bstmcn.comの宣伝

http://www.bstmcn.comの宣伝


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
FC2 Blog Ranking

わしゃ寝る

わしゃ寝る。

で、沖縄の基地については、県民は県外か国外にってのが多いらしいのだ。

自衛隊の戦闘機もすごい騒音だけども、それは話題にはならないのだ。

だから、米軍がもっとサービス良ければ良かったんじゃないかなあ・・・

災害の時に救助するとか。

レイプ事件とかはまずかったよな。

うむ。

だけども、米軍が不必要であるわけなどないのだ。

だから、竹島に日米韓で金を出して共通の基地を作るのがいいと思う。

場所的に丁度いいし、割り勘になるし。

集団的自衛権がどうのこうのって話はどうしたんだろう?

アジア版NATOみたいな事だろうか?

まあ、いいや。

それよりも、民主党政権は反自民党ネタばかりやっているのだけども、どうかなあ・・・

あまりにもそればかりやっていると、

「自民党と違います! 自民党は好景気になるように努力したけども、民主党は不景気になるように努力します」

って選択肢しか残らなくなる可能性もあるのだ。

そうか・・・

ロジック的にそうやって追い込んで行けばいいんだよな。

・・・

なんてわけにいかないな。

元官僚を使っていても、誤魔化すわけだからだ。

なんでもいいんだけども、福祉はそりゃ大事だ。

だけども、福祉をやるにしても、儲けなければ福祉もできないのだ。

なんか「自民党とは違います!」ばかりに囚われ過ぎているように思えるのだ。

まあ、いいや。

で、クソ遅いよな。

二番底を起こしにかかっている可能性もあるぞ。

わざとでもなければ、明き盲か、アホかのいずれかだろうからだ。

(「志村ぁ~、加藤ぉ~、うしろ~! うしろ~!」って言ってても、「わぁ!」と驚くような)

二番底が来た時に、わざとなにもしなかったってのが確定するような証拠固めをしておいた方がいいかもしれない。

それから、yahooニュースは誤報が多いよな。

ニュースバードでも、原油価格が高い関係で貿易収支が黒字って言っていたのに、原油価格が下がったから黒字ってな、すっかり言い分が変わってたってのもあったけども。

まあ、いいや。

わしゃ寝る。

明日は忙しい。

市役所に相談に行くからだ。

この前はすさまじい下痢で行けなかったのだ。



  1. 2009/11/04(水) 00:31:39|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking
旅ポケドットコム アフィリエイト・SEO対策
