bstmcn.comの宣伝

http://www.bstmcn.comの宣伝


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
FC2 Blog Ranking

今日の天気はなんだろう?

今日の天気はなんだろう?

それよりも、一日1万円の仕事はどこだろう?

あれだけシンドイ想いして5660円だったって事に相当ガックシ・・・ orzか? まあ、なんでもいいけども、ORZじゃわからんわな。ガッカリしたわけだ。

それなら都内まで引越し、移転作業やりに行った方がいいわけだ。

5660円で生活している人は、10日で5万6千6百円なわけだ。

そういう生活から抜け出せないだろうなあ・・・

それは仕事を提供する側が悪いわけではなく、探さない自分が良くないわけだし、景気が良くないのも原因だろう。

うむ。

しかし、キャンペーンガールは流石にできんよな。

携帯電話屋の前でずーっと・・・ だ。

あと、試食コーナーか?

そういう募集ばかりなのだ。

昨日の仕事で足と肩と腕がまだ痛いのだ。

それほどでもないけども、5660円だった時の落胆の度合いってのは・・・

-。- ウーム・・・

三・。・三

まあ、いいや。

なんか市役所まで行かなきゃならんらしいのだ。

だから、仕事探しと市役所ツアーだな。

天気が気になる・・・



(なんじゃそりゃ)
  1. 2009/11/12(木) 09:56:03|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking
旅ポケドットコム アフィリエイト・SEO対策
