bstmcn.comの宣伝

http://www.bstmcn.comの宣伝


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
FC2 Blog Ranking

なんかつまらんなあ・・・

なんか面白いのが無いのだ。

ニュースチャンネルは同じニュースばっかりだし、映画は見たいのじゃないし、ドラマは見ないし、森繁追悼映画は白黒だし、ヒストリーチャンネルはNHKだし、ディスカバリーはジーザス・クライストだから興味ないし、ナショジオは地上最悪の地球の歩き方で、世界旅行行くわけじゃないから興味ないし、あ、西部警察やってるのか・・・ それなら、いいや。

アニメもNARUTO疾風伝は何回もやっていて先に進まないし、アンデルセン・ストーリーズ見てもしゃあないし、ミスター味っ子見てもしゃあないのだ。ドラゴンボールも暗記どころじゃないくらいに見ているし。ガンダムも。それもレアなv ガンダムとかじゃなく、ファーストシーズンばっかりをお経のようにだ。

なんにも無いのだ。

なんにも。

ブログもなんかわけのわからない栄倉のブログくらいだろう。

西山マキはどうしたんだろうか?

なんかわからんけども。

退屈だなあ・・・

それから、泡状の下痢があったので、今日はシラフ、つまりは酒は飲んでいないのだ。

そげな予定もない。

うむ。

そういえば、ゆうあちゃんって九州の他県に引越ししてから音沙汰ないけども、まあ、幸せにやっているんだろうさね。

twitterが流行っているらしいけども、わしゃtwitterはやらないのだ。

おそらく。

  1. 2009/11/14(土) 21:16:45|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking
旅ポケドットコム アフィリエイト・SEO対策
