bstmcn.comの宣伝

http://www.bstmcn.comの宣伝


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
FC2 Blog Ranking

夜か・・・

どうも、夜らしいのだ。

うむ。

昨日は夜中にしかブログを書いてなかった西山マキは、今日は、なんと二回。

えらい!

で、その当時の先生と再会という事だそうだ。

つい数年前だろうに。

うむ。

で、西山マキはK-1よりもバレーボールの方が詳しいんじゃないの?

知らんけども。

(無責任な)

で、仲うが15日まで休みって事で、なんか体調悪いらしかったんんだけども、15日になっても音沙汰ないんだけども、

1)堕胎手術
2)整形手術
3)虫下し

ではないよな、いくらなんでも。

うむ。

で、ベルリンの壁崩壊20周年らしいんだよ。

ベルリンの壁は壊れたが、銭湯の壁はまだ壊れていない。

みんなで頑張ろう。

(なんじゃそりは)

  1. 2009/11/15(日) 19:42:41|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking
旅ポケドットコム アフィリエイト・SEO対策
