bstmcn.comの宣伝

http://www.bstmcn.comの宣伝


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
FC2 Blog Ranking

わしゃ寝るの!

わしゃ寝るの!



で、パンクもいいのだけども、プログレの方がいいのだ。

今更、当時のイデオロギーを継承しなければならない必要もないわけで、それこそ、なんだ・・・ 教育された産物のような・・・ なんだかよくわからん事になるわけだよ。

こうでなければならんとかのような、アンソニー世界を喰らうのアンソニーみたいにうるさいのとかいるわけだ。

まあ、知らんだろうけども。

勝手にパンクやヒップホップをやりたい奴はやればいいのだ。

わしゃへそ曲がりなんだよな。

支配は受けないのだ。

プログレの方がより大きなもの、高レベルなものを破壊していたわけだ。

いつでもそこを見落とされるのだけども。

ロックの本質もそこに継承しているから退屈なフュージョンではなく、進化したロックなのだ。

だもんで、点数や金なんぞ度外視した作りになっているのだ。

ヘンリー・カウなんかどうなるのか?

ファウストもだ。

点数とか、金なんぞよりも、音楽にかける信念の度合い、筋金ってものを知るだろう。



この音感グチャグチャになる高度な作曲能力だ。

このアルバムはその始まりに過ぎないのだよ。

Leg EndLeg End
(1999/01/12)
Henry Cow

商品詳細を見る


で、ヘンリー・カウのCDは相当探さないと平気で4000円とかで売られているから注意。

  1. 2009/10/29(木) 22:21:22|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking
旅ポケドットコム アフィリエイト・SEO対策
