bstmcn.comの宣伝

http://www.bstmcn.comの宣伝


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
FC2 Blog Ranking

いや・・・

いや・・・

まだわからん。

右のモミアゲが浮かんでいても、ヅラではないかもしれない。

フォースかもしれない。

Snap_0096.jpg
  1. 2008/12/31(水) 23:37:26|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking

森進一ヅラ

森進一、ヅラでした。

モミアゲ浮かんでたし。

シワ取り手術。

なんてことだ!

Snap_0078.jpg
  1. 2008/12/31(水) 23:30:45|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking

嗚呼

ああ!

小塚つかさちゃんて、なんて見た目も含めて、いい子なんだろう!

ホロってなるよな。

酒入っているし。

うむ。

2009年の目標か・・・

曲を作る。

うむ。

だが、邪魔がいっぱい入るから、様子を見ながらじゃないとならんのだ。

一々うるさいおカマギタリストとかいるんだよ。

ヤツの売名とかになるとシャクだから名前出さないけども。

うっせーよな、実に。

あと、嫁さん欲しい。

かわいくて、うるさくないの。

年賀2009Mid
  1. 2008/12/31(水) 22:57:33|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking

わからぬ・・・

わからぬ・・・

一人暮らしが長いと大晦日ってもんに特別な想いってもんがまるでなくなるのだ。

そんなにありがて~もんでござんしょうか?

あっしにはさっぱりわからねえもんでさあ。

けへっ。

で、バイオハザード3を見たわけだ。

コーマンにモザイクかけながら、実に元気なジョボビッチであった。

うむ。

この、馬力。

で、不謹慎ながら、なんか報道特番でも始まらないもんかと期待してみる。

うむ。

Snap_0078.jpg
  1. 2008/12/31(水) 22:50:56|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking

風邪ひいた

すぐに風邪ひくんだよ。

で、安田美沙子はすぐに裏切るよな、ほんと。

で、中川翔子は・・・

いつも不思議に思うのだが、携帯で書いているとして、普通に自動変換作動しないんだろうか?

候補が表示されるはずだけども。

信念でアホなんだろうか?

「いいえ! これはポリシーなんです!」

と。

フジテレビ生放送だってのに、そこんところ計算働かないってのが、紅白出れない理由だろう。

で、りむはカレー鍋とか。

お父さんは胃腸の強い人なんだろうなあ・・・

わしゃカレー一杯くらいなら平気だけども、連続すると胸焼けするんだよ。

チゲだと大丈夫だから、そこは不思議だ。

それから、カレー鍋とか、カレー類はパンツにこびりつけてはいけない。

(もちろん、そんなもの出してカレー食べる人はいませんね?)

なんだ・・・

紅白よりも、しょこたんぶろぐの方がハプニング起こりそうで楽しみだよな。

Snap_0076.jpgSnap_0075.jpg

  1. 2008/12/31(水) 19:03:52|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking

なんだ・・・

なんだ・・・

ここのところ真里っぺがなんかよくわからん状態で、少々冷たくあしらってきていたのだが、まあ、そういうのは年内いっぱいで許すべきじゃないかな・・・ と、少々反省したわけだ。

だって、お年玉欲しい。

(なんじゃそるは)

そんで、今年は中川翔子は紅白に出てないので、なんか大人しい。

去年の天狗状態がすさまじかったもんな。

「見て! 見て! この鼻の、このたくましさ! ぐい~ん」

みたいな。

なんか、ローションのペペでも一緒につけときましょうか? ってなくらいの勢いで、すげえ調子に乗ってて、実に不快だっただけに、この落差は、なんかいい事のように思える。

うむ。

で、どこかわからんホテルにいるらしい。

自殺だな・・・

(なんでじゃい)

で、紅白は見ないんだけども、色々批判もあったけども、コカコーラがNewコカコーラを血迷って作って失敗して、結局、元のコーラの味に戻して「クラシック」って事にして、今それしか売っていないってのを思い出す。

オーソドックスでいいでしょ、そんなの。

で、ここのところ去年は耳の不調で、今年は怪我って事で、浜崎あゆみは演歌歌手に転向するんじゃないかという噂もあるが、声にダミはあっても、コブシがないから、顔は演歌顔であっても、やらないだろう。

