bstmcn.comの宣伝

http://www.bstmcn.comの宣伝


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
FC2 Blog Ranking

ったきゅもう

まったきゅんもう。

じゃあ、真里っぺ、結婚するか?

(なんでやねん)

  1. 2008/08/31(日) 22:48:54|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking

ただいま帰りました(21:10)

本当は20:58だったんだけども、そこは、まあ、いいやね。

で、エドはるみはゴールしたのかな?

チャンネル合わせたら、島田シンスケ出てきたのだ。

だから、わからん。

芸はつまらんけども、根性だけはある人だと誉めてやろうと準備していたんだけども。

なんせ、今日は仕事だったわけで、まあ、しゃあないな、と。

で、安田美沙子は発狂のようだ。

ネイルアートを今すぐやめろ。

  1. 2008/08/31(日) 21:13:55|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking

湿気

わしゃこれから仕事。

で、朝から湿気。

眠いなあ。

なんか東京はすさまじい天候だったようだ。

こっちは夕方から軽い雨は降ったけども、それほど雷ゴロゴロとかではなかったわけだ。

まあ、なんだっていいさね。

うむ。

「責任」はだれにあるのか (PHP新書)「責任」はだれにあるのか (PHP新書)
(2005/10/15)
小浜 逸郎

商品詳細を見る
なぜ、あの人はあんなに無責任なのか―責任感の心理学なぜ、あの人はあんなに無責任なのか―責任感の心理学
(2001/09)
和田 秀樹

商品詳細を見る
  1. 2008/08/31(日) 07:28:32|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking

寝る前に

寝る前に、ヒストリーチャンネルが言うには、アメリカではそれはBBQではなく、グリルと言うそうだ。

バーベキューというのは、低温でじっくりとカリカリに焼いた肉の事を言うそうである。

Bbq Pdq (Better Homes & Gardens)Bbq Pdq (Better Homes & Gardens)
(2002/03/15)
Better Homes and Gardens Books

商品詳細を見る
Bitsy's Bait & BBQBitsy's Bait & BBQ
(2007/02)
Pamela Morsi

商品詳細を見る
  1. 2008/08/31(日) 00:16:00|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking

そろそろ

そろそろ、寝ます。

ええ。

しかし、まあ、夏も終わりだと言いたいところだけども、お盆の辺りで夏終わっているような気がするから、8月の末であっても、このセリフはなんか気分的に合わないな、と。

まあ、とりあえず、bmxネタコーナー書いたけども、まあ、それほどのはないな、と。

いや、盛り上がると相沢真紀がうるさいから。

で、宮地はここのところゲゲゲに目覚めたのだろうか?

妖怪を見ると、妖怪アンテナが立ち、ビーチクをつまむと、ビーチクが立つ。

そして、こんな事を書かれると、ムカっ腹が立つ・・・

ってなところだろう。

うむ。

しかし、未だになにを言わんとしているのかわからんのだ。

夜勤もあるのに、その日の深夜、日付変わってからの文章にリアクションできるわけなかろう。

そういう事でもないかもしれない。

それよりも、なんだ・・・

ホモセクハラしてくる上司がいるんだよ。

きも。

これは本社にお便り書くしかないかもしれないな、と。

  1. 2008/08/30(土) 23:27:22|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking

明日は仕事なのだ

明日は仕事なのだ。

だから、まあ、夜更かしせずに、あっさり寝るざます。

で、なに食おうかねえ・・・

そういえば、bmxネタコーナー書いてないのだ。

  1. 2008/08/30(土) 22:08:44|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking

・・・

(独白シーン)

(一時はどうなるかと思ったし。エドはるみ思いっきりはずして、で、いきなり水泳で、しかもビデオが長くて盛り下がったところに、「ワタシはゲイノウジンよ!」をアピールするアホ登場で、ホッとした。うむ。だから、この後盛り下がっても、相沢真紀の責任にできる。嵐も相沢真紀の責任ってことで、この後安心だ。2007年の若槻状態か・・・)


  1. 2008/08/30(土) 20:04:22|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking

なんだ・・・

正直、つまんないやな。

うむ。

これでいきなり泣けるのは、星野真里くらいだろう。

これは、そのままにして、相沢真紀のせいにしよう。

うむ。

  1. 2008/08/30(土) 19:43:05|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking

不思議なものだ

ここだけの話、該当者はアホかうそつきと思っていたので、真里っぺが雨だと言っていたから、本当に雨のようだ。

いや、だって、こっち青空出てるもの。

雲80%、青空20%くらい。

だもんで、雨ってのが信じられないのだ。

真里っぺが雨って言ってりゃ、まあ、そうだろうさね。

チトわいてるか、あるいはそう誤解されかねない中身だけども。

雨の中に飛び出すと、その後、ビターって服が張り付いて、で、服が臭うわけだよ。

なまぐさ者だと思われるわけだ。

だから、まあ、そうは思い浮かぶけども、実行はしないものだ。

実際に、実行してないけども。

こっちとらは、ストレス発散よりもリスクが先に思い浮かぶのだ。

まあ、家にいれば、実行できなくもないが。

仕事場だとそうはいかない。

以前、実家で、兄弟で、冗談で頭にシャンプーをかけて、雨に飛び出したことがあったっけ。

だから、わからなくもない。

あと、北海道の冬だから、窓全開にして、南極ごっこね。

(やるやる)

だもんで、真里っぺとは、多少、気が合うようだ。
  1. 2008/08/30(土) 16:25:49|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking

未だに

未だになんも思い浮かばないのだ。

で、ほしのあき情報だと、東京は雨だけども、相沢真紀情報だと、まだ降ってない。

なんか同じ東京でも、雲はまばらだから、違うようだ。

で、真里っぺは谷川真里氏にランニングを習った事が自慢の自慢子なわけだけども、24時間テレビなんかで走りたいと思うんだろうか?

知らんけども。

わしゃ死んでも走らないな。

で、雨だと涼しくて走り安いのか、それとも、体力と体温を消耗して走りにくいのか。

そこも不明だ。

だが、走るのが「エドはるみ」だから、笑うところないだろう。

これが「たけし軍団」だったら、とりあえず電柱に頭ぶつけて血を吹き出すくらいのギャグはやるだろうけども。

スタートでコケるとか、スタートで逆走してツッコミを入れてもらうのを待つとか。

(たけし軍団は偉大だ)

そういうのは、一切ないだろう。

エドはるみだからだ。

  1. 2008/08/30(土) 13:01:33|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking
旅ポケドットコム アフィリエイト・SEO対策
