bstmcn.comの宣伝

http://www.bstmcn.comの宣伝


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
FC2 Blog Ranking

翻訳の都合

翻訳の都合による貼り付け。

それというのも、ヒアリングさせるよりも、文章を書いた方が早いからだし、スポ根学園ものを海外に教えて、ディズニーチャンネルを変革させなきゃならんからな。

浪花節にだ!



生まれて来たのはなぜさ

教えて、僕らは誰さ

遠い雲に聞いてみてもなにも言わない


だから探すんだ、君と

でっかい青空の下で

この若さをすべてをかけていいなにかを



愛する人がいるなら、

求めるものがあるなら

なんにも怖くはないさ、

そいつが青春


涙は心の汗だ

たっぷり流してみようよ

二度と戻らない今日のために



生きていることってなにさ

走って行くのはどこさ

風は寒く笑いながら、ほほを打つだけ


だから記すんだ君と

荒れ果てた土の上に

この力をすべてこめた足跡を


愛する人がいるなら、

求めるものがあるなら

なんにも怖くはないさ、

そいつが青春


燃えてる夢を命を

残らず使ってみようよ

二度と戻らない今日のために


愛する人がいるなら、

求めるものがあるなら

なんにも怖くはないさ、

そいつが青春


涙は心の汗だ

たっぷり流してみようよ

二度と戻らない今日のため
  1. 2009/12/31(木) 23:31:15|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking

違う

袈裟状態だと、片方だけになるもんな。

両肩な。

肩までくるマフラー状態、か。





ギャバン ピクリングスパイス ホール 20gギャバン ピクリングスパイス ホール 20g
(2007/12/10)
ギャバン(GABAN)

商品詳細を見る
  1. 2009/12/31(木) 22:18:38|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking

紅白

宮地は風邪という事だけども、わしゃタミフル無しで克服した。

エアコンも無しの時に。

で、背中に貼るカイロを貼るんだよ。

背骨の、肩甲骨の間くらい?

あと、両太ももな。

で、まあ、タミフル飲んでるから、風邪薬4錠はやらんでいいだろうけども。

あと、北海道のスキー遠足の知識としては、肩の辺りにタオルを巻いておくわけだ。

坊さんの袈裟状態で。

あと、靴下、か。

で、電気毛布。

無くてもいいけども。

  1. 2009/12/31(木) 21:52:20|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking

よく見たら

よく見たら、同じの二つ貼り付けてたから、これを張る。

  1. 2009/12/31(木) 21:41:09|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking

そうすると、エコーズだろう。

エコーズまでの曲がいいんだけども。

エコーズもいい曲だ。







おせっかいおせっかい
(2006/09/06)
ピンク・フロイド

商品詳細を見る

  1. 2009/12/31(木) 21:05:16|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking

そうか・・・

春日が小学生に人気らしいけども、「すべり知らずの・・・」は証拠を見せなきゃならんよな。

うむ。

  1. 2009/12/31(木) 20:43:39|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking

そうすると・・・

コンタルコスが途中までしかないんだなあ・・・

じゃあ・・・







フォックストロット(DVD付)(紙ジャケット仕様)フォックストロット(DVD付)(紙ジャケット仕様)
(2009/01/28)
ジェネシス

商品詳細を見る



Feel your body melt;
Mum to mud to mad to dad
Dad diddley office, Dad diddley office,
You're all full of ball.

Dad to dam to dum to mum
Mum diddley washing, Mum diddley washing,
You're all full of ball.

Let me hear you lies, we're living this up to the eyes.
Ooee-ooee-ooee-oowaa
Momma I want you now

なんか、このくだりが印象に残るよな。
  1. 2009/12/31(木) 20:22:19|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking

次ぎは・・・

次ぎは、なんにしようかねえ・・・

紅白は子供ネタのようだ。

子供と、動物と、あとなんだっけ? それはテレビでは視聴率が高いってのが定番だったわけで、この一年それで引っ張ってきてたってのは、相当切羽詰っていたって事だ。

どうでもいいのだ。






トゥーサムタークがないんだよな。

美 なんだけども。
  1. 2009/12/31(木) 19:55:36|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking

そうすると

そうすると、ash ra tempelだろう。

うむ。





Klaus schluzeのTime wind完全版も貼り付けたいところなんだけども。

Ash Ra TempelAsh Ra Tempel
(2002/07/09)
Ash Ra Tempel

商品詳細を見る
  1. 2009/12/31(木) 19:32:07|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking

原子心母









原子心母原子心母
(2006/09/06)
ピンク・フロイド

商品詳細を見る


  1. 2009/12/31(木) 19:09:48|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking
旅ポケドットコム アフィリエイト・SEO対策
