bstmcn.comの宣伝

http://www.bstmcn.comの宣伝


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
FC2 Blog Ranking

しかし・・・

しかし、なんだなあ・・・

なんも役に立たんよな。

うむ。

市役所の生活保護くらいなものだ。

ハローワークのワンストップサービスも役に立たないし、失業者支援融資とかも役に立たない。

全部ハズレだ。

ちんこが極端に短いカッツのせいで親とも連絡取れないから、市の貸付制度も利用できない。

とりあえず、質屋で金作れるだろうけども、ひでえもんだ。

だってのに、国会では自信たっぷりに「ワンストップサービス」とか言うんだよ。

住居だって、後から制度できたわけだし。

まあ、ギター質に入れれば、なんとか今回の家賃は大丈夫だろうけども。

巨人の星と柔道一直線のコミックを売るとか、まあ、大した金額にはならんだろうけども。

しかし、なんだ。

市役所で相談したんだけども、バイトが6400円だって言ったら、生活保護でもらえる分とあまりかわらんらしいのだ。

なんじゃそりは。

それなら、生活保護の方がまだよかろう。

あのバイトは、朝に駅前でズラーって並ぶんだけども、生活保護でもらえる金額、つまりは最低限な生活レベルだって知っているんだろうか?

なんかすさまじい世界だよな。

これで製造業への派遣もなくなれば、一体どうなるのやら。

snap_0028.jpg

(こええ)
  1. 2009/11/04(水) 18:18:10|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking
旅ポケドットコム アフィリエイト・SEO対策
