bstmcn.comの宣伝

http://www.bstmcn.comの宣伝


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
FC2 Blog Ranking

時代は変わったものだ

時代は変わったものだ。

チャンドンゴンが女優と付き合ったってyahooニュースに出る時代なんだよな。

韓国のスターがどうしようと、まるで話題じゃなかったのだ。

俺はとんでもなくどうでもいいのだけども、なんかヤキモキしているのとかいるかもしれんなあ。

日本の芸能人も完全に他人だと思っているんだけども、なんか「淡い期待」とか持っている「ファン」とやらもいるんだろう。

このテレビ失墜の現代においても。

地上の星は誰も覚えていないって言っていた中島某が勲章をもらってもだ。

つい最近も、ダウンタウンDXにちょっと出てからスター気分が止まらない、自慢話も止まらない、そういう、自称「11年東京にいるけども垢抜けない」のオバチャンもいたけども。

90年代初頭にDCブランドブームってあったんだよな。

で、アホみたいにスーツ着てたのがいたのだ。

で、それから未だに抜け出せない丸刈りについては、あれは垢抜けているんだろうか?

およそ20年同じ感覚なのだ。

それから、そもそも、垢抜けるとはなにか?

No Surrender.

うむ。



You're nothing
An object of animation
A subjective mannequin
Beaten into submission
Raping again and again

お前は存在しない。

単なる動く物体。

  1. 2009/11/06(金) 20:08:59|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking
旅ポケドットコム アフィリエイト・SEO対策
