bstmcn.comの宣伝

http://www.bstmcn.comの宣伝


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
FC2 Blog Ranking

だけど、あれだねえ・・・

だけど、あれだねえ・・・

兵器も進化して、遠隔操作とかできるようになると、

流石に卑怯だよな。

  1. 2009/03/31(火) 21:13:58|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking

フューチャーウエポン

スカパーのディスカバリーチャンネルの「フューチャーウエポン」を見てるところ。

女性に評判悪いのだ。

おそらく、地上波ではやらないだろう。

化粧品のCMが入らないからだ。

地上波ってのは、金払いのいい人向けに作っているんだよな。

若い娘は暗示にかかりやすく、金払いがいいのだ。

それは統計から割り出される。

その次が主婦。

あと、日頃は使わないが大きな買い物、それは車だ。

あと習慣性って事でビールとか・・・

まあ、わかるだろう。

そんな話じゃないよな。

フューチャーウェポンがいいんだよ。

未来の武器ね。

フルオートの散弾銃やってるのだ。

そのうち映画で見るかもしれない。


  1. 2009/03/31(火) 21:06:48|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking

ダメだ

ダメだ。

よく考えたら「おいしんぼ」みたいな、実にいけすかない、こまっしゃくれた、しゃらくせえ、うるさいものになる可能性があるからだ。

だから、世界一美味い塩はヨーロッパの岩塩ではなく、あじしおにしなきゃな。

あじしお。

絶対に。

なんせ、味がついている。

「ごましおも」あるが、使い道が限られる。

うむ。

あじしお。

「まんしお」ではない。

(「まんしお」てなんじゃい)
  1. 2009/03/31(火) 21:00:04|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking

やはり、塩で世界一美味いのは、「あじしお」だろう。

なんせ、味がついている。

うむ。

  1. 2009/03/31(火) 20:35:37|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking

いや・・・

いや・・・

ギネスブックってのは、ギネスビールでやっているから、一番はギネスビールって事になっているはずなのだ。

納得いかんよな。

で、実際に一番売れているビールはバドライトらしいのだ。

日本ではバドライトは見かけないのだ。

ライトじゃないバドワイザーは売っているけども。

だ。

だから、やはり正式に世界決定戦をやるべきだと思うんだよ。

だから、スープで一番美味いのはトムヤムクンではなく、ラーメンスープだろう。

おそらく。

  1. 2009/03/31(火) 20:21:02|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking

どこの牛肉が一番美味いんだろう?

どこで作られた牛肉が一番美味いんだろう?

世界的に。

そういう決着ってまだついてないんだよな。

ピザについても、イタリアン・ピザだけじゃなく、ニューヨーク・ピザもシカゴ・ピザもあるわけだ。

マグロだって、ひょっとしたら台湾の方が美味いかもしれない。

イベリコ豚よりも、ひょっとしたら近所の養豚場の豚の方が美味いかもしれない。

そういう決定戦を世界的にやるべきだろう。

水道水決定戦とか、塩。

結構、この企画はやるものがいっぱいあるのだ。

で、決定戦で勝ったらギネスビールを一口飲んでペッと吐き出す権利が貰える・・・ ってわけだ。

(エビスの方が美味いと思う)
  1. 2009/03/31(火) 20:15:31|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking

違うよ

違うよ。

原題はMAN VS WILDだ。

冒険かあ・・・

いいなあ・・・

食事は現地調達しないけどネ!


  1. 2009/03/31(火) 19:18:51|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking

パナマでサバイバル

例によってスカパーのディスカバリーチャンネルのサバイバルゲーム2「パナマでサバイバル」を見ているところ。

おえっ てくるから、食欲無くすのだ。

で、スザンヌは白目がどうのこうのとかだけども、それは八重子へのイヤミか?

このバカ者!

八重子とつかさとスザンヌで4Pしなきゃなんないでしょ?

仲良くしなさい!

まったく!

(目茶苦茶な人物)
  1. 2009/03/31(火) 19:09:49|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking

そういえば

そういえば金曜日のKids stationのNARUTOを見逃しているんだよ。

ここのところ。

なんせ「サバイバルゲーム」があるからだ。

原題はWild VS Manだけども。

そういえば、Myth Bustersがとうとう1マイル先の家の窓のガラスを吹っ飛ばしたそうだ。

見たいなあ・・・

で、なんの話だっけ?

そういえば、中川翔子のブログを見ると、実に「春らしい」人物がいっぱい写っているわけだ。

春ねえ。

春が来たんだね?

でも、ほのかに肌寒い。

うむ。

  1. 2009/03/31(火) 16:58:57|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking

No TV? But SUX

No TV? But TBSと言ってるけども、日テレとフジのパクりばっかりだよな。

パクリしかできんのだ。

最近ではディスカバリーチャンネルやナショジオのパクリもやるし。

そして、うるさい。

  1. 2009/03/31(火) 16:33:22|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking
旅ポケドットコム アフィリエイト・SEO対策
