bstmcn.comの宣伝

http://www.bstmcn.comの宣伝


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
FC2 Blog Ranking

よく考えたら

よく考えたら、土日だ。

仕事ないわけだ。

で、月曜日は仕事探しだからバイトできないのだ。

で、火曜日は仕事探しをしたって市役所に報告しなきゃならないわけだ。

で、携帯電話料金を支払ったら、金が極めて少ないわけだ。

13日の金曜日だなあ・・・ って実感してしまうわけだ。

まいったなあ・・・

明日、とりあえず、微々たるものになるだろうけども、本とDVDを売りに行くか・・・

浜崎よしみと秦みずほのDVDはあまり売りたくないんだけども、仕方がない。

さよならみどりちゃんはチンコが柔らかくなるからスグに売るけども。

(なんじゃそりは)

それから、「残念ななんちゃら」については、あれは10数年前から同じネタだよな。

そのパターンな。

極めてどうでもよろしい。

  1. 2009/11/13(金) 17:12:51|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking
旅ポケドットコム アフィリエイト・SEO対策
