bstmcn.comの宣伝

http://www.bstmcn.comの宣伝


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
FC2 Blog Ranking

yak

相撲取りが、また大麻を吸ったということで、またおそらくは、「やくみつる」が「ヤク」のくせしてうるさいんだろうなあ・・・

うるせえよな、アイツ。

相撲取りがチンポ吸ってる方が死活問題だと思うのだ。

裸で男が抱き合っているだけに、何人かはいる可能性も・・・

ないよな。

カワイイ大相撲!―女性のためのおすもうの本カワイイ大相撲!―女性のためのおすもうの本
(2006/12)
どす恋 花子

商品詳細を見る
  1. 2009/01/31(土) 23:34:48|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking

パチンコ

パチンコ松金ようこ・・・  ってので思い付いたのだが、

チンコはさめるリーチはあった方がいいよな。

(なんじゃそりは)

Snap_0065.jpg
  1. 2009/01/31(土) 23:22:06|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking

そんで・・・

そんで、実につまらない一日であった。

そういえば、節分が近いわけだ。

節分というと、納得がいくまで豆状の突起物を刺激する日ではないのだ。

で、なんだ・・・

特にないのだ。

なんもない。

明日は日曜だけども、就職活動をしなきゃならないのだ。

で、「渦中」を「かちゅう」ではなく、「うずちゅう」と読んだという事で、麻生政権の大臣が槍玉に挙げられているわけだ。

で、真里っぺは「なっかり」とか。

知らぬ。

なんだろうか?

で、天野リエこと「りえ坊」だけども、なんだ・・・

それはサムライウーマンをプレゼントして欲しいという「おねだり」シーンか?

サムライウーマン シャンプー 550mlサムライウーマン シャンプー 550ml
()
不明

商品詳細を見る


(違います)

サムライウーマン ボディフルーツローションPRピーチ・ラズベリーの香り180mlサムライウーマン ボディフルーツローションPRピーチ・ラズベリーの香り180ml
()
不明

商品詳細を見る


(違います)

アランドロン サムライウーマン ヴァニティー オーデトワレスプレー 50ML   B622アランドロン サムライウーマン ヴァニティー オーデトワレスプレー 50ML B622
(2008/08/18)
不明

商品詳細を見る
アランドロン サムライウーマン 40mlアランドロン サムライウーマン 40ml
()
不明

商品詳細を見る


(違います)

(いいのか?)

自腹で買いましょう。

  1. 2009/01/31(土) 23:14:05|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking

うーむ・・・

スターチャンネルはいいのだが、映画始まる前の解説、特に木村ナオとか言うのが、アイツの解説は一々不愉快だ。

やなババァだねえ・・・

Snap_0110.jpg
  1. 2009/01/31(土) 23:04:27|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking

つまらんなあ・・・

なんかつまらんなあ。

そういう土曜日だ。

で、真里っぺだけども、そろそろ犬はお母さんの方が好きになっているんじゃなかろうか?

家族いっぱいだし。

そっちの方がいいや、と。

まあ、どうでもいいんだけども。

で、退屈だねえ・・・

「お父さん! 大変だ!」
「どうした?」
「お姉ちゃんが血を流して倒れてるよ!」
「またか・・・」

くだらないなあ・・・
  1. 2009/01/31(土) 15:42:52|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking

わからん・・・

寝苦しくて、で、起きたら12時で、気が付くと13時だったわけだ。

春眠暁を覚えず。

(なんだっけ?)

で、宮地だけども、ゆかりと書いているわけだけども、連絡がどうのとか。

ゆかりの心配はしても、わしの心配はしないんだよな。

(ぐっしょり)




(なんでじゃえ)

真里っぺは西川容疑者(この「容疑者」は事件の容疑ではなく、真里っぺと付き合ってんちゃうんけ疑惑の容疑を指し示す)が好きらしいし。

まあ、美しくかわいい事は、かわいいのだが、「会った事がある」ってのが大きいわけで、どうも性格的に微妙に合わない部分があるんだよな。

それというのも、時々不可解な行動をするわけだ。

で、無言でいるわけだ。

だもんで、こっちとら行間を読まなくてはならないんだよな。

なんの手掛かりもないのにだ。

だから、扱いにくいのだ。

それに比べて、宮地とオレッチ(イタリア緒(うそ))はピッタリだよな。

宮地はやたらアニメとか漫画とか読むし、オレは巨人の星とキャプテンハーロックとNARUTOしか見ないし。

ピッタリ!

