bstmcn.comの宣伝

http://www.bstmcn.comの宣伝


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
FC2 Blog Ranking

わしゃ寝る

わしゃ寝る。

明日は早起きしてバイトだ。

で、今日、国会中継見てたんだけども、

結構面白いシーンとかあったんだけども、日テレニュース24ではカットして、自民党がいい事言ったって事にしてるんだよ。

で、おれっちはどう見てたかって言うと、

自民党の主張も、流石だ・・・ シャープな目線だ・・・ 冷静な分析だ・・・

って見ていて、

で、その後民主党の答弁になるわけだよ。

で、

ああ・・・ その言い分も納得できるなあ・・・ 自民党政治のメガネで見てはいけないものなんだなあ・・・ どうも日頃の自民党政治のスタイルで見てしまうしなあ・・・

とか思ったわけだよ。

俺っちには、どっちが正しいのかわからないのだ。

大連立でもやって、間を取ればベストだろうけども、そういうわけにもいかんだろう。

ヘーゲルの弁証法のように、テーゼがあって、アンチテーゼが出てきた。

そこでジン・テーゼの欲しいところなんだけども、そのジン・テーゼを決めるのは、人それぞれの判断なんだよな。

って、偉そうな事書いておいて、わしにもわからんのだ。

ただ、企業が持つ不安感を取り除く政策、説明が少な過ぎるとは思うね。

企業活動と生活は密接なものだからだ。

生活保護をもらえば、そりゃ楽かもしれないが、籠の鳥よりは、大空をパタパタ羽ばたいて飛ぶ方が、俺はいいのだ。

他の人はどうかは知らないけども。

一人前って思われたいよな、そりゃ。

まるで役に立たない人物とは思われたくないから、定年でガックリするわけだろう。

五輪の書でも書きたい気分だろうさね。

ノムさんは名誉監督になるらしいけども、勿体無いよな。

なんか。

五輪の書でも書いて欲しいくらいだ。

それはいいとして・・・

高福祉、高負担もわからなくもないけども、ほどほどのラインがどこなのか・・・ ってところで安定してもらいたいものだ。

それから、リーマンショックのような経済危機や、激甚災害のような災害が起きた時のために、政府で、政府のための保険を用意して、運用するってのはどうだろう?

そうすると、金融関係への安定にもつながるだろう。

利息で税金が浮くかもしれないし。

わからんけども。

  1. 2009/10/28(水) 22:41:56|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking
旅ポケドットコム アフィリエイト・SEO対策
