bstmcn.comの宣伝

http://www.bstmcn.comの宣伝


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
FC2 Blog Ranking

わからん・・・

Windows Vistaは、妙に使いにくいのだ。

それよりも、腹減った。

そして、キンタマかゆい。


そんで、チヨは夕焼け写真。

そうか・・・

なんかわたいの引き出しの少なさなのか、そこから膨らむ話というのが、ないのだよ。

カラスとか飛んでると味わい深いねえとか、そういうありきたりなことを書く気はないし。

だから、「そうか・・・」だ。

しかし、その「そうか・・・」の一言で済ますのも、問題あるわけだ。

しかし、夕焼け見て、なんか思い浮かぶってのは、なんかある?

ないのだ。

そんで、なぜ「マジックアワー」なのかも知らないのだ。

朝焼けならば、トワイライトゾーンとかってのはあったけども。

夕方の夕焼けについてはよく知らない。

鶴光の噂のゴールデンアワーは、昔夕方にやっていたけども。

だが、チヨが鶴光と「おミワコさま」について詳しいとは思えないのだ。

はたして、なんじゃろかな? と。

なんか、もの寂しい、人恋しいなんちゃらを、こう、シュンというのか、ジーンというのか、考えているということを示そうという、そういうあれだろうか?

百聞は一見にしかず。

で、写真を見せる。

なるほど。

そういう心境である、と。

だけども、あれだよ?

これは綱渡りと同じで、下を見るから、恐ろしいのだ。

だから、下を見ずに、前だけ見て、前進するわけだ。




で、済むわけないよな。

ロープ見ないでどうやって渡るんだろうか?

この説ウソだな・・・

書いている最中に気が付いた。

嗚呼!

なんたる!

こんなことが!

いや、本当は、下を見るから恐ろしいのと同じように、寂しい想いを連想するような引き金因子を見るから、あるいは求めているから、寂しく感じるわけだ・・・

って、書こうとしたわけだ。

ところが、綱渡りでロープ見なけりゃ、落ちるわけだ。

嗚呼!

なんたる!

俺は騙された!

嗚呼!

嗚呼!

三度、嗚呼!




三回書かんでもいいだろうけども。






で、



腹減ったなあ・・・

  1. 2008/06/30(月) 20:28:30|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking

穴埋め問題か?

なんか、真里っぺの文章だけども、

さっぱりわからないのだ。

どういう状況で、どういうバックグラウンドがあり、どういう人物で、それまでのやりとりがどうで、

あと、なんだ?

マギー司郎じゃないんだから、

いきなり、どこどこの誰々知ってるでしょ?

ってところから話がスタートするのと同じなのだ。

なぜ千円札を突きつけるんだろうか?

そして、どうして、それが笑いにつながるんだろうか?

さっぱりわからない。

本当にわからない。

なんじゃそりは・・・

で、なんか幸せそうだから、そっとしておいて、今後はほしのあきのブログを読まないで、はしのえみのブログを読むなんてことはしないのだ。

な。

  1. 2008/06/30(月) 18:35:43|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking

得意料理は無洗米

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当浜地です。 今日のテーマは「得意料理はなんですか?」です。私は一人暮らしをしてかれこれ5年経過したのですが、いつも作る料理がワンパターン!!好きなもの・簡単なものしか作れません。^^;得意料理はハンバーグです(笑)時間があれば新しい料理にも挑戦したいと思っているんですが�..
FC2 トラックバックテーマ:「得意料理はなんですか?」



得意料理は、無洗米のご飯。

もちろん、炊飯ジャー。

どうじゃー。

(いっぺん、書いてみたかった)

(別バージョンでトーストもあるだろうけども)

  1. 2008/06/30(月) 18:27:09|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking

きゃんたひがひが

インキンのクスリを塗って、

で、しばらく経つんだけども、

なんかきゃんたまぶくろの薄皮が、日焼けの後のように、こう、はがれてねえ。

なんかひがひがなのだ。

うむ。

だが、まだ時折かゆい。

だから、まあ、相沢真紀嬢も、海でぐしょぐしょということだから、

くれぐれもインキンには気をつけよう。

インキン・オブ・ジョイト。

うむ。

腹減ったざます。

  1. 2008/06/30(月) 18:21:48|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking

あれ?

あれ?

真里っぺって、もしかして、実家?

東京?

今日、明日は休みなんだけども、インキン治す関係で、清潔にしなきゃならないんで、そのような事はちょっと・・・

って、問われてもいない事に答えてもしゃあないのだ。

で、Windows Vistaって遅いねえ。

なんかよくわからない動作をするのだ。

急にIEが起動しなくなったり。

わからん・・・

  1. 2008/06/30(月) 15:05:29|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking

ひとりカラオケ?

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「1人カラオケしたことありますか?」です。1人カラオケ…最近色んなところで1人カラオケを楽しんでいるという話題を目にするようになりました。1人でカラオケ行ってどうすんの!?とお思いの方もいらっしゃるかと思います。私もそうでした。...
FC2 トラックバックテーマ:「1人カラオケしたことありますか?」



ひとりカラオケと言うから、誤解を受ける。

「ヴォーカルトレーニング(自習)」と言えばいいのだ。

行きたいなあ・・・

  1. 2008/06/30(月) 15:01:25|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking

当たりました

当たりました!

