bstmcn.comの宣伝

http://www.bstmcn.comの宣伝


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
FC2 Blog Ranking

第849回「トイレは洋式?和式?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは、「トイレは洋式?和式?」です。和式トイレが使えない小さい子供が増えているというニュースをだいぶ前に見たのですが、皆さんトイレは洋式と和式、どっちが好きですか?公共の場などでは、和式の方が前の人が座った便座に座らない�..
FC2 トラックバックテーマ:「トイレは洋式?和式?」



オーバーオールの時に、和式だと、後方がものすご~く不安。

肩紐・・・ でいいのかな・・・

あれがポチャ・・・ とか言ったら、その後それをまた肩にかけなきゃならない。

洋式でも、まあ、両方の肩紐は手に持ってしゃがむわけだけども。

で、そういう時に限って、洋式便所の方がふさがっていたりするわけだ。

洋式の方が和式よりも占有時間が長いんじゃなかろうか。

中々出てこない。

コンコン

入ってます。

それはわかる。

しかし、こちらがオーバーオールであると説明するってのも、妙だから、他を探すとか、しばらくその辺を「こらえながら」ブラついてから、

コンコン

入ってます。

出しなさい。

流石に、出しなさいとは言わないけども、そういう困った事がある。

  1. 2009/11/13(金) 00:18:32|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking
旅ポケドットコム アフィリエイト・SEO対策
