bstmcn.comの宣伝

http://www.bstmcn.comの宣伝


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
FC2 Blog Ranking

痛い

痛いのだ。

それから、出産とはまるで関係がないのだ。

有機溶剤中毒によるものだろう。

月曜日に市役所->病院コースを予定している。

もちろん、仕事は辞める。

労災認定とかがどうかわからんけども。

いずれにしろ、体が大事だ。

で、なんの話を書こうとしたか忘れちゃったじゃないか。

いや、今日のテーマ第912回「出産について」が目に入って、すっかり忘れてしまった。

えーとねえ・・・

そういえば、なんか東映チャンネルとか映るようになっているんだよ。

料金請求恐ろしいのだ。

今月のカウントになるんだろうか?

映るんだけども、まだなにも見てないんだよ。

戦隊ものとか、白黒映画だもの。

わしゃ戦隊モノは見ないのだ。

AT-Xにしておけば良かったかなあ・・・

まあ、いいや。

で、この話じゃなかったんだけども・・・



ブーツィー・コリンズは偉大だ。

うむ。

で、この話でもないのだ。

なんだっけかなあ・・・

わからんなあ・・・

思い出せん・・・

  1. 2010/02/27(土) 19:20:00|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking

困った

困ったのう・・・

土曜日だ。

明日は日曜だ。

病院やってないのだ。

で、保険証とかの手続きで市役所に行かなきゃならないし。

有機溶剤は本当に怖いな、と。

おそらく、肝臓と腎臓にダメージって事だろう。

まだ血尿だ。

血尿穴。

よくわからない駄洒落。



  1. 2010/02/27(土) 10:23:14|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking

血尿

血尿。

男だから生理ではない。

で、どうやって病院に行くか、だ。

とりあえず、市役所に相談してから医者に行くコースだろう。

長期入院とかはないだろうけども。

そんで・・・

八重子だけども、小塚つかさちゃんはどうした?

結婚したとかか?

結婚したとかってんなら、おめでとうと言っておいてもらいたいのだが、

そうでない場合は、八重子がどういう人間性の人物かを物語っているように思えるんだよな。

誰かを踏み台にするとか、利用しようとかを常に企んでいる人物だ、と。

いずれにしろ、シッ、シッ。

で、秦みずほは美しい。

で、浜崎慶美はナース。

マライア・キャリーもナースらしいのだ。

最近、ナースブームらしい。

あと、デパガもいいよな。

「こちらコンセルジュでございます」

な。

なんでそこだけフランス語なんじゃいというツッコミを思う存分納得するまでぶっこみたくなるような・・・

(何を言わんと欲するのか?)

あと、バスガイドな。

あれは、妙にときめくものだ。

不思議だ。

まあ、いいや。

で、来月からスターチャンネルとプレイボーイチャンネルのセットはやめる。

そんで、東映チャンネルかAT-Xとチェリーボムセットだな。

チャンネルルビーは、なんかこ汚いババアがズーレーやってるとか、そんなのばっかりなんだよ。

で、ソフトオンデマンドがらみは企画物ばっかりだし。

(なんの話かわからない人はわからないままでいましょう)

  1. 2010/02/25(木) 21:46:45|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking

やり直し

やり直し。

ひでえよな、バナー製作。

で、やり直し。

バナー。

Eddie Knk

バナーを作成
  1. 2010/02/24(水) 22:54:59|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking

肉体疲労

肉体疲労なのだ。

で、なんだっけ・・・ 八重子は寿司がどうのこうので引越しがどうのこうのとかで、実にどうでもいいのだ。

勝手にしたまげ。

で、浜崎慶美は美しい。

で、秦みずほは美しい。

で、イギリスのベッキーなんちゃらって中学生だっけ? なんか知らんけども、日本のネットで人気が出て、なんか日本で活躍するらしいけども、とあるjessにはそういう予定はないのだ。

動画ないし。

それに、おもいっきり不良少女アピールの後で、猫かぶっても、まあ、無理だろうなあ・・・

まあ、なんだっていいさね。

で、フジでtwitterのドラマがどうのこうのらしいんだけども、nex子だけだっけか? で、シナリオがわけわかってないらしいのだ。

よく知らないし、見ないんだけども。

なんだっていいさね。

で、あとは・・・



  1. 2010/02/24(水) 22:09:57|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking

ひい

疲れた。

12時間の仕事なのだ。

で、日払いバイトをちょっとやったとは言え、1年以上のブランクがあるわけだよ。

その日払いバイトも2ヶ月くらいやってないわけで。

なんか妙に疲れた。

立ち仕事12時間だもの。

休憩昼と夕方しかないし。

で、昨日も今日も学生服着た高校生が見学に来ていたんだよ。

なんかこの前ニュースで出てたけども、なんか高校生って就職難らしいのだ。

だから、就職するのであろう。

国とか市とかからも色々言われるだろうし。

って事は、運が良ければ3月いっぱいでシンナー生活から解放されるって事かもしれない。

雇用保険とかどうなのか知らんけども、生活保護は出るらしいし。

なんかシンナーで鼻とか喉とか肺とかが焼けてしまうんだよ。

できれば3月で辞めたいなあ・・・

自主的にやめると色々あるから、向こうから「済まないけども・・・」だといいんだけどもなあ・・・

まあ、いいや。

で、ジャンボーグAって日曜日と何曜日だっけ?

  1. 2010/02/24(水) 20:40:54|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking

わしゃ寝る

わしゃ寝る。

鼻を洗っても、まだシンナーの臭いが残るのだ。

風呂にも入ったし、チンポも洗ったし、肛門も洗った。

転職を考えよう。

あとしばらくはやらなきゃならんけども。

  1. 2010/02/23(火) 22:41:23|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking

なーは

鼻にシンナーの臭いが残っているのだ。

今度の仕事はペンキ屋ではないが、電気製品の工場なんだけども、塗料の関係で一日中シンナーだ。

家に帰っても鼻の穴の中がシンナーの香。

ビールと間違えようの無いビールもどきを飲んで、げふー、うーん、この鼻を抜けるシンナーの香・・・ だ。

メシ食ってもシンナーの残り香。

慣れの問題だろうけども。



で、八重子だけども、20枚買う奴に刺されたくないから、君の方でなんとかしなさい。

  1. 2010/02/23(火) 19:12:12|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking

ねこ

なんかずーっと猫番組見てるのだ。

実にいい事だ。

うむ。

・。・
  1. 2010/02/22(月) 22:27:20|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking

アニマルプラネットの猫の日特集見ているのだが、かわいいのだ。

ういやつだ。

snap_0035.jpg
  1. 2010/02/22(月) 19:07:31|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking
旅ポケドットコム アフィリエイト・SEO対策
