bstmcn.comの宣伝

http://www.bstmcn.comの宣伝


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
FC2 Blog Ranking

そんで・・・

そんで・・・

のりピーの裁判がどうのこうので、で、ダンナと離婚がどうのこうのらしいけども、それについてはこちらには関係ないのだけども、そこまでダンナが悪いとは思えないのだ。

「こんなはずじゃなかった」

ってのは数え上げればキリがないけども、本当にダンナ「だけ」の責任であるとは思えない。

が、まあ、当人の問題だから、わしゃ関係ない。

それから、イトウミサキという人が、よく知らないんだけども、パチンコ業界の社長だかなんだかと結婚という事らしい。

パチンコ業界は儲かっているらしいからねえ・・・

不景気なのにだ。

ギャンブルをやってられる状態の人がうらやましい。

だから、イトウミサキの前でチンコを出したんだろう。

(なんじゃそりは)

で、広末が再婚がどうのこうのってのをyahooニュースで出ていたのだけども、注目する必要性があるのだろうか?

あれは、おかしいぜ?

なんか2秒か3秒かに一度、すぐに表情を変えるのだ。

東京の映画祭か? あのときに中谷なんちゃらとかと一緒に並んでいるシーンがあって、すげえ老けたなあ・・・ って印象と、その数秒で変わる表情の異様な光景しか印象に残っていない。

ああいうのは、相手にしちゃダメだ。

な。

もっとまともな人を相手しなさい。

yahooニュースよ。

  1. 2009/10/27(火) 18:08:35|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking
旅ポケドットコム アフィリエイト・SEO対策
