bstmcn.comの宣伝

http://www.bstmcn.comの宣伝


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
FC2 Blog Ranking

特にない

特にないのだ。

そういう退屈な時折雨の降る、退屈な日曜日である。

うむ。

金ないなあ・・・

  1. 2009/05/31(日) 18:53:24|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking

ムシアツ

蒸し暑いのだ。

こういう時に、いわゆるヘアーグルーを使うとすさまじい思いをするのだよな。

うむ。

日頃使ってないのだけども。

「ねえ! ねえ! 見て! 見て!」
「なに?」
「額にレシートがカッチし貼っ付くの!」
「ああっ!」
「まるで暑い日のキンタマみたいでしょ?」
「ど、どうして女なのに、それを!」
「実はニューハーフ」
「きあああああ!」
「バイトは弁当屋」
「ぎゃああああああ!」
Lの世界
「そ、それで男目線だったのかっ!

  1. 2009/05/31(日) 14:01:13|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking

ちがう

こえおけじゃないのだ。

こえだめ。

  1. 2009/05/31(日) 12:27:26|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking

ドツボ

ドツボとは、こえおけの事。





いや、元ネタの話。
  1. 2009/05/31(日) 08:14:52|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking

だめだ

だめだ。

し(火)がついてない。



こっちはごちゃごちゃしてるけども、とりあえず火(し)はついているのだ。

これでようやく寝れる。

やっぱし、ドラをしっぱたいて、しをつけなきゃなあ。

  1. 2009/05/31(日) 02:44:52|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking

今度こそ寝る

やっぱし、ドラと炎がなきゃなあ。

  1. 2009/05/31(日) 02:23:58|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking

わしゃ寝る

わしゃ寝る。

で、宮地はワンころの話。

うむ。

で、なんだっけ・・・

榮倉だけども、まあ・・・ なんだ・・・ 星野真里のコーラのCMよりは見た目がはるかにいいだろう。

(そういう誉め方はよくないよな)

で、シャルロッテことふさふさ先生だけども、どういう症状なのか書かないとわからないし、まず第一にプロバイダーとかのサポートに電話するのが先だろう。

だから、LANなのか無線LANなのかもわからないわけで。

よくあるのはケーブルが切れているとかだろうけども。

  1. 2009/05/31(日) 02:15:18|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking

毒消し

毒消しが必要だ。

うむ。

  1. 2009/05/31(日) 00:07:06|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking

今日はありません。





ひ、ひぃいいい!

お、おそるべし!

ちんこぐんにゃり。



ギャー!

インポテンツ一直線コース。

ひぃ~!

  1. 2009/05/30(土) 23:45:45|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking

えらい

FOX MOVIEはえらい。

こう、再放送ばっかりの時に、バカエロホラー映画をやるという、そのセンス。

退屈な時はB級、C級、D級映画がいいのだ。

だけども、わしゃN.I.Bを聞くのだ。



黒い安息日黒い安息日
(2008/12/24)
ブラック・サバス

商品詳細を見る
Black SabbathBlack Sabbath
(2009/06/30)
Black Sabbath

商品詳細を見る
  1. 2009/05/30(土) 21:47:39|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking
旅ポケドットコム アフィリエイト・SEO対策
