bstmcn.comの宣伝

http://www.bstmcn.comの宣伝


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
FC2 Blog Ranking

だんべえ

だんべえ。

うむ。

京本なんかは漫画も描いているけども、根性悪いオバチャンと違って、さわやか・・・ ではないけども、まあ、フツーにブログ書いているわけだ。

フツーではないか。

独特な面白さはあるけども。

ほしのあきは、競馬番組終了だけども、自慢話とかはないのだ。

そして、西山マキは中華街でワイワイと楽しくメシ食いましたって書くけども、なんだ・・・ CanCam背負っているけども、時たま方言が出たり、そういう親しみやすさもあり、人間味と人情味もありながら、長岡市の復興にさりげなく貢献し、スーパーの食堂でメシを食うわけだ。地元愛だねえ。うーむ。実に、極めていい子だ。外見も美しく、おそらくは心も美しい。

で、栄倉はよくわからないチビっ子と写真を撮るわけだ。

火の鳥も読むし、だ。

で、宮地はワンピースのチョッパーについて熱く語るわけだ。

わしゃワンピースは昔は読んだけども、フジでアニメ化してから作風が変わったから一切読まないんだってばよ!

君臨者よ! 血肉の仮面、万象、羽博き、人の名を冠する者よ! 罪知らぬ夢の壁に僅かに爪を立てよ!

破道の三十三 蒼火墜!

まあ、いいや。

だから、あのオバチャンは、いわゆる年増OLの焦りによるヒステリーと同じような展開だろう。

だから、応援するバカタレの所に行け。

シッ シッ。

  1. 2009/11/06(金) 20:38:08|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking
旅ポケドットコム アフィリエイト・SEO対策
