bstmcn.comの宣伝

http://www.bstmcn.comの宣伝


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
FC2 Blog Ranking

寒いねえ

寒いねえ。

明日は月曜日だから、燃えるゴミだろう。

おそらく。

だもんで、捨ててきたのだ。

そしたら、あんた、寒いのさ。

まいったべさ。

けっつがっちゃきになるべさ。

そんで、この近所に野良猫がウジャウジャいるんだよ。

なんにもしなけりゃ問題ないんだけども、




糞しやがるんだよ。


犬かもしれないが。

だから、地雷原なんだよな。

で、夜だと暗いのだ。

だから、すげえ不安だ。

「このサンダル殺し!」

って言いたいくらいだが、まあ、猫なだけに、かわいいから、保健所呼ぼうとかはできないよな、やっぱ。

(ネコダカラショウガナイ)

ネコ好きが気になる50の疑問 飼い主をどう考えているのか? 室内飼いで幸せなのか? (サイエンス・アイ新書 25) (サイエンス・アイ新書)ネコ好きが気になる50の疑問 飼い主をどう考えているのか? 室内飼いで幸せなのか? (サイエンス・アイ新書 25) (サイエンス・アイ新書)
(2007/06/16)
加藤 由子

商品詳細を見る
  1. 2008/11/30(日) 20:44:08|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking

寒いのだ

寒いよな。

天気はいいけども。

うむ。

で、すぐに電気落ちるんだよな。

うーむ・・・

で、今日は特に出かける用事はないのだ。

真里っぺも東京か?

知らないけども、なんか忘れられているよな。

宮地も、宮地だし。

ゆうあちゃんも、ゆうあちゃんだし。

なんもないのだ。

なんかいい子いないかねえ・・・

秦みずほは、あれか?

仕事か?

忙しいねえ・・・

そういえば、つかさちゃんが京都で女医のコスプレしたまま帰って来てないのだ。

永住か・・・
Snap_0025.jpg
  1. 2008/11/30(日) 15:33:55|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking

うに

「うに」や「かにみそ」ってのは、あれはなんだろう?

よく考えると、得体の知れない、糞かもしれない、そういうなにかだ。

うむ。

それはいいとして、

宮地だけども、電話すりゃいいでしょ、電話。

で、明日は出かける用事があるので、今日はありません。

(?)
  1. 2008/11/30(日) 09:29:15|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking

この戦略

オレは、そういう駆け引きが苦手だ。

戦いの駆け引きならば、まあ、得意とは言わないまでも、なんだ・・・

ある程度の予測ができるからだ。

だが、真里っぺがどういう答えを望んでいるのかがわからないわけだ。

下手に手出ししないのが賢明だ。

それを明確にするってのが、中々できない戦略なんだよな。

ここでよくわからん意地を優先するのは得策ではない、と。

なんせ、判断材料が極めて乏しいからだ。

バターはどこへ溶けた?バターはどこへ溶けた?
(2001/04)
ディーン・リップルウッド

商品詳細を見る


天野 なめこ汁 10g天野 なめこ汁 10g
()
不明

商品詳細を見る
  1. 2008/11/29(土) 23:12:54|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking

冬かぁ・・・

冬かぁ・・・

もうすぐ12月だしねえ・・・


で、真里っぺは実家とか。

遠くなったねえ・・・

そんで、わしがおらんでも車輪は回るんだねえ。

わしゃ芋窪街道か、府中街道ツアーでもしようかねえ・・・

で、用事もないのに、小平のドンキでも見て、で、なんも買わないで帰ってくるとか。

で、結局、誰もいないのだ。

誰も。



なんかおらんかのぉ・・・

綾瀬はるかとか。

(なんじゃそりは)

綾瀬はるか 2009年カレンダー綾瀬はるか 2009年カレンダー
()
不明

商品詳細を見る
  1. 2008/11/29(土) 16:02:12|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking

ぬあああああ!

ああああああ!


なんてことだ!


冷蔵庫を開けてみたら、全部凍ってる!

ダイヤル間違えてた!

ああ!

溶けるまで食えねえ!

ああああああああ!
  1. 2008/11/29(土) 11:02:36|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking

わはらひたべな

腹減ったなあ・・・

で、なんかfc2で「fc2小説」とかいうサービスが始まったらしいのだ。

だが、わしゃ、どうも小説の書けないタチなんだよな。

書いている自分に、チト引いてしまうわけだ。

真剣になれない。

宮地じゃないわけだし。

で、ちよろっと他人の小説のタイトルなんぞを、こう・・・ ちょろちょろちょろっと眺めてみたのだが、タイトルの段階でも、なんだ・・・

あー・・・

わしにはできんなぁ、と。

印税生活は魅力的なのだが。

最後まで書けないな。

宮地とか、偽名で書いてみたら?


  1. 2008/11/29(土) 10:37:36|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking

うそつきが多いよな。

なんか。
  1. 2008/11/29(土) 06:46:05|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking

あー・・・

あー・・・

オレは、政治家じゃねえんだよな。

だから、票欲しさに点数稼ぎする理由がないのだ。

だから、明石家さんまが点数欲しさの番組を「ヨシモトのチカラ」で強制的に作り上げても(オリンピックの時に編集されたのが、とても悔しかったらしい(録画なのにな))、オレにとってはどうでもいいのだ。

それよりも、なんだ・・・


フランスの大学が、ムキになってE-mc2が成立するというアホな証明とやらをしたというAAAsのScience誌を読んで、それを否定しなきゃならないのだ。

まあ、無理なアクロバットを多用している事は推測付くわけだけども。

で、通販で見つからないのだ。

だから、面倒だけども、国会図書館とかに行かなきゃならないかもしれない。

Freak Out!Freak Out!
(1995/05/02)
The Mothers of Invention

商品詳細を見る
  1. 2008/11/28(金) 23:05:56|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking

頭痛い

やっぱり風邪だ。

で、つかさちゃんは、遊びではなく、仕事で京都とか。

ごめん。誤解。

それから、できる女は、ゴムはしない。

(そっちじゃなしに)
ゼロゼロスリー 12個入りゼロゼロスリー 12個入り
()
不明

商品詳細を見る
  1. 2008/11/28(金) 19:15:50|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking
旅ポケドットコム アフィリエイト・SEO対策
