bstmcn.comの宣伝

http://www.bstmcn.comの宣伝


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
FC2 Blog Ranking

こげな話

よく、アメリカでは試験とか試合とかの練習や勉強の時とかに、教師とか親がこういうそうだ。

「今、ここで努力して勝利しないと、お前は一生負け犬だ」

と。

まあ、負けてもその後に勝てばいいのだが、その負け犬が指し示す状態ってのがどういう状態の者を指し示すのかが重要だ。

なんだ・・・

最近、「上から目線」とか言う者がよくいるわけだよ。

他人の揚げ足を取る事ばかりする朝ズバのコメンテーターとか、男性週刊誌でナニ様のつもりかで他人の批判ばかりするコラムニストであるとか・・・

そういうヤツがするべき事は他人の批判ではなく、努力して勝者になる事だ。

ズバリ、その状態、その姿勢ってのが負け犬なわけだ。

惨めで無様で潔くない。

で、ロクな努力もしないで、クソッタレがクソッタレのままでその場に残されるどころか、他の者まで泥まみれにしようとするわけだ。

資格がない。


  1. 2009/04/30(木) 18:09:44|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking

なんかわやらしいねえ

なんか豚インフルエンザでわやのようだ。

kazepig01.jpg

これは、ゴールデンウイークも家にいるってのがいいのかもしれない。

で、星野真里が帰国したらしいから、イタリアかぶれ病が蔓延する可能性もでてきた。

たばこ屋の娘なのにねえ・・・

そういう4月30日である。

なんか株が300円上昇とかってのはどうなったんだろう?

で、仲うはゲームとか。

まあ、ミーハーなメジャーなゲームではないらしいから、そこは評価できるけども。

本当に役員なんだろうか?
  1. 2009/04/30(木) 18:02:31|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking

フェーズ5か

星野真里は日本に帰って来てはならぬ。

行ったのはイタリアらしいけども。

きちんと殺菌、滅菌、除菌してから隔離して、安全だと確認されてからじゃないと入国禁止だ。

kazepig01.jpghiyakepig.jpg

  1. 2009/04/30(木) 11:38:52|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking

朝起きて、で、なんだ・・・

4月30日という事で、4月最後の日。

なんか今日はサバメンテばっかりでやるゲームがないのだ。

で、豚インフルエンザはフェーズ5だそうだ。

で、Phaseの意味は、

「相、段階、時期、面・・・」

だとか。

鳥インフルエンザ、豚インフルエンザと来たら、次は犬インフルエンザ、猫インフルエンザ、カエルインフルエンザ・・・

が人間に感染するかどうかは知らない。

kaze.jpgkazepig01.jpghiyakepig.jpg


  1. 2009/04/30(木) 09:57:41|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking

ある日

ある日、エロ本を読んでいたら、

まあ、それは風俗情報のようなのだったんだけども、

そこに出ている女性で、座右の銘が

「バカ一筋」

ってのがあったんだよ。

いい言葉だなあ、と。

なんだ・・・

ずっと自分がバカで陰険なクソ野郎である事を隠す目的で、他人の揚げ足ばっかり取ろうとするクソッタレなんぞよりも、

なんだ・・・

そういう生き方の方がはるかに好感が持てるし、勇気があるし、ただ、ただイヤミなだけのクソッタレよりもはるかにいいな、と。

そうは思わないだろうか?

kazepig01.jpghiyakepig.jpg

  1. 2009/04/30(木) 01:23:50|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking

どうなんだろうねえ・・・

「ションベンを我慢すると尿毒症になる」

ってのが本当かウソか調べてみようと、「尿毒症」で検索したら、ションベンを我慢したら尿毒症になるとは書かれてないのだ。

書かれて無いからと言ってならないとは言いきれない。

だが、なにやらそもそも腎臓に問題のある人がかかるとは書かれているのだ。

だから、ションベンを我慢しただけでは尿毒症にはならないんじゃなかろうか?

腎臓に障害が出るくらいに我慢すれば、だけども。

どれくらいで腎機能障害を起こすんだろうか?

