fc2ブログ

bstmcn.comの宣伝

http://www.bstmcn.comの宣伝

帰ってまいりました

帰ってきたのである。

今日は休みなのだ。

寒いねえ・・・

なにやら10月の気温らしい。

で・・・

ずっと考えていたのだが、セイジの事だろうか?

なにやらレベ300以上数人で数分で倒せるらしいという話らしいのだが、こっちとら200前半なんで、そこまで行かないのだ。

だから、レベ300くらいになるまで、のんびりレベ上げしてから、完全復活巻物30枚くらい用意して朝鮮・・・ か。

なんか元素攻撃効かないらしいから、マジアチャの相方にマシンアローを覚えさせるとか・・・ か、あるいは、レベ49の剣士を育て上げるか・・・ か。

アカウントが三つあるんだよ。

で、ビショとマジアチャのアカウントを休ませて、新しく作ったアカウントで追放天使とシーフをメインで育てているわけだよ。

で、向こうの推奨の「力と健康を上げる」で、本当に火の酒クエストをレベ60でクリアできるのか?実験のために、珍しく物理アチャを一体作って、突破出来ない事を確認したわけだよ。

で、未だにネクロはどうやっていいのかわからないわけだ。

便利そうだけども。

まあ、いいや。

で、宮地は指ツメ。

落とし前スペ。

流血の惨事。

で、よくわからない漫画。

か。

牙突零式。

まあ、そんなところかのお。

鼻毛拳法で治る。

NARUTO秘伝・者の書―キャラクターオフィシャルデータBOOK (ジャンプコミックス)NARUTO秘伝・者の書―キャラクターオフィシャルデータBOOK (ジャンプコミックス)
(2008/09/04)
岸本 斉史

商品詳細を見る


東スポ買おうとしたら、無くて、で、なんかこれ買ったりして。

4代目のセガレだったんだねえ・・・

天狗媚液 50ml天狗媚液 50ml
()
不明

商品詳細を見る
スポンサーサイト



  1. 2008/09/28(日) 09:30:12|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking
旅ポケドットコム アフィリエイト・SEO対策