bstmcn.comの宣伝

http://www.bstmcn.comの宣伝

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
FC2 Blog Ranking

ふう・・・

まさしく、首の皮一枚ってなところだ。

今度のバイトは仕事がかなりあるらしいのだ。

早起きしなきゃならないけども、仕事があるのだ。

よかった~。

これで実の兄の手によって間接的に殺されずに済む。

あの体重130Kgでチンコのとんでもなく短いのが、親が死んで一人になって、病気で倒れても、誰も見舞いに来ないだろう。

うむ。

親からもらった手紙には、兄がいかに酷い奴かってのを、毎回延々書いているわけだし。

また親に向かってどなり散らし、ドアを叩きつけ・・・ って事でもしたんだろう。

今度は誰もいなくなるのだ。

キリスト様にでも問いかければいいのだ。

「なぜなんでしょう? イエス様。どうして私はなにも悪くないのに孤独なんでしょう?」

で、そのうち、女子高生でもひっ捕まえて監禁でもするだろうさね。

よくわからない暴力事件をやらかすとかだ。

親が建てた家は近所でも評判のゴミ屋敷になり、近所の者を睨み付け、どなりつけるわけだろう。

未来が見えるなあ・・・

郵便物を郵便局留めにするような人間性だから、誰も結婚せんだろうし。

チンコも極端に短いし。

ああいうのと、今、一緒に暮らさなきゃならない親が実に気の毒だ。

うむ。

スポンサーサイト
  1. 2009/10/28(水) 12:46:25|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking
旅ポケドットコム アフィリエイト・SEO対策
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。