶし!

予定していたように、ヒンズースクワットをしたので、今日、明日はおそらくは立てないだろう。

前回20回で足が痛かったってのに、今回は100回。

だから、勢いでできるものなのだ。

だもんで、あと2時間くらいで立ち上がれなくなるだろう。

うむ。

この根性。

これだ。

  1. 2008/05/31(土) 13:11:31|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking

雨だしぃ

kaze.jpg


雨で風邪を引いてしまった。

出かけたく無いねえ。

で、帰ってきたばっかりなんだけども、スカパーのテレ朝チャンネルでデンジマンをやっているのだが、なにがいいのかサッパリわからないのだ。

たしか、その当時もマジっぴきして見たような記憶がある。

で、なんだ・・・

そういえば、ゆうあちゃんは、すっかりコメントの書き込みもなくなったけども、どうしているんだろうか?

まあ、いいや。

で、勝乗恵美ちゃんは帰ってきたようだ。

で、新垣結衣嬢はエコバッグだとか。

ホーミーだねえ。

で、宮地は10回クイズか。

で、相沢真紀嬢は夏服のセーラーか。

思うのだが、つかみネタで貧乳とか言っているけども、CMのブラジャーのモデルの方が乳ないのだ。

あれはなんでだろう?

巨乳がブラジャーのCMをやった方がみんな喜ぶのにねえ。

そんで、わしゃ出かけないのだ。

もうイヤって気分。

近所も歩きたくないなあ・・・

雨だし。

やんでも出かけたく無い。

くたくたなのだ。

マジで。

だから、ウダウダする予定。

土日は人がゴッチャリだし。

それにパソコン欲しいから、金残す予定だから、金使いたくない。

それよりも、チヨはどうしたんだろう?

チヨにサングラスかけさせると、パンダに似るんだろうか?

まあ、いいや。

つかさちゃんも不定期なのだ。

どうしたんだろう?

そんで、秦みずほは、18歳独身、一人暮らしって事か?












(色々想像しているシーン)













(ついついイヤラシイ事を考えてしまうシーン)



















(いや、そういう想像はよくないな・・・ と、反省するシーン)












スライヴ ハンディマッサージャー MD01スライヴ ハンディマッサージャー MD01
()
不明

商品詳細を見る
  1. 2008/05/31(土) 09:37:02|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking

発見! 再春館の謎

発見だ!

「再春館」って「ドモホルンリンクル」のはず。

でも、「再春館」で精力剤も出ている。

どういうことだ?

で、検索すると、「再春館製薬所」と「再春館薬品」とがあるわけだ。

似ているが違うんだよ。

一方は熊本で、一方は東京都。

なるほど・・・

天狗猛交倫 50ml天狗猛交倫 50ml
(2007/09/25)
不明

商品詳細を見る


天狗猛交倫 56粒天狗猛交倫 56粒
()
不明

商品詳細を見る

  1. 2008/05/30(金) 19:44:44|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking

金曜の夜ですなあ

金曜の夜。

疲れているわけだ。

これだ。

スライヴ ハンディマッサージャー MD01スライヴ ハンディマッサージャー MD01
()
不明

商品詳細を見る


仁王勃(ニオウダチ)ドリンク仁王勃(ニオウダチ)ドリンク
(2007/03/05)
不明

商品詳細を見る


セーラー服set 紺×紺セーラー服set 紺×紺
(2006/08/25)
不明

商品詳細を見る


  1. 2008/05/30(金) 19:23:23|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking

雨ばっかりだねえ

まったく、雨ばっかりだねえ。

ってやんでえ、フェラ棒め。

な?

で、なんだっけ・・・


宮地真緒だけども・・・

それは8mm映画? 16mm映画?

オオクラ映画?

