bstmcn.comの宣伝

http://www.bstmcn.comの宣伝


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
FC2 Blog Ranking

わからん

なんかRed Stoneの後、ブログを書こうとすると、ブログにログインできないのだ。

一度、OSの方をログアウトする、あるいはシャットダウンとか、リブートとか・・・ って書けば、そのコースだとわかるだろうけども、そのコースにすると、ブログにログインできるんだよ。

今度のアップデートって、まだまだ相当不安定だろうなあ・・・

で、巨人勝ったねえ。

いい事だ。

モッチーなんか喜んでるだろうなあ。

毒蝮三太夫氏とか。

わからんけども。

で、話は変わるけども、Greeenだかなんだかってのが解散ってな誤報が出たらしくて、困ったらしいのだ。

最近、誤報が多いねえ。

東スポにも、まだ誤報だと伝わってない段階での記事だ。

その辺、夕刊紙って大変だろう。

うむ。

それから、市橋容疑者は、容疑者なんだけども、「整形しました」なんだよな。

TBSのニュースバード見てたら、なんか「整形すると、ここがこうなって・・・」を、写真にマジックで書いてたから、なんか落書きしてるみたいに見えて、なんか面白かったなあ。

うむ。

それから、蓮のネタは、面積なんだろうか? それとも、個数なんだろうか?

なんかわからんなあ・・・

バットとボールのセットも、ボールが一個ではない可能性もあるんだよな。

うむ。

  1. 2009/11/05(木) 21:46:22|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking
旅ポケドットコム アフィリエイト・SEO対策
