bstmcn.comの宣伝

http://www.bstmcn.comの宣伝


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
FC2 Blog Ranking

正解はリロ・アンド・スティッチのスティッチ

だとおもう。

あと5日金ないのだ。

バイト行くにも足が治るまで動けないし。

で、米しかない。

米と味噌と醤油と卵が一個。

マヨネは使いきった。

サバイバルだよ。まったく。

  1. 2010/03/31(水) 10:35:45|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking

0痔にスパゲティ

0時にスパゲティをゆでる予定だ。

それから、目玉焼きはその日の気分によって違う。

醤油は使わない。

ソースか、あるいは、塩コショウのみか。

ソースだとご飯にのせて、うじゃうじゃ混ぜて目玉焼き丼状態にするパターンが多いが、他のパターンも多い。

広島風お好み焼きはキャベツ炒めだと思う。

  1. 2010/03/27(土) 23:49:17|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking

うむ・・・

うむ・・・

寒いのだ。

桜が開花してすぐに雨で、それが二日続き、クソ寒い。

なんたる!

ああ! なんたる!

ああ! ああ! なんたる!

うむ。

まあ、そんなところだけども、

宮地だけども、その漫画は、まったく文字が読めないのだ。

だから、ストーリーはまったく知らない。

うむ。

で、モッチーはピンクリボンという事で、ワクチンは?

まあ、いいや。

それから、浜崎慶美は誕生日という事で、かわいい。

どうわがままなのかはこちらには伝わって来ない。

で、秦みずほはいつものようにかわいい。

で、仲村みうは、謎が多い。

で、西山マキは色々大変だ。



サパーズ・レディが聞きたかったんだけどもな。

まあ、いいや。
  1. 2010/03/25(木) 23:13:26|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking

麻婆豆腐

麻婆豆腐は楽で早くて美味い。

丸美屋の辛口。

クックドゥはちょっと違うなあ・・・ なんか。

で、エイプリールフールにどういうウソをつくかで悩んでいるんだよ。

「朝起きたら肛門が貼り付いていてうんこできない! どうすればいいんだ! ああ!」

って、今書いてもしゃあないのだ。

うむ。

その前に、3月30日のフランシーヌ馬鹿記念日があるのだ。



  1. 2010/03/23(火) 19:35:53|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking

うーむ・・・

なんか疲れているのだ。

で、八重子だけども、そのうち「ちゃっら~ん」と言うようになるんじゃないのか?

まあ、なんでもいいけども。


で、仲うはどうしたのだろうか?

浜崎慶美はなんかソフマップでどうのこうのでなんちゃらかんちゃらとか。


  1. 2010/03/22(月) 18:31:57|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking

花粉すごい

花粉すごいよね。

今、窓全開なんだけどもね。

うむ。

なんか大丈夫なのだ。

よくわからんけども。

それで・・・ 浜崎慶美はかわいい。

そんで、秦みずほはかわいい。

で、八重子はNHKのラジオ?

まあ、なんでもよかんべえ。

そんで・・・


なんか退屈だなあ・・・

反省します!永田町

日テレNEWS24



  1. 2010/03/20(土) 16:22:58|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking

くしゃみ

くしゃみ出そうなのだ。

で、カレーがしんどい。

そんで、八重子だけども、デジカメで撮ったのを写真用用紙にプリントアウトして1万円という、自費出版という悪どい商売についてだけども、1万円取るような内容じゃないぞ。

グラドルDVDの方が安くて内容もいいのだ。

  1. 2010/03/17(水) 12:25:43|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking

本日の結論

本日の結論。



You're nothing an object of animation

A subjective mannequin

Beaten into submission

Raping again and again
  1. 2010/03/15(月) 21:39:08|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking

余震って・・・

余震て、余震てよぉ。

うむ。



(うわうわうわうわ)
  1. 2010/03/14(日) 22:34:37|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking

疲れているのだ

なんだかよくわからんが、疲れているのだ。

うむ。

きゃんた、疲れきっているのだ。

うむ。

  1. 2010/03/14(日) 20:40:28|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking
旅ポケドットコム アフィリエイト・SEO対策
