bstmcn.comの宣伝

http://www.bstmcn.comの宣伝


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
FC2 Blog Ranking

で、サエは最近、胸の谷間を強調してるけども、八重子と死闘を繰り広げているとかか?

(結構あるよな)

で、これで案外、栄倉もそこそこあるのだけども、清純派女優コースだから、あまり見せないのだ。

うむ。

で、ニュースバードの田中美都子はかわいいのに、巨乳。

で、秦みずほは行方不明。


仲うは年中失踪。

モッチーはラジオ。

で、宮地は最近怪しい。

だから・・・

まあ、なんもないなあ・・・



  1. 2010/01/31(日) 20:37:34|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking

明日から2月か・・・

明日から2月か・・・

節分は3日だっけ?

よく覚えてないのだ。

そうか・・・

あれから1ヶ月なんだねえ・・・

で、南はまったく休みないんじゃないの?

で、モッチーは料理という事らしい。

で、浜崎よしみは芝居が千秋楽という事らしい。

あとは・・・

なんもないなあ・・・

わしゃ、今日は一日中Soul of Ultimate Nationをやっていたのだ。

なんせ、腱鞘炎気味だからギターの練習はやめておいた方がいいだろうと思ってねえ。

  1. 2010/01/31(日) 17:13:25|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking

手首痛いざます

手首痛いざます。

わやざます。

  1. 2010/01/31(日) 12:03:45|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking

あたたたたた

とりあえず、アニマックスで北斗の拳を見ているところ。

うむ。

で、なんだっけ・・・

特にないよな。

で、八重子はカラオケの再放送がどうのこうのらしいけども、わしゃ見てない。

で、サエは中野なんちゃらがどうのこうのらしいけども、わしゃどうでもいい。

で、モッチーだけどもtwitterの方、全然手をつけてないようだ。

写真すら設定してないし。

番組の企画らしいから、まあ、ちょこちょこ紹介がてら書いていくのかもしれんなあ・・・

TFMは一切聞かないけども。

以前、酷い嫌がらせをしてきたから、絶対に聞かないことにしているのだ。

それから、南だけども、衣装なにを着たかってのは、女性ファンからのリクエストか?

男性ファンならどういう下着かの方が興味あるわけだが、アメーバが削除するのだろう。

おそらく。

で、秦みずほはどうしたのかねえ・・・

で、宮地は最近怪しい。

それから・・・

エヴァンゲリオン初号機の貯金箱という事らしいけども・・・

twitterでエヴァネタやれば、相当客来ると思うのだ。

わしゃやらんけども。

いや、宮地に教えてもらうまで見ないという事にしている。

その代わり、男の体を教えようかと・・・(なんじゃそりゃ)

で、仲うは、twitterでも書いたりかかなかったりだけども・・・

精神的に不安定とか、そういう事ではないのだろうけども、なんか心配になるねえ・・・

  1. 2010/01/30(土) 18:15:27|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking

しばらく

しばらく見ないうちに、ニュースバードから柴山延子さんがいなくなっているんだよ。

すげえショック。

で、夏目は地上波出れないんだろう。

そこは面白い。

(なんじゃそりゃ)

で、クワトロラップピザだとさ。

フーディーズTV見ているんだけども。

うむ。

包み込むピザ、か。

200度で10分焼くそうだ。

まあ、いいや。

  1. 2010/01/30(土) 10:18:39|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking

万歳!

スカパー映ってるのだ。

よかった~。

これで地上波見なくて済む。

だが、その前にズムサタ見るざます。



なんかわからん貼り付け。
  1. 2010/01/30(土) 07:14:03|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking

れんしう

ギターの練習中だ。

ウォームアップすると、そこそこのスピードが出るが、バラつきがあるのだ。

で、余計な弦が鳴るとか、そういう事も起きる。

まあ、いいや。

で、例によって、例の如く、自分のギターの練習のための参考用だけのための貼り付けという、読者をまったく考慮に置いていないという、アバンギャルドな作風のブログとして、多くの者の度肝を抜いてきた実績を裏付ける、そういう・・・

栄倉が少年化しちゃいないか?

気のせいか・・・

で、モッチーは動物写真という事で、なんかわからん、そういう酒を飲まない予定の金曜の夜なわけだ。

朝まで生テレビはなにやるの?



ちなみに、シャコンヌ。超難しい。





エレクトリックギターの指の運動用でパルティータをやっているだけなので、シャコンヌはやらないのだ。
  1. 2010/01/29(金) 18:46:05|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking

えんた

なんかエンタ終了で嵐の番組になるのかな?

お笑いブーム終了か。

それはいい事だが、ジャニーズをチョイスするってのは、モーホ度が高いよな。

いずれにしろ、わしゃスカパーを見るのだ。

もうすぐ復活だろう。

多分。



  1. 2010/01/29(金) 12:31:30|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking

1月29日

いーにく か。

1月29日である。

お腹に悪い肉がついているので、腹筋運動をせにゃならぬ。

うむ。

  1. 2010/01/29(金) 08:57:38|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking

21時

なんか知らんけども、ケンミンショー見てる。

で、望月理恵のモッチーだけども、アカウントはまだ?



  1. 2010/01/28(木) 21:09:45|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking
旅ポケドットコム アフィリエイト・SEO対策