だもんで、すげえ下痢。

ひー

って、いうより、

ぴー

か?
  1. 2008/06/30(月) 11:08:30|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking

ワシャ寝る

わしゃ寝る。

真里っぺの黒いフォルクスワーゲンは無かった。

知らぬ。

でも、本人が言い張るんだから、実家だろう、

どうでもいいのだ。

わしゃ、ロッキー・ファイナルで、スタローンがおそらく、「俺は納得できねえ」って言うだろうと、思っての、シナリオにすっかりハマって、やっぱり納得できない状態なんだよな。

納得できねえんだよな、なんか。

角田がどうかは知らねえけどもよ。

俺は、スタローンはファイナルと言い張ろうと、絶対に、納得できねえんだよ。

だって、あんな拳の折れるクソ野郎と違って、アポロ・クリードの方が、パンチ、ジャブは早かったし、鮮やかで、凄かったのだ。

あんなヤツよりも、アポロ・クリード、それも、アメリカの国旗のトランクスを穿いたアイツの方が、華麗だったのだ。

まったく、あの試合は実にロッキーらしい試合だったけども、

あれでファイナルじゃ、アポロへの友情への証明にはならないよな。

キン肉マンの「ゆでたまご氏」は、あれで納得いっただろうか?

納得しないと思うのだ。

俺は、最後まで問い続ける。

おそらく。

あんなコブシの折れる奴よりも、アポロの方が偉大だったって。

(きっと、スタローンは、そう言って欲しいと思うんだよ。ランボーについてもだけども(まだ見て無いけども))

いや、こう言っちゃなんだけども、映画館でロッキー・ファイナル見ないで良かったと思うんだよな。

映画館で見てたら、絶対に、前の座席を殴りつけてて、前の席の観客と喧嘩しているだろうからだ。

それは、ロッキー5で、あのクソッタレのロッキーの弟子の試合で、ロッキーが自分が戦っているかのように、テレビ見ながらサンドバックを殴っていたように。

おそらく、前の座席を殴りつけながら。

だって、家で、ロッキーと同じように、名物「ぼでえぶろう」を叩きこみながら、録画したビデオを見てたもんな。

納得できない。

エイドリアンも、きっと許さない。

「勝って」って言っていただろうから。

2や3や4のように。

すげえ、ストレス溜まる。

あれがファイナルでは許さない。


っていうか、そういう戦略なんだろうけども、すっかりハマってるのだ。

で、スタローンの演技についてゴチャゴチャ言う、クロガネヒロシとかいるけども、

それは、単なる「又聞き」ってヤツでしかない。

イタリアンの気のいい、実に優しく、人懐っこい人物ってのは、あれ以上に表現できるかい?

クロガネヒロシが単なる、他人の評価だけ、自分の票、評価、そんな、点数稼ぎしか考えていないクソッタレでしかないと思うのだ。

勝手に他人の顔色伺って、チンケな評価していりゃいいのだ。

あれは、イタリアン、それもアメリカという、いつでも失業と貧困という、現代アメリカが数十年(で済むかどうかだけども)が負ってきた、そういうアメリカで生きているイタリアンという現実と、黒人文化、あの偉大なるアポロ・クリードという、そういう・・・

そういう複雑な、想い、文化、歴史、そんで、どうすることもできない「なにか」がそこにこめられているのだ。

アホはスタローンにアホなマッチョを要求するわけだ。

仕事だから、仕方ねえから、引き受けるさね。

星野真里(「ほしのあき」と違わない)のようにだ。

だが、わざわざシナリオを書いて、そんで、監督までして、表現したいなにかってのが、

ポーリーを見たか?

ニルバーナは?

そういう、複雑ななにかが、あるのだ。

まだまだ、表現しきれているとは思えない。

スッキリしないのだ。

それは、「ナメるな!」という、自己実現の欲求という、シャウ・シンチーが描こうしている、そういうグローバルな尊厳の物語でもあると思うんだよ。

まあ、いいや。

わしゃ、寝る。
  1. 2008/06/29(日) 13:24:41|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking

ロッキー6

ロッキー6を見たのだが、

最初から涙止まらんのだが、

納得いかない。

アポロの方が絶対に強かった。

アポロ・クリードの方があんなクソより強い。

俺は、それがファイナルと言い張ろうと、

角田がそれでオッケーと言おうと、俺だけは最後まで、絶対に納得してやらないのだ。

あんなクソ野郎よりも、アポロの方が強かった。

すげえストレス。

勝手にファイナルにするな。

アポロのためにも、7をやるべし。

ヤツをぶちのめせ。

俺だけは、スタローンが死んでも、納得してやらないぞ。

  1. 2008/06/29(日) 12:17:06|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking

調子悪いのぉ

調子悪いのぉ。

Vistaである。

なんか動かないのだ。

で、ほしのまりは、実家にいません。

多分。

で、ほしのあきは、ペコちゃんみたいに見えるのだ。

で、読者は男性と女性とどっちが多いんだろう?

ヤローの方が多いだろう。

だとすると、服着て喜ぶ奴はどうかしている。

で、宮地は飲み会だとか。

毎日じゃなしに?

明らかにアルコール入って書いている時はあるのだ。

妹と一緒の時には少ないが。

で、相沢真紀嬢だけども、それがニートのお兄さんかい?

それとも、うそつきなのか・・・

Gyaoジョッキーでの発言内容と、占い、なんだっけ? オーラバカだけども、それの信憑性は低いということか?

まあ、いいや。

なんかなあ・・・

実にうそっぽい何かをやたら見つける雨の日曜日なのだ。

  1. 2008/06/29(日) 10:24:40|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking
旅ポケドットコム アフィリエイト・SEO対策
