bstmcn.comの宣伝

http://www.bstmcn.comの宣伝

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
FC2 Blog Ranking

うーむ・・・

うーむ・・・

おれっちが死んだら、遺産とか、学説とかの収益とか、そういうものは家族には一切渡さずに、GNUに寄付してくれ。

遺言状代わりだ。

まだしばらく死ぬ予定は一切ないんだけども、色々腹の立つことがあったのでな。

特に、兄貴はキチガイなんで絶対に渡さん。

親戚全部と絶縁して、で、こっちも絶縁だそうだ。

パラノイアなわけだ。

こっちとら、あのキチガイ野郎のために、子供の頃から酷い目に会わされ続けているってのに、だ。

奴隷のようにコキ使われたりとか、暴力を振るわれたりとか、崖から突き落とされたり、バットで殴られたりとか。

あの中学まで寝ションベンたれていたキチガイ野郎の方が大事なんだろうよ。

あるいは、恐ろしいか、だ。

知るかってのな。

俺が結婚式とかやるときは親戚は呼んでも、兄は絶対に呼ばないつもりだ。

兄貴はホモでキチガイだからだ。

俺に困った事があったら、キリスト教会に行けと言うんだよな。

明らかに精神に異常があるのだ。

しかも、ここは日本だ。

正常な人間は役所に頼めとか言うのだ。

親戚とかだ。

で、親も脅しつけられてる関係で、親戚と無理矢理絶縁させられて、で、なんだ・・・

まあ、いいや。

中学まで寝ションベンたれてたキチガイ野郎が、自分が極めてまともだと思い込んで、親戚全部と絶縁させて、家の電気が壊れたから電気屋呼ぼうとしたら、入れるなとどなりつけ、で、俺に親と連絡を取らせないんだよな。

だもんで、あのキチガイのクサレホモ野郎のせいで、何度目かわからんけども、家を追い出される可能性が高いわけだ。

親戚全部と絶縁して、で、俺まで絶縁して、だ。

で、親が死んだら、あのキチガイホモ野郎はどうするのか知らんよ。

家がなくなる事はないだろうさ。

親はあんだけ事ある事に「うるせえ」とどなりつけられ、家でも会話がないって状態で、親は兄がなんの仕事をしているのかさえ知らないって状態で、だ。

だってのに、家はあるわけで、それを兄は相続するわけだ。

「俺はアメリカに旅をした」

ってのが自慢なんだよな。

アメリカで放浪したって友人がいたし、日本で働いてからフィリピンでしばらく暮らすのが趣味ってのが職場にいた。

「たかが」

と言いたいくらいの、実にささいな事だ。

そのアメリカ旅行の事すら親に話していない。

親戚全部と絶縁しておいて、こちらにキリスト教に入信させようとたくらんでいるくせして、自分がまともだと思っているらしい。

別に構わんさ。

ユダヤ教徒のジーザス・クライストの弟子が作ったキリスト教徒なのかどうか、洗礼したのかどうかは知らないが、あのクサレホモ野郎が地獄に落ちるのだけは確実だ。

現在でも、自分の行いで、そいつを作り出しているわけだし、他人を地獄に陥れているわけだしな。

すべてアイツのせいで、嫌な想いをしている。

俺も親も親戚も、それまでの友人もだ。

今までのありとあらゆる事において、すべてお前が悪いって誰も言わないんだよな。

誰も。

なんの恨みなんだ?

まるで中学校までの寝ションベンが俺のせいであるかのような、あるいは、そういう親を恨むような?

事あるごとに自分がいかに偉いか、いかに強いか、ばかり言うわけだ。

勝手に偉けりゃいいのだ。

知るかってのな。

勝手に親戚も俺も切りやがってだ。

どんだけ立派なつもりなんだろうか?

立派じゃないから、立派であろうとする事を求めるのだ。

邪悪な人間性のくせしてだ。

カインとアベルのカインの役でしかない。

邪悪なクソ野郎め。

誰も幸せにしてないくせしやがって。

自分の閉じ込め生活にすべての人を巻き込もうとしやがって。

俺の未来は開けているが、貴様の未来は閉じている。

それはハッキリしている。

俺は今クサレキチガイホモ兄貴の手で苦労させられているが、俺には未来が見える。

目を閉じると、数多くの友人と、信頼してくれる人々の姿が見える。

あのキチガイホモ野郎が勝手に絶縁した親戚と俺が打ち解けている姿が見える。

そりゃ俺を罵倒愚弄する者もいるだろうが、それでも俺を信頼してくれる者がいる姿が見える。

アイツには自分で作り上げた地獄しか用意されていない。

だから、こういう凄まじい出来事があろうとも、俺はbmxネタコーナーを書くのだ。

なぜなら、今は「シーズン」であり、車輪は止まらないからだ。

あのクサレキチガイホモ野郎に待ち構えるのは地獄であり、アイツは誰も幸せにもしなければ、誰も救いはしないのだ。

大きな違いだ。

そこがカインとアベルの違いだ。

スポンサーサイト
  1. 2009/10/26(月) 22:00:38|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking
旅ポケドットコム アフィリエイト・SEO対策
