bstmcn.comの宣伝

http://www.bstmcn.comの宣伝


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
FC2 Blog Ranking

なんつうか・・・

なんつうか・・・

こう・・・

みんなパラノイアになるんだよな。

実体よりも大きく物事を見てしまうってのが重なっていくうちに・・・ か。

いや・・・

とあるところでダンナの浮気を疑う妻の相談を目にしたのだ。

まあ、なんにでも応用が効くのだ。

で、カァーっとなるわけだよ。

実体がわからないからってな事で。

なんか、こう・・・

カーテン (ハヤカワ文庫―クリスティー文庫)カーテン (ハヤカワ文庫―クリスティー文庫)
(2004/11/18)
アガサ・クリスティー

商品詳細を見る
オセロウ (岩波文庫)オセロウ (岩波文庫)
(1960/01)
シェイクスピアSHAKESPEARE

商品詳細を見る


まあ、イアーゴウのようなのも多いわけだ。

うむ。

で、

なんだ・・・

浮気してるに違いないってんで、なんだ・・・

メールをチェックしたりなんだり、と。

なに考えているかわからんだけに、想像と、可能性は膨らむわけだよ。

なにかあるんじゃなかろうか、と。

なに考えているかまるわかりの人であっても、色々よくわからん疑念を持たれるのだけども。

で、それは何だろう? って考えると、

なんだ・・・

当人の満たされないなにかがそこにあり・・・

ってのは、まあ、あるだろうさね。

うむ。

だから、「今日はある日」って事で、テレビの上においたぬいぐるみの向きを変えたんだけども、気が付いてなくて腹を立てるとか、か。

たとえば。

言わなくてもわかるだろうシステムか?

だけども・・・

なんだ・・・ 

下手にいじるよりも、その不安感がベースになっているのであるからして、「ボクは無害だよ」を示すってのも回避方法としてあるだろう。

けども、それすら悪循環になる事ってあるんだよな。

色々面倒なもんだな、と。

うむ。

どちらにしても、

「私は悪くない」という言い訳からスタートするんだよな。

あらゆるケースで。

自分かわいさ故の。

そういうのはよくある。

グラフにすると4次元の非ユークリッド図形になりますってのが極めてアホな理屈だと指摘しても、それを認めないとか、

まあ、様々なexampleがある。

まあ、なんだろうかねえ・・・

うーむ・・・

色々考える秋の夜長なのだ。

犬や猫のように余計な事を言わないのが一番賢いかもしれんなあ。

「あなた、誰にでもしっぽ振るんでしょ? ムキー!」

とかって話はあまり聞かない。

それも、やっぱり「わかる範囲、わからない範囲」と関係するんだろうか?

するのかもしらんなあ・・・

それは、テレビでタレントがなんぞメシでも食っていても、さも美味そうに見えるってのと同じかもしれん。

「んまあ! この梅干、とってもジューシー」

「やっぱり、関サバは違いますね!」

「厚岸の港で捕れた新鮮なホッケを・・・」

なんか違うんだろうか?

これが缶ジュースだとわかりやすいんだよな。

「やっぱり、九州で作った、できたてのホヤホヤのコカコーラは・・・」

九州で作っているかどうかは知らんけども。

さも、美味そうに見えるシステム。

実体よりも、大きく見える状態。

だけども、サバはサバだよな。

うむ。

  1. 2009/09/30(水) 23:28:14|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking

腹減った

腹減った。

うむ。



秋だねえ。

うーむ。

あまり関係のない選曲だけども。

  1. 2009/09/30(水) 22:00:18|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking

とりあえず

とりあえず、bmxネタコーナーを書いたんだけども・・・

なんか納得の行くのが中々できないうちに、本数が増えてしまった。

まあ、いいや。

で、東スポを読んだんだけども、投資サークルのOBって、なんかすごいねえ。

六本木ヒルズって、本当に、どういう事になっているんだろうか?

どこか徹底取材とか潜入ルポとかやらないかなあ・・・

相当いかがわしい所だよな。

あの一角だけが、バブル期のえげつない世界が再現されているんだろう。

ほとんど裸で踊る娘とかいたっけなあ・・・

愛人とパパん とか。

でも、今だと「パパん」ではなく、若い奴だろうけども。

「パパぁん」か?