わからんなあ・・・

kazepig01.jpghiyakepig.jpg

なんつったら、すぐに答えを見つけた。

http://www.interq.or.jp/cool/uro/uro_mat/m_zakkan.htm
  1. 2009/04/29(水) 20:11:59|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking

退屈だ

退屈だ。

なんも見たい番組がない。

ブルースブラザースをやっているからいいようなものだけども、スターチャンネルなんか妙につまらないのが揃っているのだ。

kazepig01.jpg

しかし、何度も見ているわけで、もう暗記レベルなんで、まあ、見んでもいいのだ。

なんかないんだろうか?

hiyakepig.jpg
  1. 2009/04/29(水) 15:09:16|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking

豚インフルエンザの中でゴールデンウイーク

豚インフルエンザの中でゴールデンウイークだけども、やっぱり、何人かは持ち帰ってくるんだろうねええ・・・

性病。

(そっちじゃなしに)

わたいは豚インフルエンザではない、フツーの風邪を引いたのだ。

ああ・・・

kazepig01.jpg

今日は「昭和の日」だけども、昭和も遠い昔だねえ。

知らない子もかなり増えているわけだ。

秦みずほとか、ふさふさ先生とかは知らないだろう。

うむ。

kaze.jpgkazered.gif


  1. 2009/04/29(水) 12:48:50|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking

昭和の日

今日は昭和の日ということで、天ぷらでも・・・

昭和産業 天ぷら粉 玉子入り 袋400g昭和産業 天ぷら粉 玉子入り 袋400g
()
不明

商品詳細を見る


しんどいのでやらない。

  1. 2009/04/29(水) 10:35:47|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking

多くの人にはサッパリわからない話

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090428-00000591-san-ent

いや、なんだ・・・

サイキックなんちゃらってなタイトルからして、オレも攻撃対象とかになっていたけども、俺は放っておいてたのだ。

だから、オレっちはこの件については一切関係してない。

だから、なんだ・・・

シッコ [DVD]シッコ [DVD]
(2008/04/04)
マイケル・ムーア

商品詳細を見る


このシッコで、マイケル・ムーア監督は最後の方でインターネットでマイケル・ムーア監督の事を厳しく批判する人物に匿名で、なんだ・・・ 見なきゃわからん話だけども、まあ、色々あるんだよ。

見た方が早い。

それは矢吹シャルロットのような映画を見たくなるような説明ができるかどうかって問題もあるのかもしれんさね。

それは、オレが一生懸命説明する努力に欠けているって事かもしれん。

まあ、いいやな。

理由はいくらでも考えられる。

だけども、ここで余計な事を書くと自信を無くすとかがあってはいかんわけだ。

なんせ、見た目がかわいい。

そういう事情はどうでもいいのだ。

本来の話に戻す。

このシッコの中で、だ。

要するに、例え批判であろうとも、発言する権利があるという事だ。

だもんで、放っておいているのだ。

そして、こちらには「聞かない、聞いてやら無い権利」ってのもあるんだってことさね。

ここが重要なポイントだ。

これはマイケル・ムーアは言わないだろう。

まだ、ガキなヤツがだ。

自分の親に、自分の思い通りにならないからって文句をたれるように、

外の人物にそれを求めても、あたかもそいつの親がするように、その甘ったれた要求に応じてやる必要性などないのだ、

という事だ。

「勝手にしやがれ」

だ。

自分が勝手にやるように、他人も勝手にしやがれだ。

答えなんか知るかってんだよな。

誰かの都合で勝手にこしらえた、実に怪しい正義なんぞを強要される筋合いはないのだ。

それは「公共の福祉に反しない範囲において」という前提に基づいて、各自が判断すべき事だ。

その判断は憲法判断に関係する。

被害を受ければ、被害を受けたと言う。

これは当然だ。

被害を受けたと言ってはならないとする正当な根拠はなに一つとしてない。

だから、なにか?

自分の思い通りにならないからってな事で、まるで親に甘えるように・・・ だ。

それには聞いてやる理由はないのだ。

やはり、そこに戻る。

ジェットコースターのキャーみたいなものだ。

誰もそこにいなければ、子供もギャーギャーわめくことなく、すぐに立ち上がってスタスタ歩き始めるのだ。

そういう件については、どこを見るべきなのかについては、

まあ、そういう事だ。

「どう甘えたかったのか? この坊やは」

だな。

賛同者の「ある」、「なし」は、自分が立ち上がり、スタスタ歩く事と関係ないのだ。

「生ある限り、すべてが戦いだ」

ニーチェ曰く。

That which does not kill us makes us stronger.

今生きているってのは、単に殺されていなかった、死なずにいただけに過ぎない。

必然であるとか、保護であるとか、そういうものは幻想でしかない。

気温50度の砂漠のど真ん中で泣き叫んで、一体、どういう助けがあるというのか?

すくなくとも、オレにはスグに裏切る予定である人物しか知らない。

だから、誰がどう思おうと、誰がどう言おうと、こっちとら知った事ではないのだ。



自分がシャキっとしてなければ、いつでもくたばる



単にそういう事だ。

  1. 2009/04/29(水) 01:02:54|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking
旅ポケドットコム アフィリエイト・SEO対策
