bstmcn.comの宣伝

http://www.bstmcn.comの宣伝


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
FC2 Blog Ranking

NUSHI

ここには「主(ぬし)」みたいなのがいて、すげえゴミ屋敷状態で住んでて、雨の日でも洗濯物を干しているってのに、こっちとら引越しだってのに、ゴミの捨て方を監視しているんだよ。

で、一々ゴホンとか咳払いするんだよな。

それでここを取り壊して建て替えるのかも・・・ なわけないが、あの様子では居座りそう。

で、真理っぺは芝居終了ということでシャンペンを飲んでションベンたれて寝るということらしい。

実家?

へえ。

わしゃ明日は尚更忙しいのだ。

あさってからは暇じゃないけども、インターネット回線がつながるまでは仕事探しが大変なんだよなあ・・・

まあ、それなりに探すけども。

で、八重子はなんか知らぬが荒れているようだけども、わけが本人以外わからないだろうから、ほうっておくのだ。

ぶははははははははははははは。

で、ダンボールのいらないのを分解したんだけども、捨てに行きにくいなあ・・・

壊れた家具も捨てたいんだけども。

ああ・・・


  1. 2009/06/30(火) 23:51:56|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking

しんどい

実にしんどい。

パソコンの周辺がこれほどしんどいとは思わなんだ。

で、地上波が、なんだろ・・・

さんま御殿なんかマンネリだなあ。

マンをネリネリさせているって事ではない。

で、明日の昼ぐらいに引越しなんだけども、その前にごみとか捨てなきゃならんわなあ。

で、八重子はモテるようで、それって自分はイケメンだって事が言いたいんじゃないの?

ちなみに、星野真理は演技に集中する目的で、たしかコメント欄を用意してないはずだ。

ちなみに、ちなみに、わしゃロック物理学者で洋楽なので、K-Dashには入らない。

以前、ワタナベエンタテイメントの一部に子分にしてやる呼ばわりにも当然のように拒否してきている。

ヨシモトが北海道に来てもだ。

拒否。

拒否暦10数年だ。

そして、そういう連中の失礼な言動も悪として歴史に記録されるわけだ。

だから、

「ケツ洗って出直しな! やん、アナルフィスト」

って事だよ。

やらないけども。

(なんじゃそりは)

  1. 2009/06/30(火) 21:00:01|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking

生温かい夕方

スカパーのアンテナを取り外したんだけども、すげえ外生温かいのだ。

もう少し暑かったらコーマン状態。

もっと熱いか・・・

(なんじゃそりは)

だもんで、相当久しぶりに地上波を見て、ノートPCでこれを書いているのだ。

で、八重子は2万円もするのか! 

注射で?

犬と一緒にわんわん泣くよな、そりゃ。

思わず「カード使えますか? Tポイントカード」

とか言いたくなるだろう。

(それもわからない)

で、榮倉はさっきから花ばっかり映しているけども、女の子だってのは十分にわかった。

ああ。

だが、本当に女の子かどうかは自らの花びらをこちらが確認できるまでは・・・・

(そのネタはもうよろしい)

まあ、そんなところか。

で、めんどいからyou tubeコーナーは省略。

(ここで、君があれはコーナーだったのか! と驚くところ)

  1. 2009/06/30(火) 19:15:19|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking

ちょっと遅いが速報redstoneもう一度船に

1) 2112
2) 21121
3)111

3)はどうだか怪しい・・・

で、チャームLv2貰える。

シュトラセトね。

  1. 2009/06/30(火) 18:52:15|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking

まだ取り外して無いのだ

まだ取り外して無いのだ。

で、冷蔵庫を片付け、中身を捨てて、で、風呂場の洗剤とか詰め込んで、で・・・ 便所のタワシを乾かしているところだ。

運んでいる最中に汁がたれたら・・・

しかも、それが触れたら・・・

ショックで死んでしまう事も十分あるからだ。

なんか栄倉はセックスしてるのかと思ったら、やたら花ばっかり紹介しているのだ。

そのうち自分の花びらも紹介するんじゃないかと期待しているんだけども、それはないだろう。

そんで・・・

星野真里は、なんか美人がどうのこうのとか言う話だけども、コーラのCM当時よりは美しいさね。

そりゃ。

MH企画で相当金かけているからだ。

保険が効いたかどうかは知らないけども、例の大学の先輩が喜びゃいいんじゃないの?

