bstmcn.comの宣伝

http://www.bstmcn.comの宣伝


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
FC2 Blog Ranking

ぴぇ

で、なんかなんも見るものがないんだよ。

大人の職業体験は化石で、あんまり面白くないのだ。

だもんで、なんか知らんけども、ミステリーチャンネルでミス・マープルだ。

その前はCS Gyaoの水着でしちゃおを見てたけども。

尾崎ななとかってのはいいねえ。

うむ。

まあ、いいや。

で、島根で行方不明だった女性が首を切断されて発見なんてな、とんでもなく酷い事しやがる事件があったわけだ。

お父さんは、涙止まらんだろうなあ・・・

結婚式の日に涙止まらんのとわけが違うのだ。

いくらなんでも、若くてかわいらしい娘の首を切断するなんてのは、酷すぎるだろう。

それを見て確認しなきゃならなかった、その心境を考えると・・・



実に居た堪れないわな。

なんか今年はミステリアスな事件がやたら多いよな。

クサナギチンポ事件もミステリアスな部分は今もあるし、押尾の事件もミステリアスな、不可解な部分がやたらあるし、のりピーの失踪にもやたら謎が多い。

市原容疑者の整形にもミステリアスなところが多いし。

なんなんだろうかねえ・・・

不景気で荒れているって事もあるだろうけども、クサナギは金持ってるわけだ。

まあ、いいや。

なんとか、猟奇的な連続殺人にならないで早く犯人が捕まりゃいいなあ、と、願うわけだけども、お父さん、娘の生首を見たんだろうか?

それだけ大きくなるまで、だ。

小さな頃から、大きくなるまで。

生まれた時は、こんなに小さくて、で、かわいくて仕方ない時期もありだ。

そりゃ親子喧嘩もしただろうけども、心配もしたさね。

だけども、将来いいことあって欲しいと願って、失踪した時には物凄く心配して、だ。

そんな時に、生首見せられたら、相当ショックだろうなあ・・・

なんちゅう酷い事をしやがるんだろうか?

生首を見せる事よりも、生首にするという行為がだ。

やり過ぎだよな。

かわいそうに。

  1. 2009/11/07(土) 23:42:58|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking
旅ポケドットコム アフィリエイト・SEO対策
