bstmcn.comの宣伝

http://www.bstmcn.comの宣伝


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
FC2 Blog Ranking

とりあえず、bmxネタコーナーを書いたんだけども、今年は色々ゴタゴタしてるから、11月のネタコーナーは中止だ。

12月は未定。

親が言うところのバカカッツが原因だ。

アイツが親が死んでからまったくの一人身で、入院して、で、誰も見舞いに来ませんって時に、重体ですって時に、顔にマジックでバカって書いて帰ってやろうと思うんだよ。

冗談だけども。

別に仕返ししなくても、あれは末路はすさまじいだろう。



あれとは違うからだ。

うむ。

  1. 2009/10/31(土) 23:44:42|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking

第842回「おなかが減ったのを紛らわす方法」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「おなかが減ったのを紛らわす方法」です。おなかへりました。おなかへりました。どーーしてもおなかがすいたけど、時間がもう遅いから何か食べるわけにも行かなかったり、もうすぐ晩御飯だから何かつまむわけにもいかなかった...
FC2 トラックバックテーマ:「おなかが減ったのを紛らわす方法」



しばらく別な事に集中すると忘れてくるけども・・・

あまりいい事ではないかもしれない。

  1. 2009/10/31(土) 23:35:38|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking

夕方

もう17:30には真っ暗だ。

うむ。

で、漁船の人は救助されて良かったねえ。

船長とか行方不明な人はかわいそうだけども、助かった人の話を聞くと、奇跡だね、ありゃ。

うむ。

それから、ルクセンブルグにはユンケル首相がいるらしい。

ユンケル黄帝ロイヤル【医薬品】ユンケル黄帝ロイヤル【医薬品】
()
不明

商品詳細を見る
  1. 2009/10/31(土) 17:46:01|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking

34歳結婚詐欺女

あれは本当に自殺かもしれんよな。

「あんなクマみたいな女だったのか!

ショック!

じゃあ、自殺します」

かもしれん。

どう血迷っても、あれには手をつけないだろう。

あるいは、ベアハッグで背骨とアバラをへし折られたか。

どうかなあ・・・



  1. 2009/10/31(土) 10:34:08|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking

えーっと・・・

えーっと、ハロウイーンの日に仮装してカボチャを食うと、バカだから風邪を引かない だっけ?

違ったか?

間違って覚えているかもしれん。



  1. 2009/10/31(土) 09:55:04|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking

高いなあ・・・

漢方薬は高いの多いよな。

茵陳五苓散とか、五苓散シリーズらしいのだけども。

うむ。



で、バンコだけども、一曲目のIn Voloは外せないわな。

うむ。

いわゆる「その瞬間」の面白さな。

  1. 2009/10/31(土) 08:52:30|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking

わしゃ寝る

わしゃ寝る。

うむ。

ゴワッパー5 ゴーダムを見たんだけども、なんかヤッターマンとかのプロトタイプみたいな感じなんだよな。

で、明らかにペガスなんだけども、デカイ。

で、主人公のヨーコが明らかに金髪で美しい。

うむ。

タツノコは美人が結構出てくるのだ。

破裏拳ポリマーのテルとか。

ああいう系列の美女はジンガイだろうなあ・・・

  1. 2009/10/31(土) 00:34:57|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking

体が痛い

体が痛い。

で、水飲むと、ションベンではなく、下痢になってすぐに出るのだ。

これは体調がよくないって事だよな。

うむ。

それから、仲うだけども、そういうのは元あったところに埋め戻して置きなさい。

  1. 2009/10/30(金) 23:25:50|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking

しんどいなあ・・・

bmxネタコーナーを書いているところなんだけども、疲れててしんどいのだ。

で、失業率の改善は自民党の政策で、民主党はまだなんにもやってないのに、自分らの手柄みたいなポーズしてる総理は、あれはなんだろうか?

まだなんにもしてないのだ。

8月の末に選挙やって、国会開いたのは10月の末だ。

その間、身内での話し合いだけで、なんにもしてないんだよな。

やり始めたら大変な事になるかもしれんが。

  1. 2009/10/30(金) 22:20:14|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking

足痛い

足痛いのだ。

うむ。

で、今まで、自民党と官僚が、相当アクロバチックな事でなんとか政治をやってこれたってのに、官僚をひっこめて、大丈夫だと本人言ってるわけだけども、

経済や産業、財政については、官僚がいないとアクロバチックな事はできんと思うぞ。

それが出来ないとこっちが困るわけだ。

だけども、わしゃ力不足なんで、ちゃんとした指摘ができないのだ。

だから、みんなでそういう事はきちんと考えよう。

で、コメントしよう。

で、経済アナリストも事が起こる前に指摘しよう。

ウォールストリートジャーナルとか、海外の経済メディアも、もしよければ日本の経済について事が起こる前に、ああしろ、こうしろと指摘してもらいたい。

事が起こってからでは遅いからだ。

だけども、アメリカがGDP上昇らしいから、「おこぼれ」でなんとかなりそうには見えるけども、アドバンテージってもんは、中国にも、アメリカにも負けているってわけだ。

秋頃になって、雇用が少しはよくなってきたのは、それまでの自民党によるものなんだよな。

やっぱり悪い事もしてるんだけども。

新生自民党は悪いところは反省し、良いところは見習うとか言っているんだけども、民主党については、自民党のすべてが悪いって論調だから、しばらく無理だろう。

事が起こって、それがハッキリするまでは、まあ、忍耐、いわゆる「痛みに耐える」じゃないのかねえ・・・

「やっぱり、アホでした」

と。

アホじゃない可能性もあるのだ。

今ま自民党のやり方しか見てきてないから「だけ」かもしれないからだ。

そこはわからんけども。

しばらく放っておくしかないのかもしれない。

  1. 2009/10/30(金) 21:24:43|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking
旅ポケドットコム アフィリエイト・SEO対策