で、京本はマッサージで行きたいという事らしいけども、Gyaoの番組は見れないなあ・・・

あと、よちみがSMの女王の格好なんだろうか?

いずれにしろ、最近人気がドバーッとほとばしるほど出てきているわけだ。

いいことだ。

ふさふさ先生もなにやら既に撮った映画がどうのこうのとかで、いいことありそうだし。

わしゃ引越しの掃除の洗剤で手がゴワゴワという想像を絶する悲劇にうなだれている最中なだけに、なんだ・・・

まあ、いいや。

で、パソコンは二台あるんだよな。

デスクトップとノートPCと。

で、デスクトップをこの後片付けるのだ。

で、スカパーのアンテナを涙を流しながら、オウン、オウンと咽び泣きながら、もちろん、周囲の目を気にしながらだけども、取り外し、地上波を見るしかないだろうなあ・・・

おそらく・・・



  1. 2009/06/30(火) 17:07:20|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking

雨降ってるし

雨降ってるし。

明日も降るのかねえ・・・

このあとスカパーのアンテナ取り外し作業とかあるのに。

パソコンの箱詰め作業もあるわけだ。

だから八重子にしろ、宮地にしろ、まあ・・・ なんでもいいや、その間インターネット使えないわけだから、そのような場合にはテレフォンセックスしか方法がないので、そのように。

(なんじゃそりは)



WeightWeight
(1994/04/12)
Rollins Band

商品詳細を見る
  1. 2009/06/30(火) 10:15:05|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking

わしゃ寝る

わしゃ寝る。

明日も忙しい。

スカパーのアンテナを外すとか、インターネット回線外すとか、パソコンを梱包するとかがあるのだ。

スカパーないとつまらないなあ・・・

で、とりあえず、7月版のbmxとbmxネタコーナーをアップした。続きは16日から。

そういえば、住所変更がまだだな・・・

インターネットが使えるうちにやらなきゃ・・・

  1. 2009/06/30(火) 00:59:34|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking

雨降ってきたのだ

ちょっとゴミを捨てに外に出たら雨が降ってきたのだ。

まあ、いいや。

えーと・・・

あとやることってなんだっけかな・・・



音質悪いなあ・・・

  1. 2009/06/29(月) 23:04:11|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking

明日

たしか、明日インターネットが止まるはずだけども、何時なのか知らないのだ。

だから、7月1日の分を今夜に出した方がいいやな。

で、7月16日までインターネット使えないから、携帯で更新だろう。

うむ。

  1. 2009/06/29(月) 20:18:25|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking

そういえば

そうえいば、栄倉って土日にしか書かないけども、平日はセックスしてるとかか?

(なんじゃそりは)

で、京本はヤラシイ写真。

偉い。

で・・・

そういえば、新型インフルエンザだけども、その後の情報が少ないんだよな。

東京で感染して、で、戻ってから症状出た・・・ ってニュースがこの前あったのに、東京の感染の情報がないんだよ。

そんなわきゃないはずなんだけども。

でも、なんだ・・・

日本ではまだ死者出て無いんだよな。

他の国では死者が出ているけども。

そこは日本の医療が安心できるところだと思う。

しかし、ゴマをすってもなにももらえないのだ。

ナースがサービスで握ってくれるとかってのもないし。

(なにをじゃい)

「そっちの体温じゃなく、これの体温を計ってください」

って言いにくいってのもあるわな。

うむ。

(よくわからないままCM)

TimewindTimewind
(2007/01/16)
Klaus Schulze

商品詳細を見る


  1. 2009/06/29(月) 18:36:15|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking
旅ポケドットコム アフィリエイト・SEO対策
