bstmcn.comの宣伝

http://www.bstmcn.comの宣伝


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
FC2 Blog Ranking

明日は暑いらしい

なんか明日は暑いらしい。

で、宮地はTFMのラジオドラマという事だけども、

1995にTFMにひどい嫌がらせを受けたんで、TFMは一切聞かないことにしているんだよ。

残念だったな。

  1. 2009/08/31(月) 23:50:41|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking

しんどいなあ

bmxネタコーナーの8月分が終了なのだよ。

まさか、102本も書くとは思わなかった。

一日3本書くとかってのは、実にキツイ。

やはり、一日1本くらいにすべきだろう。

うむ。

で、9月のタイトルをなんにしようかなあ・・・

なんか、退屈なときにかまってくれる、若くて、かわいらしくて、そこそこ乳あって、それで、不思議ちゃんではない女性っておらんだろうか?

  1. 2009/08/31(月) 23:11:12|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking

実業家?

なんか押尾が保釈で、保釈金は親交のある実業家から出たらしい。

yahooニュース情報だけども。

いいなあ・・・

わしも実業家のオトモダチが欲しいものだ。

で、矢田の家の周辺にはボディガード用意しておこう。

もしもの事があったら大変だ。

それか、押尾にわからないように引越しするか、だ。

しかし、怪しい事件だよな。

田代まさしがかわいらしく見えるくらいに、なんか怪しい・・・ 裏でなんかありそうな、だ。

復帰して欲しくないなあ・・・

週刊文春、週刊新潮あたりで、大スクープないの?

政治家のセガレYとか、なんとか、そういうのの。

  1. 2009/08/31(月) 18:32:37|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking

天気悪いねえ

天気悪いねえ・・・

東スポを買いに出かけて、で、帰ってきたら、ジーンズ湿っているんだよ。

で、東スポを読んだんだけども、鳩山夫人ってすごい人だねえ・・・

で、週刊大衆の広告が出ていたんだけども、「覚醒剤Hに溺れた・・・」ってあるわけだ。

ってことは、東スポは本当だったって事だろう。

疑ってごめん。

そこはキチンと謝らなくてはならないだろう。

いや、4Pとか、SMとかって・・・

ねえ?

ガセネタつかまされているんじゃないの? って思ったんだよ。

でも、本当のようだ。

そこはキチンと謝罪するのである。

うむ。

で、なんだっけ・・・

イモトが男性の間で人気ってのはウソだろう。

オレは「思わず目を背けたくなる光景」だとは思ったけども。

yahoo情報では、日テレの選挙特番が視聴率良かったらしいけども、24時間テレビは歴代7位で、最高視聴率は37%だっけ? それくらいらしい。

うむ。

昨日は、スカパーのヒストリーチャンネルでやってたプロジェクトXを見てウルウルしてたわけだし・・・

なんか新しい演出方法を作り出さないとならんと思う。

うむ。

あと、金が無いのと「うるさい」から武道館をやめたってのもあるけども、まあ、うるさくないから、それはいいんじゃないの?

あとは、ほとんど見てないからわかんないや。

あと、ジャニーズよりも芸人がコッテリとドウランを塗ってたのが面白かったくらいかなあ・・・

  1. 2009/08/31(月) 18:00:33|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking

悪天候

天気悪いねえ。

で、よちみは妊娠とかか? なんか体の具合がよくないとか?

お菓子食べすぎで血糖値が高いとか?

まあ、いいや。

で、今度の大臣誰だろう?

レンホウが大臣になったら、チッチョリーナ以来のオッパイ大臣なわけだ。

(大臣になってたっけ?)

まあ、そんなところだ。

うむ。

明日から9月。

早いものだ。

うむ。

来月からスカパーのエロチャンネルの契約を止めたから、エロチャンネルが見られないのだ。

(なんのこっちゃ)

  1. 2009/08/31(月) 16:15:12|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking

なんと・・・

グラビアアイドルに中村静香っているんだってさ、中島静香ちゃん。

で、選挙だけども、マニュフェストが実現できるんなら支持するけども、できるのかどうかは知らない。

これで実現しちゃったら、しばらく自民党は戻れないんだよな・・・

たまりにたまった毒を抜いて・・・ ってのは理想だけども。

それよりも、その、残り100人くらいの中で、自民党が誰を自民党総裁にするのか・・・ だろう。

元総理が結構いるんだよ。

得票数で接線だった人ってのは、あまり威張れないだろう。

で、民主から自民の手に政権を奪還するために、なにをするだろうか?

パターンとしては、まあ、ネガティブキャンペーンだろうけども、使えないカードがいくつかあるわけだ。

だから、運営方法についての不備、不手際とかを突いて来るんじゃないかなあ・・・

「ここはこうやるもんだ!」

とか言うような。

わからんけども。

しかし、政治、政党ってなんだろうかねえ・・・

民主党って言うけども、そもそもは元自民党なわけで。

  1. 2009/08/31(月) 12:03:41|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking

てゃ~ふぅだがや

なんか巨人のマジックが消滅したら、台風らしいんだよ。

ドラゴンズの優勝の可能性が出ると、不思議と天気悪くなるんだよな。

なんだろうかねえ・・・

で、榮倉はやはり卒業旅行という事で、エスパニョールのあとイングランドという事らしい。

うまやらしい。

で、ロンドンは一人って事らしいから、スペインでカレシと大喧嘩って事であろう。

それから、スペイン語で日本はハポンだ。

うむ。

  1. 2009/08/31(月) 11:49:17|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking

どうするんだろ?

開票で、残り48とか書いてあるわけだ。

時間が相当余るだろう。

早く寝れるわけだ。

時間枠を大幅に取り過ぎたんじゃなかろうか?

この後は、なんかの再放送をした方が、選挙に興味の無い、あるいは飽きた人が見るだろう。

うむ。

そろそろ寝るかな・・・

  1. 2009/08/31(月) 00:19:05|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking

なんだ・・・

なんだ・・・

0時から「本物のオーシャンズ11」再放送するじゃないか。

な。

うむ。

で、宮地は他人のコメントコーナーにコメントを書くという事をするという事らしい。

ウチはコメント欄は間違い以外では用意しないのだ。

なぜなら、これはショーだからだよ。

冗談かマジかわからんスレスレのラインを保つわけで。

うむ。

  1. 2009/08/30(日) 23:54:42|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking

ついで

  1. 2009/08/30(日) 22:54:33|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking
旅ポケドットコム アフィリエイト・SEO対策
