bstmcn.comの宣伝

http://www.bstmcn.comの宣伝


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
FC2 Blog Ranking

夕方

夕方。

のりピーは1年6ヶ月で執行猶予3年という事らしい。

あとしばらくは、のりピーは平穏な・・・ って離婚があるのか。

なんかよくわからんけども。

まあ、なんでもいいや。

やっぱり、のりピーや押尾もあるけども、まだ捕まってない奴の方がもっと悪いよな。

うむ。

ドラッグ肯定派なんかはスリクー使ってなにが悪いのかとか言うけども、こんだけの結果を見ていれば、家庭は崩壊だし、仕事はなくなるし、あと、社会的制裁は受けるし、それから人格崩壊もあるわけだし、

おもいっきり悪いよな。

うむ。

そういえば、最近、京本がおとなしいけども、股から血が出たとかか?

(なんじゃそりは)



鯖氏(輪輪輪)
鯖氏元梅手絵絵絵(輪輪輪)
  1. 2009/11/09(月) 16:21:31|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking
旅ポケドットコム アフィリエイト・SEO対策
