bstmcn.comの宣伝

http://www.bstmcn.comの宣伝


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
FC2 Blog Ranking

ベア

ベア・グリルズは北極でやたらフリチンになっていたのだ。

チンポ出してションベンかけるとか・・・

あのオヤジはなにを考えているのやら。

トナカイの心臓を生食いして、クチの回り血まみれとか。

なにか、ひょうきん族の吉田君のお父さんが味をしめた時のような・・・ か?

まあ、いいや。

で、八重子は靴下をはかない事が自慢の55歳に性病をうつされた話はしてないのであろう。

それから、靴下はなぜはくのかといえば、靴を穿くと汗をかくんだよな。

だから、裸足で靴を穿くと垢が靴にこびりつくのだ。

だから、ムレてできた垢が靴下ではなく、靴にベットリこびりついている、そういう、自分は何百万もおしゃれに金を使いながらも、自分のところのスタッフにはやたら給料が安いという、例のその人物は、まあ・・・ なんだろ・・・

八重子も含めて、実に胡散臭い。

うむ。

あーた、性病うつされたりしてたくせして、純情なフリが今更できる29歳だと思っているのか?

いい加減にしなさい。



でしゅ。

  1. 2009/11/16(月) 23:19:20|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking
旅ポケドットコム アフィリエイト・SEO対策
