bstmcn.comの宣伝

http://www.bstmcn.comの宣伝


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
FC2 Blog Ranking

わしゃ寝る

明日は6時45分起床であるからして、わしゃ寝る。

明日はバイトだ。

うむ。

  1. 2009/11/30(月) 23:34:19|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking

今日は早く寝るざます

今日は早く寝るざます。

明日はバイトだからだ。

うむ。

  1. 2009/11/30(月) 22:45:00|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking

うーむ・・・

わたいの英語力では表現しきれんし、スペイン語も、NHKの教育テレビで5月号までしかやってなくて、それもかなり昔だから、すっかり忘れてしまった。

これで、果たして世界にウチの学説を普及させる事はできるのだろうか?

それから、nxt4winの英語版も未だに作っていないのだ。

それどころじゃないんだけども。

で、栄倉はウメボシか? なんかわからん。

で、京本は、やっぱりなんかわからん。

色々手を出すと、皿回し状態になるよな。

あ、あっちの皿がゆらゆらしてるぞ? 回せ・・・ って言っているうちに、こっちがゆらゆら・・・

か。

ゆるゆるよりはいいけども。

それから、ゆらゆら帝国は貼り付けません。あしからず。

  1. 2009/11/30(月) 22:30:49|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking

トラックバックテーマ 第860回「はがきの年賀状、出す予定はありますか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは、「はがきの年賀状、出す予定はありますか?」です。早いものでいよいよ12月!メールでの挨拶が増えてはがきの年賀状が、以前より出�..
トラックバックテーマ 第860回「はがきの年賀状、出す予定はありますか?」



まったくありません。

  1. 2009/11/30(月) 22:04:40|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking

早寝早起き

明日はバイトであるからして、早寝早起きしなきゃならない。

しかし、20時には眠れないなあ・・・

で、八重子おばちゃんはtwitterに少しばかり興味を持ったようだ。

うむ。

一般人相手だとどうかわからんけども、芸能人とかだと周囲に日本語がわかる人がいる可能性もなくもないし。

妙なところを訳されると困るけども。

そういう事を書かなきゃいいのだ。



東映って、やっぱり昔から余計な事してたんだなあ・・・
  1. 2009/11/30(月) 19:55:27|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking

とりあえず

とりあえず、和光市か。そこでのバイトの面接が2日の午前中に予定したのだ。電気は確実に止まるだろうなあ・・・

それでも、なにやら日払いで長期のバイトらしいから、まあ、しばらくはなんとかなるだろう。

うむ。

市役所からなんか金出るかどうかはわからんけども。

それが出れば、ギリギリ大丈夫だろう。

ちょっと過ぎるかもしれんが。

  1. 2009/11/30(月) 17:35:59|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking

そうか・・・

上原さくらは離婚だってねえ・・・

そのうち、ギザカワユスとか言い始めたりして。

似てなくないか?

そこは意見が別れるところか・・・



  1. 2009/11/30(月) 17:16:45|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking

なんともできんよな

なんともできんぞ。

三日間ではなにもできないのだ。

とりあえず、明日はバイトだ。

で、2日の面接の後。市役所で生活保護の相談でもするしかないだろう。

うむ。

電気止まったら仕事探しどころじゃないなあ・・・
  1. 2009/11/30(月) 16:35:50|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking

さむいいい

原付は寒い。

で、なんの役にも立たないのな。

で、その会場の前のボランティアと知り合ったので、そっちは役に立ちそうだ。

だが、明日はバイトだ。

で、12月3日に電気止まってしまうのだ。で、週末にはマンションの管理費を払わなきゃならないわけだ。

わやだ。

12月2日は面接だし、1,3,4の三日間でなんとかするしか・・・ ならんなあ・・・

食料も無いし。

まったく!

  1. 2009/11/30(月) 16:28:14|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking

なにやら

なにやら、ズームインでtwitterの話題があったらしい。

ジンガイに日本語で話しかける人の事ではないらしいが。

宮地もやりゃいいのに。

とりあえず、ジンガイうけしそうな仲うのブログは紹介しておいたが。
  1. 2009/11/30(月) 12:57:39|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking
旅ポケドットコム アフィリエイト・SEO対策
