bstmcn.comの宣伝

http://www.bstmcn.comの宣伝


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
FC2 Blog Ranking

わしゃ寝る

しかし、寒いなあ・・・

上だけ暑いんだよ。

床暖房じゃないしなあ・・・

電気毛布使うってのもあるだろうけども、電気代が気になるわけだ。

明日はバイトの面接だから、自家発電(?)もできんしなあ・・・

なんだかわからんけども。

うむ。

明日は水曜日じゃないか。

早いものだ。

うむ。

なんでもいいけども、失業者対策を超特急でやってくれってのな。

超特急で。

明日にでも。

まあ、いいや。

で、なんか自衛隊の船がぶつかったとかなんとか。

ある意味、ステルス性能が高いのかもしれないけども、レーダーの能力は低いかもしれない。

そういう衝突予測、回避の技術ってのは、自動車にも応用できるかもしれない。

NASAの宇宙開発から出てきた技術ってのは、結構お世話になっているわけだし、専門的に先端技術を開発する機関が・・・

って、自民党じゃないとやらないコースだなあ・・・

民主党は、要するに、ヨーロッパ型の福祉にチカラを置いたスタイルにしようって事かもしれない。

ヨーロッパもそれほど資源があるわけじゃないもんなあ・・・

とりあえずは先進国だけども、それほど高い経済成長ではないけども、とりあえず、福祉は充実しているという、よくテレ朝の夜のニュースで扱っているような、だろう。

まあ、なんでもいいや。

あまりなじみが薄いスタイルって事であろう。

どうなのかは知らないけども。

どのコースが最善策なのかは学者レベルで説明してもらわんとわからんよ。

でも、ヨーロッパでも失業者が多いはずだけどもなあ・・・

アメリカ型の経済スタイルがいいのか、それともヨーロッパ型の経済スタイルがいいのか。

どっちもうまく行っているのかどうかはわからん。

地理の勉強をしてしばらく経っているから、現在はどうなのかわからんよ。

インドはジュートと麻と茶・・・ だったのだけども、今ではハイテク技術、コンピューター技術のレベルが上がっているらしいし。

今ではどうなんだろうかねえ・・・

わずか数十年ですっかり変わるのであれば、日本も高度経済成長はまったくの夢であるとは言えないと思うんだけども。

しかし、どこをどうすればいいのかは不明だ。



  1. 2009/10/28(水) 00:19:27|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking
旅ポケドットコム アフィリエイト・SEO対策