(どこがじゃえ)

まあ、楽しいわけだ。

タラちゃんのモノマネとか、F1のモノマネ(ヘルプメッセージとか出てくる(そっちではない))とか、そういうところがいいわけだ。

らぶりー。

アヤミーも面白いけども、なんか最近グレているのだ。

わからん・・・

で、話題は変わるが、西山マキ嬢(いい方のマキ)だけども、なんか「男らしい」ものが好きなようだ。

そうか・・・

ファッション業界でいかつい、ゴツゴツした、男らしいヘアメイクとかあまりいそうにないもんな。

どこか中性的で、少々おネエ肌な男性が多いのかもしれない。

(いやん)

一歩間違うとバクチにはまりそうな・・・

ほしのあきの後の競馬番組なんか狙ってたりして・・・

その前に、「パチンコ西山マキ」って台が、



出るわけないよな。

うむ。

「パチンコ・松金ようこ」のエプロンリーチは出るかもしれないが。

そもそも未成年はパチンコやらないし、ありそう。

なんの話だっけ?

パチンコの話じゃないんだけども、なんだ・・・ パチンコにマルバツゲームの要素をプラスするってのはどうだろう?

ビンゴゲームの要素とか。

だから、何回か回して行くと、別のスクリーンにマルかバツか、後は数字が記録されて行って、で、揃うとチャンスになるという。

マルかバツかや、数字ではなく、まったくの謎にして、謎解きの要素も入れるとか。

そうすると、攻略本がもっと売れる。

そういう話じゃないのだ。
  1. 2009/01/31(土) 14:01:56|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking

なんか眠いぞ

久しぶりに酒飲んだら、なんか眠いのだ。

雪が溶けて、川になって流れて行きます。

つくしの子が恥ずかしそうに、顔を出します。

もうすぐ春ですね、濃いのしてみませんか。

きやんでいずだわいな。

ランでーす、ショウでーす、三波春夫でございます。

バシ。

まあ、いいや。

Snap_0113.jpg
  1. 2009/01/30(金) 22:00:05|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking

うーむ・・・

真里っぺは、なんか天使がハートを持っている切り絵。

で、よちみは入浴なのか、上半身の写真。

うーん・・・

嫁さん欲しい。

Snap_0080.jpg
  1. 2009/01/30(金) 21:47:59|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking

さようか・・・

りむはスポンジボブを見るのか・・・

あの、やたら笑うスポンジであろう。

ニコロデオン。

地上波でやってるかどうかは知らない。

一度見た事がある。

そう悪くはない。

しかし、よくわからん・・・

わしの事を嫌っていると思っていたのだが。

そうなのか?

まあ、いいや。

Snap_0095.jpg
  1. 2009/01/30(金) 18:54:03|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking

帰って来たのだ

帰ってきたのだ。

で、明日、別のところに電話だな。

少なくとも2箇所には電話しないと認定日に落とされて、雇用保険出ないのだ。

だな・・・

だから、今日はありません。

(なにがじゃい)

それよりも、雨がすごいのだ。

じゃーじゃーだ。

で、ほしのあきだけども、いつもとイメージが違うのだ。

実によろしい。

ケーキの世界は奥が深くてわからない。

でも、うまそうだ。

で、東スポを読んだら、上戸彩がFカップとか。

東スポ、うそつかない、だな、と。

うむ。

たしかに、大きい。

だが、「もう夢は追わずに、現実的になります」と述べている。

へえ・・・

という事は、引退も近いという事か?

秦みずほや天野リエやよちみ嬢のチャンスも出てくるという事だろう。

特に秦みずほは、何人かで写真撮ると、一番最初に目に飛び込んでくるんだよな。

冴え渡る・・・ か。

その辺のありがちなのと違う。

頭蓋骨のカタチもいいわけだし。

本来は、もっと人気がドカーンとあって然るべき人物なのだが、なんだろ・・・ 不遇な日々だよな。

実に勿体無いなあ・・・

Snap_0115.jpg
  1. 2009/01/30(金) 16:22:44|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking
旅ポケドットコム アフィリエイト・SEO対策
