bstmcn.comの宣伝

http://www.bstmcn.comの宣伝


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
FC2 Blog Ranking

なんつうか

なんつうか、色々見逃したのだ。

ベア・グリルズも見逃したし。

ローマ帝国は見たけども。

うむ。

京本は股から血が出たか、あるいはビタミンBが不足してるか・・・ じゃないの?

あと、一度にドカッと甘いものを食べて血糖値が一度に上がって、その後低血糖になるという、低血糖症とか。

まあ、いいや。

で、栄倉はいつものようにさいたまスーパーアリーナに行った相手とセックスだろう。

(うそ)

で、西山マキはCanCamで忙しいらしい。

今が11月だから、6月号だろう。

(やはり、うそ)

で、八重子はなんか顔面に針を刺しているらしい。

ヘルレイザー ヘルワールド [DVD]ヘルレイザー ヘルワールド [DVD]
(2006/02/24)
ランス・ヘンリクセンダグ・ブラッドリー

商品詳細を見る


  1. 2009/11/09(月) 23:46:23|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking
旅ポケドットコム アフィリエイト・SEO対策
