bstmcn.comの宣伝

http://www.bstmcn.comの宣伝


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
FC2 Blog Ranking

帰ってきた

帰ってきたが、体シンドイ。

ちょっと腎臓関係を調べてもわにゃならんだろう。

そういえば、ションベンが1日1回とかなんだよ。

で、それ以外は下痢。

これはよく考えたら、相当おかしいのだ。

な。

で、やたら汗が出る。

医者でチェックする。

ひょっとすると、一生病院通いになるかもしれないが、死ぬよりはマシだし、この不景気にひょっとすると、チャンスかもしれない。色々保険とか手当てとか付くかもしれないからだ。

わからんけども。

  1. 2009/10/30(金) 19:30:53|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking
旅ポケドットコム アフィリエイト・SEO対策
