bstmcn.comの宣伝

http://www.bstmcn.comの宣伝


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
FC2 Blog Ranking

ねみぃ

ねみぃ。

なんか昨夜はあまり寝つけなかったんだよ。

京本は腹痛で眠れなかったらしいけども。

それは妊娠だろうけども。

わしゃ腹痛ではなく、やたら屁が出たのだ。

「屁が出て眠れないの・・・」

いや、屁はついでだ。

いわゆるナイトキャップ、濃い酒をストレートで、まあ、10ccくらい? キュッ って飲んだら、なんとか眠れたけども。

で、よちみは焼肉食って馬力をつけて、で、ブレーメンという事であろう。

で、秦は撮影でいつもと違うメイクという事らしい。

なんかわからんけども。

で、

そういえば、上地とかって話題じゃないよな。

って事は、常識クイズとかにうんざりしているってのが、テレビ局でもわかってきたって事かもしれない。

大晦日に、紅白の裏で常識クイズをやるのかどうかは知らないけども。

だから、ヘキサゴン・ファミリーもそのうち消えるだろう。

スザンヌとかも、そのうち消える。

そもそもトークとかあまり面白くはなかったもんなあ・・・

島田伸介の評価も下がるだろう。

それから、ヨシモトの若手芸人はマニュアル文化というか、マニュアル芸人で、全員やる事、言う事一緒なのな。

着眼点も同じだし。

ジャニーズ事務所にでも言えそうな事を言っているわけだし。

なんか押し売りみたいな押し付けだよな。

ジャニーズにしろ、ヨシモトにしろ、常識クイズにしろ、だ。

あれは消費者庁では扱わないんだろうか?

購入する商品の中には間接的に広告料も含まれるわけで。

見たい番組ってないなあ・・・

まだまだ年末に常識クイズやりそうな雰囲気は残ってそうだし。

ヨシモト芸人の「からさわぎ」の別バージョンの恋の話とか失敗談とかの話をうんざりするくらいに繰り返すとかってのも、まだやるだろう。

ロンドンハーツの別バージョンとか。

だから、家庭のチャンネル権は女にあるって事だろう。

地上波でスーパーカーとか、カスタムバイクの暴力的な家庭とか、銃のデザインとか、戦闘機とか、そういうのは、まずやらないだろう。

まあ、やらないわな。

年末、大晦日、紅白の裏でなにやります? スーパーカーTOP10? なんでじゃい・・・

だろうし。

けども、ランボルギーニの工場なんかで、ランボルギーニのクソ高い車のエンジン音なんぞを「まるで楽器のような音色」とかってのを見て、「へぇ、そうなんだねえ・・・ でも、買わないけどネ!」ってのも、

まあ、見る人はいると思うんだよな。

しかし、紅白には勝てないだろう。

しかし、その紅白にしても、今年はなにが出てくるわけ?

まねきダック?

CMソングだ。

思うんだけども、のりピーや押尾がいなければ、今年の話題はほとんどなかったと思うんだよな。

しかし、感謝するわけにもいかんだろう。

うむ。

話題ないなあ・・・

ヒット曲もないし。

なんか無いの?

そういえば、報道って事は、のりピーとかギャラは出なかったんじゃなかったっけ?

たしか、記者会見とかって報道だからギャラとか無いはずだ。

テレビ局も金がない時期だっただけに、その辺得したんだなあ・・・

  1. 2009/11/10(火) 11:15:04|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking
旅ポケドットコム アフィリエイト・SEO対策
