bstmcn.comの宣伝

http://www.bstmcn.comの宣伝


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
FC2 Blog Ranking

ひでえ

9時から17時まで働いて、5660円。

生活保護を下回るぞ。

20日で10万だもんな。

長い間の失業生活で衰えた体力も、回復してきたし、なんかいい仕事でも見つける方がいいよな。

一日1万円の、か。

あれだけ多くの人は・・・ 生活できているんだろうか?

どうして転職しないんだろうか?

ベテランになって気分はいいかもしれないけども・・・

どうかなあ・・・

職安に行くべきだよなあ・・・

他の派遣とか。

5660円だもの。

警備員だって、一日8時間で7~8千円、夜勤で1万円くらいにはなるはずだ。

そういえば、八ッ場ダムって、相当天下りがいたらしいねえ。

今日、ニュースで言ってた。

それなら納得・・・ とも言い切れないけども・・・

亀井大臣が余計な事、あるいは、ややこしい事をしなければ良かったんだよな。

まあ、いいや。

話を戻す。

吉野家とかだと、まあ、接客しなきゃならないのはシンドイけども、深夜は1000円くらいはもらえるはずだ。

スーパーのつるかめでは・・・ そこそこはくれたはずだ。

スーパーにはレジだけじゃなく、裏方もあるわけだし。

なんかそういう日払いバイトの人にチャンスを与える政策とか必要だと思うんだよな。

一応、社会福祉協議会とかでは金を貸すシステムとかあるわけだけども。

日本ケイテムで地方の住みこみの工場の仕事とかあるわけだ。

寮付きで。

何回か応募したけども、すべて落ちたから、もうチャレンジする気になれんけども、他の人にはいいかもしれない。

風俗だってあるよな。

なんか別の方法を探したくなった。

5660円だもの。

早起きしてだ。

酷くガッカリだ。

すっかりゲンナリだ。

栄倉カレンダーで白の水着か?

くらいにゲンナリだ。

(失礼な!)

「さよならみどりちゃん」見て、酷くガッカリしたような・・・ か。

(ボンバーもってけ)

「開けてみれば、5660円でした」状態。

だから、栄倉も、マジメキャラ、健全キャラに閉じ込められる事から自由を求めたいとか思っても、星野真理のような失敗はしない事だ。

まあ、いいや。

わしゃ疲れたよ。

給料もらってから、ドッと疲れが出た。

うむ。

それから、八重子はサゲマンチェフでスザンヌの運、それどころか、羞恥心とか伸介ファミリーの運まで下げたんではないのか?

(なんじゃそりは)

そういう水曜日。

そういえば、13日は金曜日らしいのだ。



きあー

  1. 2009/11/11(水) 19:11:19|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking
旅ポケドットコム アフィリエイト・SEO対策