鼻に、こう・・・ かかった感じだよな。

文字では表現し難い。

パパぁん」

か?

そのうち、大塩平八郎のようなのが出てきて打ちこわしとかしたりして。

それも怖いよな。

だから、「わたしの知りたくない世界、きゃー」のひとつにでもしておくべきだろう。

知りたくない世界っていえば、女性用の漫画でイケメンのモーホが出てくるのとかも、知りたくない世界だよな。

きゃー。

あと、スリクーの世界にも興味持ちたくない、知りたくない世界だよな。

うむ。

あとは・・・

なんだろ・・・

  1. 2009/09/30(水) 21:47:02|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking

困った・・・

困った・・・

ネタコーナーのネタが思い浮かばないのだ。

なんか自宅軟禁状態。

NOVAの社長じゃないんだけども・・・

いや、言葉が違うな。

うむ。

雨ってのは困りものだ。

(人聞きの悪い・・・)

で、ネタコーナーのネタを考えなきゃならんのだ。

またレスポールのヒスコレを質に入れなきゃならんなあ・・・

ちっとも弾いてないんだな、これ。

まあ、いいや。

色々忙しいのだ。

  1. 2009/09/30(水) 20:47:19|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking

天気悪いねえ

天気悪いねえ。

で、ニュースバードのお天気キャスターの弓木春奈ちゃん(漢字あってるか知らん)は爆乳だねえ。

東スポはもちろん、チェックしてるんじゃなかろうか?

田中美都子も巨乳だけども。

誰かニュースバードで水着DVD出すように圧力かけてもらえんか?

(なんでじゃい)

  1. 2009/09/30(水) 14:32:43|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking

おはわき

imag0001.jpg

朝から寒いねえ。

なんか津波だってさ。

で、宮地だけども、妹と中華料理という豪勢な食事か。

うまやらしい。

妹かわいい。

で、ひょっとして、ふさふさ先生って留学とかじゃないのかねえ・・・


  1. 2009/09/30(水) 07:37:37|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking

わしゃ寝る

わしゃ寝る。

うむ。

で、西山マキとスザンヌはセックスで忙しいようだ。

(勝手に話を作る人)

うむ。

  1. 2009/09/30(水) 00:30:40|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking

いや・・・

いや・・・

ママだから「ハハ」という・・・

わかりにくいな。

うむ。

  1. 2009/09/29(火) 23:40:25|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking

な。

なんで、「な」なのかは知らんけども。

(なんじゃそりは)





なんかネタがないから、ベア・グリルズが象の糞をしぼって水を飲むシーン。

これを見ると食欲なくすからダイエットにどうぞ。

  1. 2009/09/29(火) 23:31:32|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking

わからん

東スポに、のりPとかに売ったってな売人が出てくるけども、それって、犯人を隠している罪に問われないんだろうか?

逮捕状が出てないからいいとか?

そこがわからん。

うむ。

そういえば、ニクソンのウォーターゲート事件の時に、ディープスロートって人がいたのを、なんか思い出す。

その当時、ディープスロートってなポルノ映画(向こうではAVをポルノと言うらしい)が関係するらしいのだが、なんでなのかよくわからん。

喉の奥まで・・・ ってのがなんか関係するのだろうか?

そこもわからん。


うむ。

で、のりPも、押尾も、あんまり進展しないねえ。

おとこ組み(意図的に平仮名にしてやりました)が捕まったってのもあるけども。

で、なんか東スポの記事にロックだとスリクーがどうのこうのってな言いがかりみたいなことが書いてあったけども、

わしゃフランク・ザッパ派なんだよな。

プログレでもあるけども。

「ドラッグってのは、才能の無い奴が使うもの」

ってのを信じているわけだ。

だから、これまでもスリクー類は使っていない。

いつでも血液検査してやるし。

(その代わりHIV陽性出たりして(なんでじゃい))

まあ、いいや。

で、

(キッパリ)

は流行っているのか?

それは・・・・

どうなんだろ・・・

嫁姑のネタだっけ?

それと関係あるんだろうか?

ないか・・・

ちょっと期待したのだけども。

それから、今日は「そげんこつ」の予定はありません。





  1. 2009/09/29(火) 23:19:11|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking
旅ポケドットコム アフィリエイト・SEO対策
