bstmcn.comの宣伝

http://www.bstmcn.comの宣伝


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
FC2 Blog Ranking

ケロッグ食いてえ

スカパーのヒストリーチャンネル「アメリカ人はなにを食べてきたか」の「シリアル」を見ているのだが、見てたらケロッグが食いたくなってきたのだ。

で、日本でシリアルってケロッグくらいしかないよな。

なんか珍しい、見たこと無いのがいっぱい出てきているんだよ。

食ってみたいなあ・・・

ラッキーチャム?

まあ、なんでもいいさね。

尻有 No.001 [DVD]尻有 No.001 [DVD]
(2008/08/07)
花園うらら

商品詳細を見る


検索でこれが出てきたんだけども、

これじゃねえってのよ!
  1. 2009/02/28(土) 23:45:52|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking

なんだっけ・・・

実に弾きにくいギターだ。

まず、ネックが反っていたんで治したんだけども、それでもまだ弦高が高い。

で、フレットがひっかかる。

ギブソンのコピーモデルなのにだ。

で、1弦が押弦しにくい。

まあ、いいや。

で、よちみはなんか撮影会とか。

知らなかった・・・

で、松金先生(いつもお世話になってます)は「わちりんこ」の写真の後、なんかサイパンとか。

今どこなんだろう?

そういえば、3月4日に「水着でゴルフレッスン」をMONDO21スカパー279chでやるらしいのだ。

録画だな、これは。

で、八重子ちゃんはなんだ・・・

携帯とか。

わしゃ携帯電話を新品で買った事ないのだ。

やる事一緒なんだし。

なんか貰い物企画とかは?

前のは・・・ あれはレンタルか・・・

そうか・・・

くれくれ言ってももらえる程売れて無いのか・・・

スザンヌ辺りにくれくれ言わせて、そんでスザンヌからもらえばいいべさ。

中川翔子もxbox貰えるまで欲しい、欲しいと言い続けそうだよな。

ペンタブレットは自分で買ってるかもしれんが。

どうでもいいなあ、携帯電話なんか。

買い物しすぎる女たち (講談社プラスアルファ文庫)買い物しすぎる女たち (講談社プラスアルファ文庫)
(1996/02)
キャロリン ウェッソン

商品詳細を見る
  1. 2009/02/28(土) 23:07:47|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking

むだえ

で、なんだ・・・

ギターだけども、前の所有者がアホだったがために、調整しないとならないのだ。

フロントピックアップを元の位置まで戻し、リアピックアップを下げ、そんで弦高を下げ、そんで、ストラップピンを裏表逆につけてたから、それを正常な位置にする、と。

まあ、ここまで終わったわけだ。

で、あと、反りのチェックとか、オクターブチューニングとか面倒なのがあるんだけども、1万円にしてはセットネックだし、まあ、使えない事もないのだ。

ミディアムスケールだから、女性にも引き易いというのは一般論で、まあ、どうかねえ・・・

で、なんかギブソンSGのコピーモデルなのに、フレットがひっかかるのだ。

そこが違和感だな。

で、りむは卒業の後の焼肉宴会の後音沙汰がないのだが、ヤラレたか?

そういえば、勝めぐはどうしたんだろうか?

ああ・・・ あれはヨシモトの芸人の回し者だから相手するのやめたんだっけ・・・

Photo Genic 【女性にもオススメ】届いてすぐにギターデビュー!エレキギター入門セット 【SG-250/CH】 12点Photo Genic 【女性にもオススメ】届いてすぐにギターデビュー!エレキギター入門セット 【SG-250/CH】 12点
()
不明

商品詳細を見る
  1. 2009/02/28(土) 17:10:07|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking

天気よくないよな

天気よくないのだ。

で、川越のハローワークの場所を下見して、帰りにラーメン食って、で、途中で中古のギターを衝動買いして帰ってきたわけだ。

Photo Genic 【女性にもオススメ】届いてすぐにギターデビュー!エレキギター入門セット 【SG-250/CH】 12点Photo Genic 【女性にもオススメ】届いてすぐにギターデビュー!エレキギター入門セット 【SG-250/CH】 12点
()
不明

商品詳細を見る


10500円ね。

誰か欲しい?