売り方は演歌じみているけども。

どうでもよろしい。

で、青山テルマの歌で、「あいのて」で入れるラップで吟じる男性の歌詞についてだが、あれは相当冷えるよな。

Snap_0078.jpg
  1. 2008/12/31(水) 17:53:01|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking

うーん・・・

いつ頃ギョウザツアーに行くべきかなあ・・・

1日は忙しいだろうし・・・

2日だと、箱根駅伝とかでテレビ見るものが確実にないだろうけども、初売り・・・ って1日にやるってところもあるし、3日ってところもあるし・・・

わからんねえ・・・

で、中田有紀嬢は、紅白の裏でNHKのなんかよくわからないところに出演という・・・

ここ数年、正月らしい正月を送っていないんじゃないの?


それから、りむだけども、

まあ、言わなくてもわかるだろうけども、

まさかとは思うが・・・

おせち料理は肛門に入れちゃダメだぞ。

(そんな事するわけないですね?)

年賀2009Mid
  1. 2008/12/31(水) 17:38:02|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking

うまかった

そばを食ったのだ。

うまいねえ。

うむ。

で、今日は「巨人の星」は水曜日なのに、やらねえでやがんの。

オーロラ三人娘の時期なのに。

(「シャララララ」)

で、今日は紅白は見ずに、スカパーのスターチャンネルで「バイオハザード3」を見るのだ。

今見てるのはヒストリーチャンネルの「ザ・ユニバース一挙放送」ね。

で、今日はお出かけする予定はないのだ。

で、つかさちゃんは栃木でどうしているんだろうか?


まさか、元カレとかに・・・・

Snap_0025.jpgSnap_0081.jpgSnap_0090.jpgSnap_0085.jpgSnap_0083.jpg




  1. 2008/12/31(水) 16:06:00|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking

これから蕎麦を食うのだ

これから蕎麦を茹で、そして、食べるのだ。

ちと早いんだろうか?

夕食の時に蕎麦ってのが一般的なんだろうけども。

そういえば、みみか嬢が「年越しうどん」ってのをやっていたっけなあ・・・

本場さぬきうどんの作り方本場さぬきうどんの作り方
(2000/01)
香川県生麺事業協同組合

商品詳細を見る


この辺には専用醤油が売って無いのだ。

上福岡の西友には売っていたのだが、それだけのために、この寒い中買いに行く気はないのだ。

で、りむであるが、若槻?

それはテレ朝(おそらく関東ローカル)の番組で、「地衣武雄のちい散歩」って番組があって、若槻がそれを乗っ取ろうという計画をバラエティ番組でしゃべってて、で、当時問題になったのだ。

その関連だろう。

(そちらのイメージとは相当違うのだ)

[東スポ永久保存版] エンタメ劇場2[東スポ永久保存版] エンタメ劇場2
(2008/09/27)
東京スポーツ新聞社

商品詳細を見る
[東スポ永久保存版]エンタメ劇場[東スポ永久保存版]エンタメ劇場
(2007/08/02)
東京スポーツ新聞社

商品詳細を見る


  1. 2008/12/31(水) 15:06:07|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking

退屈だねえ

退屈だねえ。


うーん・・・

どうも天野リエに相手にされてないようなので(このバタタレ! ババタレ!、あかんたれ!)、真里っぺ・・・ はお金が好きな人だから放っておいて・・・

つかさちゃんは、実家だろう・・・

新年明けてからか・・・

で、安田美沙子は弟とセック・・・ いや、なんでもない・・・ ではなく、チョロっと帰ってから、今日は生放送とか。

なんの番組であろうか? どす~。

クラス会やったら、ほぼ全員結婚とか。

そういう時にでも、自分は18だと言い張らなきゃいかんよな。

「世の中には不思議な事もあるもんだねえ」

と。

で、中田有紀嬢は・・・ 鍋物とか。

いい力士になれる。

うむ。

「じゃっぱ汁」とか「けの汁」とかは作れないのかな?

まあ、その辺はナイショだろう。

うむ。

で、九州の例の人は、本当に、浮気ばっかりだよな。

やめた。

ふん。

お金とお客優先の人。

かね、かね、かね。

Snap_0099.jpg


  1. 2008/12/31(水) 13:56:28|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking
旅ポケドットコム アフィリエイト・SEO対策