まったく、知らん。

それから、コメント欄を見ていると、チト引いてしまったので、おそらく、行かない。

で、相沢真紀嬢は、誕生日会に行ったそうだ。

男性が喜ぶプレゼントは体だと思う。

で、天野リエちゃんは、コンビニに行ったらアップで表紙になってて驚いた。

これから相当売れるんだろうなあ、おそらく。

さんま御殿とか出たりして。

そしたら、とりあえず、びえ~んと泣くしかない。

な。

で、なんだっけ・・・

ああ・・・

真里っぺか・・・

新幹線料金出ないようだ。

いわゆる「タレントのわがまま炸裂シーン」じゃないかなあ・・・

わからんけども。

それで、コーヒーを飲んでいる時じゃないと意識がハッキリしないってのは、意識の混濁という症状で、それはカフェイン中毒だって、何度も書いているのだ。

頭痛は?

で、コーヒーを飲むと頭痛が治るわけだ。

で、「私はコーヒーを頭痛薬代わりに・・・」ってなパターンもあるが、そのコーヒーが原因なんだよな。

だから、日テレニュース24なんかは、カフェイン中毒に異常に敏感で、不安障害、パニック障害の発作を起こして、激怒するのだが、そいつが事実を示しているわけだ。

それが悪化すれば、頭痛、不眠、イライラ、焦燥感、常に追い詰められたような気分、怒りっぽい、すぐにストレスがたまる、そんで、広場恐怖症、閉所恐怖症、先端恐怖症etc.へと発展するわけだ。

まあ、いいや。

どうして新幹線ではなく、車なのかわからないのだ。

プッツンシーンかとも思ったのだが、どうなのかはわからない。

そこも広末と競争なんだろうか?

くだらない。

昨日、久しぶりにズームインを見ていたら、広末が映っていて、すげえ老けているわけだ。

だから、まあ、最終的に勝ったわけだから、もうよかろう。

再春 絶倫帝王 50ml再春 絶倫帝王 50ml
(2005/11/30)
不明

商品詳細を見る


で、なんだっけ・・・

新垣結衣ちゃんは豚の角煮のようだ。

沖縄だねえ・・・

とてもホーミーだ。

  1. 2008/05/30(金) 09:33:58|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking

しんどいねえ・・・

しんどいねえ。

あたしゃこれから仕事ですわ。

ええ。

木曜、金曜、と。

しんどいねえ・・・

で、土日が休み。

そこもしんどいねえ。

人がウジャウジャいるわけだ。

で、トマトはすべて食べ終えたわけだが、あんだけ入っていると、案外しんどいのだ。

しばらくは遠慮したいね。

1個か2個でいいのだ。

早く食わないと腐るし。

困ったもんだ。

で、相沢真紀嬢は引越しとか。

前に、札幌の中央区に引越しした時に、トイレに入って、で、便所の青いのとかをしまおうと、戸棚を開けたら、タンポンが入っていたことがあってねえ。

あれには驚いた。

そういう忘れ物のないように気を付けよう。

  1. 2008/05/29(木) 19:31:39|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking

わかった・・・

わかった。

つまり、星野真里と広末涼子は同い年、27歳なんだよな。

で、幼少の頃のトラウマもそこに関係するわけだ。

親からの愛情というものを一身に受けたいという願望から、それが絶対に正しいものであるという前提にしたわけだ。

これは誰しもそうだろう。

おおよその人々の70%は、自分の生い立ちにおいて経験したものが正しいという前提でロジックをスタートするからだ。

だから、恨みつらみの続きを引き受けるわけだ。


それが正しいと思って、だ。

そんで、繰り返す。

だもんで、飼っている犬はやたらおとなしい。

だが、自分を見てわかるように、子供はオトナが完全であるという前提に立ち、それを見る傾向があるのだが、自分がなってみるとわかるように、それはポーズでしかないという事に気付かされるわけだ。

「そこから自由になれていないだけだ」

ってなわけだ。

結局のところ。

「こういうフォーマットになっております」

は、答えではないのだ。

  1. 2008/05/29(木) 08:54:52|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking
旅ポケドットコム アフィリエイト・SEO対策