  1. 2009/02/28(土) 15:04:27|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking

最近

最近、ワイヤーアクションのシーンを見ると、わざとらしくて、遅くて、不自然で、なんか引くんだよ、わしゃ。

鼻笑い、ふっ だ。

なんとかならんのか?

グリーン・デスティニー コレクターズエディション [DVD]グリーン・デスティニー コレクターズエディション [DVD]
(2007/10/24)
チョウ・ユンファ; ミシェル・ヨー; チャン・ツィイー

商品詳細を見る


かっこわる~
  1. 2009/02/28(土) 11:54:49|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking

月末

月末である。

明日から3月。

2月も終わりだ。

思い返してみれば、何人か誕生日の人がいたわけだ。

だから、4月くらいに仕込んだんだろう。

(なんの話?)

で、バレンタインデーもあったのだが、なに一つ貰っていない。

貰おうという努力をしなかったが。

で、宮地はいちごとか。

黒崎ではなく、100%の方のようだ。

破面。

まあ、なんでもいいや。

で、よちみはガチョーンとか。

「ガチョウが新しい商売を始めたんだってねえ?」
「うん、ガチョリンスタンド」
(故林家三平)

ガチョーンについては「谷啓 wikipedia」で探そう。

で、土日は出かけたく無いなあ。

初日なんか相当混雑するのだ。

で、ほしのあき嬢とか、相沢このみとか、中田有紀嬢とか、宮地とかが犬ネタだったわけだけども、なんかあったんだろうか?

わしゃカーミットブームだけども。

カーミット【MCPP-60026】[スリムポスター]カーミット【MCPP-60026】[スリムポスター]
(2008/06/23)
不明

商品詳細を見る

  1. 2009/02/28(土) 10:38:59|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking

疲れきっている

疲れきっているんで、あっさり寝ますよ、あたしゃ。

ええ。

カーミット【MCPP-60026】[スリムポスター]カーミット【MCPP-60026】[スリムポスター]
(2008/06/23)
不明

商品詳細を見る
Walt Disney Showcase Collection - Photo Puppet : Muppets - Kermit The FrogWalt Disney Showcase Collection - Photo Puppet : Muppets - Kermit The Frog
(2006/09/25)
不明

商品詳細を見る
  1. 2009/02/27(金) 23:57:37|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking

なんたる!

なんたる!

案の定、月曜は休館日のようだ。

土日で、しかもオープンしてすぐってのはヤダなあ・・・

ツウは真ん中辺りの平日に行くんだよ。

じっくり絵画を見れるからだ。


そういえば、鳥インフルエンザだってねえ。

kaze.jpg

鳥も風邪を引くんだなあ・・・ という事で描いた絵で、もちろん、ルーブル美術館には飾られていないのだ。

  1. 2009/02/27(金) 21:24:07|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking

明日

明日は天気がいいらしいのだ。

じゃあ、出かけるかな・・・

めんどいけども。

土日って、人がウジャウジャいるからあんまし出かけたく無いのだ。

中学生の修学旅行と同じように、外に出るとなると不安になって、妙にケンカっ早いタイプ(それも「アガリ」の一種だろうが)が多いんで、なんかよく絡まれるのだ。

(「お前、どこ中だ?」システムね)

くだらねえやな、実に。

で、まあ、出かける・・・

いや、待て。

初日、オープン初日はとんでもなく混雑するだろう。

月曜日だな。

天気は・・・

火曜日から雪か。

じゃあ、月曜日だな。

多分。

休館日だったら笑うしかないが。

ルーヴル美術館 (別冊太陽)ルーヴル美術館 (別冊太陽)
(2005/01)
ハナブサ リュウ

商品詳細を見る

  1. 2009/02/27(金) 21:15:56|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking

疲れているのだ

疲れているのだ。

だから、今日はなにもせずに、あっさり寝る。

風邪気味だし。

(お徳用ボックス) リポビタンD 100ml×50本(お徳用ボックス) リポビタンD 100ml×50本
()
不明

商品詳細を見る
  1. 2009/02/27(金) 19:27:05|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking
旅ポケドットコム アフィリエイト・SEO対策
