bstmcn.comの宣伝

http://www.bstmcn.comの宣伝


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
FC2 Blog Ranking

いや・・・

いや・・・

連中、こっちとらがシーズンだからってんで、出鼻をくじこうとかってな事で、手段を選ばん・・・

って事ではないんだよ。

くだらねえ事だ。



Hey you !

Good looking female.

Come here!
  1. 2009/07/31(金) 23:59:43|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking

いや・・・

いや・・・

言い訳すると、今はシーズンなんだよな。

だから、血も涙もない。



だけども、あらかじめ「チンポ柔らかくなるからヤダ」と先に言っておいててよかったと、内心安心してるけどもな。

これはナイショだ。



俺はどっちの側かって言えば・・・

どっちでもない。

知るかってのな。

もちろん、今後も変わる事なくマスコントロールと戦うわけだ。

いつものように。
  1. 2009/07/31(金) 23:42:24|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking

そういえば

そうえいば、URL書いてないやな。

http://www.bstmcn.com/j-sky/2009/7/jul.html

明日は忙しいんだよ。

bmxの8月版を作って、で、プログラムを完成させてリリースさせなきゃならない。



  1. 2009/07/31(金) 23:08:28|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking

しゃあねえやな

しゃあない。

今日のネタコーナーは一本だけだ。

わしゃ色々忙しい。

色々あるし。

まるで動じない人物である事がバレると色々うるさいしな。

(なんの事かさっぱりわからないのハナシ)

  1. 2009/07/31(金) 22:59:12|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking

今日中の完成は無理だ

今日中の完成は無理だな・・・

もう22時30で、bmxネタコーナーを考える時間だ。

プログラムも難関なんだよな。

ネタコーナーは手抜きでもいんだけども。

うむ。

  1. 2009/07/31(金) 22:34:43|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking

うーむ・・・

うーむ・・・

ところどころで動作が不安定なのだ。

だけども、安定している時はちゃんと動く。

もうすぐリリースって感じだろうか。

bstmcn.comの8月のコンテンツの目玉だな。

多くの人は使わないだろうけども。

安定版になったら、ベクターにでも出そうかねえ・・・

  1. 2009/07/31(金) 21:36:30|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking

なっぱ

日頃行かない遠いところのスーパーに行って来たのだ。

主婦、人妻じゃないとわからんよな。

いつもと違うスーパーに行きたくなる気持ちってのは。

で、半額シールを貼ってある「レタスサラダ」を買ってきて、で、食ったわけだ。

で、東スポを読んだわけだ。

で、眞鍋は大変な目にあっているようだ。

その出馬した候補は今すぐポスターを剥がさないといかんよな。

「迷惑がられているとクレームが出ているのに、最後まで貼りました」

ではまずいだろう。

で、東スポにスザンヌがコマコマクラブ(懐かしい響き)のキャラになったとかってんで、そういう記事があったんだけども、

「歩」を「ほ」と読んだってな事でツッコミとか書いてあるわけだ。

今更の。

若い娘で将棋を知ってる方が珍しいのにだ。

で、若い、かわいらしい娘が痛めつけられている姿というのは心が痛む・・・

って思って、Headline Reader Liteを起動して、更新すると、

「おみやげ」を「おみあげ」と書いたと言う事で非難しているのがいるわけだよ。

で、まあ、こちらがどう思ったのかについては書かないけども。

  1. 2009/07/31(金) 20:55:01|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking

なんかBugだらけ

なんかBugだらけになってしまったのだ。

ちょっと外の空気吸ってくる。

って、もう18時なんだねえ・・・

えーと・・・

帰ってきたときに、なにしてたか忘れるといかんので、メモ。

1)環境設定のプリセットが動いているかどうかを今やっている。

2)エディタの起動をまだ確認していない

3)プリセットボタンを押したときに、いちいち環境設定ファイルを読むかどうかを考える

4)晩飯に何を食うか考える


  1. 2009/07/31(金) 18:21:21|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking

思うのだが

これだけプログラムに時間がかかると、プログラムで仕事ってのはできんわな。

うむ。

ずーっと、「うーん・・・」だものな。

ああ・・・

  1. 2009/07/31(金) 14:44:16|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking

下痢

なんか下痢。

で、明日から8月なのだ。

だから、色々忙しい。

うむ。

で、まず、最初に、下痢。

うむ。

  1. 2009/07/31(金) 11:46:30|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking
旅ポケドットコム アフィリエイト・SEO対策
