bstmcn.comの宣伝

http://www.bstmcn.comの宣伝


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
FC2 Blog Ranking

どうなんだろう?

女性のアクセサリーって洗うものなの?

それというのも、TBSニュースバードの松澤千明がつけているネックレスなんだろうなあ・・・ ペンダント? その方面は野郎は詳しくない世界なのだけども、それが4~5年くらい前から同じものなんだよ。

だから、曽根純恵ちゃんとかの胸の汗とか垢・・・ があるかどうかは不明だけども、随分長い事使っているんだよ。

衣装も同じものってのが多いのだ。

snap_0020.jpg

それから、この人は昼間にしか出てこないのだ。

人妻の可能性が高いから、「おっ? こ、これは・・・」って思った人、残念でした。

(なんじゃそりは)

で、栄倉はランキングが上がっているというのが自慢なようだ。

そういう話がやたら多い人物だと認識しておこう。

良くも、悪くも。

で、京本は、まだ海外でヤラシイ写真を撮っているんだろうなあ・・・

なんか京本が日本にいないと寂しいって、近所の村上次郎さん76歳と北山ハツさん81歳も泣いていたのだ。

(うそ)

宮地はなんか読みづらい絵の後行方不明だし、八重子はコメントくれくれって書いていて読者2000人までもう少しとか書いていた直後に栄倉のランキング話なわけで、感じ悪い競争の最中なようだし。

テレビ出演率ではどうなんだろう?

どっちも嫌な人物に見えるなあ・・・

やっぱり、宮地や秦やよちみや、まあ、しょうがない、京本もいれておこう、面白いから、そういう方がいいよな、なんか。

うむ。

とにかく、みんな仲良く。

  1. 2009/11/16(月) 17:32:48|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking
旅ポケドットコム アフィリエイト・SEO対策
