bstmcn.comの宣伝

http://www.bstmcn.comの宣伝


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
FC2 Blog Ranking

十分によくわかった。ああ。

十分に、よくわかった。

ああ。

そして、急に、この強気。

ぶはははは。

この巨大な車輪は止まらないのサ!

で、明日辺りに仕事休んで部屋借りに行くわけだ。

で、引越し作業。

で、洗濯機とか揃える、と。

うむ。

で、インターネット回線とかで、一時的にインターネット使えなくなるけども、一時的に、だ。

車輪は回り続けるわけだ。

なんか、事ある毎に宮地にはいいカードが回るよな、なんか。

で、遮断実験に成功したら、性交する、と。

うむ。

(なんじゃそりゃ)

  1. 2008/10/31(金) 21:30:33|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking

死ぬかと思ったし

いやあ、助かった。

頼りになるのは、親だねえ。

これで無事に部屋を借りられて、引越しできるのだ。

で、しかも、電磁波ブロック作戦する余裕もあるのだ。

で、それでうかれていたら、真理っぺいないのだ。

どうも、これは宮地やゆうあちゃんという運命らしい。

うむ。

な。

wani.gif

で、この街とお別れになるわけで、真理っぺとも永遠にお別れだな。

うむ。

十分によくわかったし。

  1. 2008/10/31(金) 21:08:38|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking

わかった・・・

20081031183408
20081031183406
20081031183405
わかった。

これは完全に忘れられているよな・・・
  1. 2008/10/31(金) 18:34:09|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking

どうしよう

どうしよう?

西友に21時くらいか?

それか、明日か。
  1. 2008/10/31(金) 15:54:42|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking

昼休み

20081031130840
昼休みなのだ。

で、主義と方針から、そばには唐辛子を大量に入れるのだ。

たしか、スティーヴ・ヴァイも激辛マニアのはず。

で、食って戻って来たら、休憩室、暖房。

あちいって。

で、真里っぺはパン。

なるほど。
  1. 2008/10/31(金) 13:08:41|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking

ハロウィンねえ

20081031111832
20081031111831
ハロウィンか

じゃ真里っぺと結婚できるかも。
  1. 2008/10/31(金) 11:18:33|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking

仕事中

20081031110334
休憩中なのだが、特にこれといったなんちゃらがあるわけではござらん。

ウチにはいません。

それから、関係ない絵をつけてみました。

それから、所沢に住む事になりそう。

ぷり

あら、やん。

実が出た。
(うそ)
  1. 2008/10/31(金) 11:03:35|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking

起きました

なんか休めないのだ。

だから、真里っぺと結婚できるかどうか・・・・

ああ!

なんたる!

それから、そこの色の黒いの!

2003年で終わってる人に言われたく無いね。

ふん!
  1. 2008/10/31(金) 07:52:27|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking

なんたる!

まだ寝れないとは!

ほしのあきだけども、わしゃfc2で書くのだ。

それと、わしゃ

「支配されてやらない!」

なので、

トレーの上のチラシに書いてある思想注入には支配されてやらないのだ。

だもんで、便利で、自由なfc2が好きなのだ。

だもんで、「ニュース」(とは名ばかり)のもんが、得体の知れ無い「イチャモン」をつけて、数字を上げようとしてきたりしないわけだ。

で、なんだ・・・

年齢も近いし・・・

(チト迷う人)

で、読者すさまじいよな。

なんか。

アメブロやめたら?

客も人間だと思って無いわけだし。

傷付くとか、まるで考えて無いし。

なんだ・・・

とあるハナクソ並みに、他人を踏み台にして利用しようってのが多いわけだ。

そんなに「がっつく」事がいい事なのかどうか・・・・ については、アメブロは答えを出せないだろうさね。

なんか、よくわからない代償だ。

なんなんだろう?

秘蔵映像とか?

なんなんだ? そりゃ。

その憎しみの根源にあるのは、自分が努力しなきゃならない事から目を遠ざける事でしかないってな答えを、誰が言えるんだろうか?

オレ以外にいないよな。

だもんで、漫画のネタになるわけだ。

  1. 2008/10/31(金) 01:13:01|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking

寝り!

わしゃ寝る!

絶対に、寝る!

寝り!

でったいに、寝り!

は、いいとして・・・

そういえば、おれっちも、なんだ・・・

ある意味「がっついて」いたかもしれないなあ・・・

相手の行動考えれば、本当の愛情ではなかったように思える。

誰にしても。

どっちみち、来年には・・・ か、どうかはわからないが、受賞できそうな勢いだし、そんなに焦る事ないんだよな。

一時的に貧乏になろうとも。

どっちみち、勝つ。

なんせ、多くの者にこっちの理論が正しいと、魂に刻み込んでいるからこそ、「インチキ科学」なんてなネタが出てきて、こっちを奮い立たせようとするわけだから。

頑張れ、と。

ありがたい話だ。

ムチ打つような手法ではあるが、こっちが正しいって前提には、もちろん、気が付いているのだ。

だけども、なんだ・・・

オレはどうして、いつでも答えばかり要求されて、ちいとも甘えることができないんだろうか? って、思うことがある。

そいつは、仕方がない。

それがクロームだからだ。

コナン・ザ・グレート (特別編)コナン・ザ・グレート (特別編)
(2008/05/23)
アーノルド・シュワルツェネッガーマックス・フォン・シドー

商品詳細を見る
  1. 2008/10/31(金) 01:05:27|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking
旅ポケドットコム アフィリエイト・SEO対策
